ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/05/17(日)03:12
lparuaru

http://t.co/roGdP4WW0Y
05-16 23:59

弾薬を込めた実銃を人に向けて引き金を引きたい欲
05-16 23:55

外見古鷹中身加古でみさおになる
05-16 23:54

これな
05-16 23:54

RT @zohias: 性格的には、古鷹=あやの、加古=みさおの方が近い
05-16 23:54

RT @secret_222: ブッキー&秋月砲×2・・・あ・・・ああああ・・・
05-16 23:53

あっ…
05-16 23:52

RT @secret_222: あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ http:…
05-16 23:52

【地鳴り】471回の火山性地震…箱根山、まるで戦闘機が飛んでいるような轟音 http://t.co/KzpFuJi9e2
05-16 23:49

??「そんなぁー、だめですぅー!」
05-16 23:44

RT @6rnl: http://t.co/w4IcHFtm2m
05-16 23:44

http://t.co/E5g5TVeKZy
05-16 23:43

RT @tsumakichan: 酒匂ちゃんは出ませんが酒臭ちゃん(プレモルおじさん)が出ます
05-16 23:43

加古かな?(すっとぼけ
05-16 23:42

RT @haruo801: (・x・) http://t.co/2YqEYzA8Tz
05-16 23:42

あるあるはメシをよそえました!おめでとう!よっそいよっそい!よっそいよっそい!!#meshiyosoi http://t.co/bhTq5ffsrv
05-16 23:42

日本人は米が命
05-16 23:41

RT @lkst_azu: こなもちはそもそもメシぎらいでした #meshiyosoi http://t.co/ebYY3fD2G7
05-16 23:41

http://t.co/gAaQaXpgHP
05-16 23:41

RT @aalchh: もんじゃ焼酎vsしもつかれ焼酎
05-16 23:40

そんなことより酒匂が全然出ないワイ提督に助け舟、あと酒匂だけやねん、酒匂だけ手に入ればコンプやねん
05-16 23:39

大井っち、別府、吹雪OUT、雪風初霜改二妙高orプリケツinでどうぞ
05-16 23:38

RT @secret_222: 僕的にはこの敵艦隊を殲滅なんて無理ゲーですよ・・・(´;ω;`) http://t.co/GnB2nbzLYI
05-16 23:38

ワイもロシアの新型戦車に乗って戦場を駆け回りたい
05-16 23:27

ロシアの新型戦車Kurganets-25の操舵コンソールはソニー・プレイステーションのコントローラを参考にしたものであることが判明! 海外の反応「ロシアは考え方がユニークだよ」 http://t.co/WqVR5Mxznp これなら老若男女使えるから国民総兵士やね(ニッコリ
05-16 23:26

そこは夏休み冬休みにしないと
05-16 23:25

小学生「土曜は半ドンだぞ」
05-16 23:25

RT @kasumitukisan: コロコロ連載陣に対しての「もう一度小学校に通うならなにがしたい?」って質問に対して他の先生が「給食たべたい!」とか「遊びたい!」とか書いている中、小西先生が「週休2日制を体感」とか書いてるのは確実に妖怪の仕業。 http://t.co/VK
05-16 23:25

「ラブライバーキモすぎる」の記事を書いた『実話BUNKAタブー』が今度は「気持ち悪いファン ランキング2015」を掲載! 1位はラブライバー、2位:三森すずこオタク http://t.co/E7vM3vMw8w またツイッタに批判リプ送ってしまい堂々巡りになるの?
05-16 23:19

根性論アンド根性論
05-16 23:17

RT @kazuyoshi1985: 仕事が数倍に増える→それでも給与も待遇も変わらない→ベテラン勢辞める→人手足りない→上司が結論「人増やそう」→残った社員に教育という仕事が増える→辞める→人手足りない→上司「頑張ればなんとかなる」→増えるクレーム増える残業→会社から残業減の…
05-16 23:17

岐阜FCはラモスだししゃーない
05-16 23:16

あー戦争してぇなぁー
05-16 23:14

http://t.co/MkIsiJafX3
05-16 23:09

グレ厨乙
05-16 23:06

新型アクセラ乗りは説明書も読めないバカなのか、むやみやたらにハイブリッドを投入するからプリウス乗りのような輩が流れ込むんだ
05-16 23:01

RT @NAMAZUr: 【悲報】新型アクセラを買ったフォロワーがテンション上がって無計画に遠方の奥飛騨に熊を見に行ったら途中で夜になっちゃって初の車中泊しようとしたらシートの操作が分からなくて凍死寸前。
05-16 23:00

ぶっちゃけカセットテープなんて指で回せばええんよ
05-16 23:00

鉛筆じゃ細いからボールペンでな
05-16 22:57

RT @nyoge_sin1kisar: 特に意味もなく若者を混乱に陥れようと思う http://t.co/qmx29NqWsh
05-16 22:56

トリガーハッピー化不可避
05-16 22:50

支援アンドキラ付けどうぞ、それでダメなら難易度下げな
05-16 22:44

RT @ao_nishikigoi: E-6ラストダンス攻略できません>_<提督の皆さん助けて下さい>_<
05-16 22:43

まーた犯罪予備軍が生まれてしまったのか
05-16 22:41

RT @uruururuu: 今日初めて気まぐれでアイカツやってみたけど小さい女の子が隣に来て、「これ貸してあげる」って衣装一式貸してくれた上に、プレイ中はアドバイスくれて、終わった後は「これダブってるからあげる」ってボトムスとシューズのカードくれた。新たなアイカツおじさん誕生…
05-16 22:41

RT @hiranokohta: 正直この異星人、ブラックホークダウンのソマリア民兵の方が強いような気がしてきた
05-16 22:27

俺…生まれ変わったらアメリカ海兵隊員になるんだ…(ただし映画主人公枠で
05-16 22:26

幼女「イヤーイヤーコワイ(黒人が」
05-16 22:21

バナナマン日村でも浮いた話があるというのに俺らときたら…
05-16 22:18

コミュ障だから同属に惹かれた
05-16 22:15

コミュ障ちゃんかわいいよな
05-16 22:15

RT @shanghai_imp: そこいくとSHIROBAKOは登場人物全員20overであれだけ萌えキャラいるからしゅごい・・・
05-16 22:15

闇の世代
05-16 22:12

RT @kaiten_keiku: ぶっちゃげ今年に入って、ウンコ2回漏らしてる
05-16 22:12

うわぁ…(ドン引き
05-16 22:11

RT @tsumakichan: 友人に合コンに誘われて「15歳以下がいるなら行くわ」と答えた前科がある
05-16 22:10

せっかくアメ公軍映画でテンション上がってるのに、ジャップのクソ映画のCM見せられて萎え萎え
05-16 22:09

アメリカ:ロサンゼルス決戦日本:脳内ポイズンベリーうーんこの
05-16 22:09

やっぱアメ公軍の映画っておもろいわ
05-16 22:01

実質明日でイベント終わるからromaドロ率も上げてくれる…?
05-16 21:57

ロサンゼルス決戦って、なんでフットボールの決勝戦が今頃やっとるんやと思ったら映画でした
05-16 21:55

ワイもromaもう一人くらいGETしとくか(鼻ホジ
05-16 21:53

駆け込みroma
05-16 21:53

RT @ten_in_A: 終わった......(スーッ http://t.co/CpIfb8XOlR
05-16 21:53

童貞の道程は厳しくも険しい
05-16 21:48

生きるも童貞、死ぬも童貞
05-16 21:48

キモオタ「デュフフwww暗殺教室の世界に迷い込んでしまったでござるwww」 http://t.co/ztJCg884iF アニメと一緒にどうぞ
05-16 21:19

有能、コンビにバイトにしておくには勿体無い
05-16 20:00

RT @jouhinna_master: コンビニでスナック菓子買ったら割り箸くれた!!出来るバイトだΣd(・ω・´。)
05-16 19:59

さすがにこれは側にいたら草生えるわ
05-16 19:52

素直でよろしい
05-16 19:51

RT @HOMOSOUND: 僕「(コンビニでエロ本を購入)」店員「こちらどうなされますか?」僕「これから持ち帰ってシコるんですが」店員「いや袋にお入れしますか?」僕「うん」
05-16 19:51

夏はあきつと秋津が活躍するんです?(単縦脳
05-16 19:50

あきつよい
05-16 19:49

RT @riosi_RRR: 艦これ漫画 「ぽいぽいかもかも・・・であります。」 http://t.co/teHRncaSgK
05-16 19:49

さりげない死へのカウントダウン
05-16 18:02

RT @monday_bot: 月曜日まであと30時間です
05-16 18:02

RT @zohias: ローマ掘り150回、磯風掘り7回で達成
05-16 17:23

大破進軍待ったなし
05-16 17:19

ワイもニジャスレイヤー見ながら酒匂掘るか…
05-16 17:19

般若心経を聞いていたらromaが出たニンジャスレイヤーを見てたら磯風出た←new
05-16 17:18

RT @zohias: ニンジャスレイヤー1話観ながら磯風掘りしてたら磯風さん見つかったから、みんなニンジャスレイヤー観るといいよ
05-16 17:18

埼玉県民に言われるのだけは解せぬ
05-16 16:55

RT @6rnl: http://t.co/5YcI0zG3ZZ
05-16 16:55

おっ、そうだな
05-16 16:52

RT @tatsutaaaa: 岐阜は殺風景極まりない(・_・)(唐突な岐阜民煽り)
05-16 16:52

http://t.co/S5hn4051uF
05-16 16:51

RT @ume_sun2: 俺『ローマ掘り・・・ローマ掘り・・・ちょ、大破・・・え?スナイプ?轟沈ああああああああああああああああ』???『烈風・・・オイテケ・・・』俺『くそ・・・俺の慢心が・・・ちくしょう・・・』千歳『それは残像だ(2人目)』
05-16 16:50

???「レップウカイオイテケ!」
05-16 16:49

!?!?!?!?!?
05-16 16:48

RT @ume_sun2: Roma掘ってる最中に烈風改ロストしたクソ提督です
05-16 16:48

ホームレス寸前OL「年収600万以上でイケメンで、専業主婦させてくれる人じゃないと結婚したくない。けど、今食うにも住むにも困っている、助けて!」
05-16 16:46

都会の片隅で“見えないホームレス”になる貧困女性たち(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース http://t.co/zUjuS66DQv 年収300万以下と結婚してパートでもして、どうぞ
05-16 16:45

(優しい目)
05-16 16:43

RT @yryrrrrryryr: あっ…♡あぁんっ♡♡さくらこっ♡櫻子の舌でイかされちゃうっ…♡♡ああああああああああ♡♡♡♡♡
05-16 16:42

RT @Haruka1006F: E-6丙を攻略中にボスドロSでUをGET! #艦これ http://t.co/93vvsL1vky
05-16 16:40

ちゃうねんもう一つ下の阿賀野型が欲しいねん
05-16 16:32

酒匂掘り6-2で矢矧…
05-16 16:32

もう選ばれてるから問題無(震え
05-16 16:30

RT @tenkais: ローマにも提督を選ぶ権利があるんじゃないかな
05-16 16:30

世の中には300回提督もおるんやぞ!
05-16 16:29

次イベで新艦娘がドロップしない呪いをかけた
05-16 16:29

RT @ume_sun2: 回数は数えてないけど、20回ぐらいだったはず・・・
05-16 16:28

ワイはromaだけで94回(震え
05-16 16:28

割と早い回数で出してそうだから悔しい
05-16 16:27

おめでとうおじさん
05-16 16:27

RT @ume_sun2: 0.8%の壁を超えた瞬間変な声でた http://t.co/dnhSr2IK0S
05-16 16:27

永遠にお休みしたい
05-16 14:59

永遠にお休みいただけそう
05-16 14:55

RT @suzuki_buffalo: 明日は5月に入って初めての休日ということもありテンション上がりすぎてオフィスの窓ガラス叩き割った
05-16 14:54

RT @rinc7600: #今日のプリウス スシロー海峡封鎖作戦 http://t.co/FLiKUjQaoO
05-16 14:50

ひぇっ…
05-16 14:47

RT @HAPPyHAPPy_1go: 朝4時スタートの夜22時終わりとか、社畜も真っ青。
05-16 14:47

RT @suzuki_buffalo: 給与が安すぎるうえに休日が少なすぎるっていう明確な理由があるのにわざわざ会議をしてまでなぜ従業員が辞めていくのかを話し合ったあげく朝30分早く出勤してミーティングで意識の共有を図ろうとか休日にイベントを開催して親睦を深めようとか頭がわいて…
05-16 14:44

http://t.co/geRbrZvaUF
05-16 14:44

RT @Kongo_DDG: 自称沖縄地元人が、地元青年団がフェンスの異物撤去しに来たのに吠えてる罵声が、思いっきり関西弁でこれは流石のこんごうちゃんも、くさがは・・・あー、そういや歓迎ぱーりぃでよく聞く言葉も関西弁だったなぁ(しみじみ
05-16 14:44

そりゃあ辞めるのも頷ける
05-16 14:40

RT @yu1096: なぜ入った人間が辞めていくのかみたいなクソみたいな会議を土曜にやってる事実に耐えられなくてボロクソ言って帰ってきたおじさん
05-16 14:40

RT @k_wave_group: そろそろAV業界がドローン駆使して新作出してきそう
05-16 14:38

30歳で手取り20万切ってんだがwwwwwwww http://t.co/zxRtqjemzo この世代を低賃金で雇うような日本は早く終了してどうぞ
05-16 14:37

RT @nebulamacula: アニメ響10連ガチャN:ハラショーN:ハラショーR:ブルーベリーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーSR:不死鳥の名は伊達じゃないN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーhttp://t.co/vNQEty2EsA
05-16 14:05

RT @destroy_tom: アニメ響10連ガチャN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーhttp://t.co/iFig3vVHun
05-16 14:04

RT @Takesi_39: アニメ響10連ガチャN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーhttp://t.co/jikC7wsCao実にハラショーだな(
05-16 14:04

キャラソンでもハラショーまみれの響ちゃん…(´;ω;`)
05-16 14:03

アニメ響10連ガチャN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーhttp://t.co/6NwdlqY4ZN
05-16 14:03

RT @nopjapan453: アニメ響10連ガチャN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーN:ハラショーR:いや、これはちょっと気持ちがいいなN:ハラショーhttp://t.co/SUuZWfc
05-16 14:02

【2ch】ニュー速クオリティ:31歳の女だが年収600万以上でのフツメンの男でいいから結婚したい http://t.co/g4MycfLu8q
05-16 14:02

http://t.co/stLFCrBqy8
05-16 14:01

チュンチュン(死)
05-16 14:01

RT @_yskn_tn: あれ、プリウスのバンパーに何かついてる...?.....(=_=)?.....┗('o'≡'o')┛ウワアアアアアアアアアアアアア!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/Iavy1uMGxq http://t…
05-16 14:00

医者を、医者をよこせ
05-16 12:34

岐阜で犯罪が起こって、犯人がその場で自殺したらワイだと思ってくれても構わんよ
05-16 12:29

もういっそ罪を犯しまくって死んでしまったほうが楽に生きられるのではないか(錯乱
05-16 12:28

どうあがいても人間最期は死ぬんやで、何をしても罪を犯そうが善行を重ねようが誰しも死ぬんやで
05-16 12:27

RT @minami7sr: どう考えてもやっぱ死ぬことでしか救われない世界だしイエローストーン早く噴火してくれ。
05-16 12:26

http://t.co/OeMo5zDsgc
05-16 12:24

モンスター並みの風貌でありながら、幼馴染の親友を持ちその姉に好かれ、あまつさえ超かわいい女子校生とお付き合いできる猛男 VS モンスター並みの風貌であり、友人も彼女もいないワイ ファイッ!!
05-16 12:24

今日も暑いな?(デブ声
05-16 12:21

うっ、頭が
05-16 11:41

俺イケボ生主になるわ.。。
05-16 11:41

RT @pomX2_nico25: イケボ()生主の闇 http://t.co/qlqf9BxYwB
05-16 11:41

後ろのダイハツ看板がシュール
05-16 11:31

なにがどうなったんだ
05-16 11:31

銭の匂いがするなっしー
05-16 11:29

RT @maruoRX: ふなっしーのプラモデルバンダイから http://t.co/2PWVlz90h9
05-16 11:29

残り32分…
05-16 11:28

RT @tsumakichan: 起きたらまだ午前(希望)
05-16 11:28

もう昼だからセーフ
05-16 11:24

ツイタの地震雲妄信共は飛行機雲も区別つかんのか
05-16 10:11

【Twitter】地震雲の目撃報告多数あり http://t.co/SSOjhEUZNK 飛行機雲ばっかやんけ、つまらん
05-16 10:11

RT @nari7_2: 地元のチラシなんだけどこんなん笑うやろwwwww http://t.co/xKBx6Qukr1
05-16 10:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1810-25c9f537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」