ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
--/--/--(--)--:--
2015/05/18(月)03:12
lparuaru

田舎オブ田舎 http://t.co/V2sFeqdCSx
05-17 21:39

RT @hirono0103: ついに家の壁まで、、、#今日のプリウス http://t.co/NLAlyQpNwO
05-17 21:36

RT @FD2_0828: #今日のプリウスこんな止め方するやつの神経が分からない http://t.co/A3QvKwtGyx
05-17 21:35

RT @TurtleValley76: 田舎ってのはまず無人駅が基本
05-17 21:34

し…尻毛 http://t.co/QRXTXCNNhv
05-17 21:34

RT @miura84: 田舎ってのはこういうところを言うのだ http://t.co/lOHneYFj5M
05-17 21:33

無い所のほうが多いんですがそれは
05-17 21:31

RT @tenkais: 岐阜で駅のないところは安八町
05-17 21:31

駅があるだけで十分都会
05-17 21:29

RT @musiino: 田舎者にはこれが大都会に見えるらしい… http://t.co/LjFMlB7GVk
05-17 21:29

眼鏡 http://t.co/xiUeGYxL0V
05-17 21:26

6-2周回つらい http://t.co/ljRiOLTl7e
05-17 21:22

RT @damedameikazuti: ちょっと使いすぎちゃった!てへっ http://t.co/cvErlUtOje
05-17 21:21

ワイもイタリアになってまったからなしゃーない
05-17 21:20

RT @damedameikazuti: 雷、司令官の為にローマさん探しに150回くらい出撃して、レベル1だったリットリオさんがいつの間にかレベル70のイタリアさんになっているのに見つける事ができなかったわ、、ごめんね。また頑張るわ!
05-17 21:20

酒匂…酒匂…
05-17 21:13

×xvideo○xvideos
05-17 21:11

sがないから別のサイト見てるんやろなぁ
05-17 21:10

RT @Collonville: Xvideso普通に見られてるけどネタか??
05-17 21:10

【ビジネス解読】辛ラーメン、マッコリ、焼酎…対日輸出激減ボロボロ 青ざめる韓国食品業界 - 産経ニュース http://t.co/Z4f9RUsM1R 毒とゴミと産廃を輸出する国
05-17 21:10

死んでしまうのか…#ntv
05-17 20:50

神奈川&沖縄「「ワイもワイも」」
05-17 20:50

RT @TurtleValley76: もう大阪は日本から独立すればいい
05-17 20:49

RT @tontonmasaton1: 最近の一番の恥さらしは、出産の時に陣痛が痛すぎて頭がおかしくなって助産師さんに「そう、その呼吸上手ですよ!」と言われた瞬間に「もっと褒めてください!」っと言ってしまい分娩室にいる助産師さん4人くらいが口々に「すごい!」「初産とは思えない!…
05-17 20:48

もうマトリックスなんて過去のもんなんだな…
05-17 20:46

半端ないゲーム没入感 「モーフィアス」試作機公開 - 朝日新聞デジタル http://t.co/Bd1WqrIck9 エージェントスミスがアップを始めました
05-17 20:45

教祖様やんけ #ntv
05-17 20:44

少年ガンガンの発行部数wwwwwwwwww http://t.co/YqnJMiC8TV もう完全にオワコンよな、ガンガンおじさんだったのにヤンガンしか買ってないわ
05-17 20:43

ワイはセロテープを凸部に貼って滑り止めしてる
05-17 20:39

ゆたかの右腕も
05-17 20:38

RT @tsukasa_runner: 1/4かがみの腕と首がポロポロ取れやすいの何とかしてくれ。
05-17 20:38

http://t.co/EiedkbS4F3
05-17 20:32

おはスタおじさん世代はベキ子が好き
05-17 20:27

おうベキ子結婚してくれ #ntv
05-17 20:27

ニトリなんて都会にしかねーよ
05-17 20:18

RT @rz6iox: コイン精米機とニトリが同じ地域内にあれば、ほぼ100%の確率で田舎
05-17 20:18

メキシコの闘牛になれば女性の股めがけて突っ込めるんだよな…
05-17 20:16

美女相手だったらメキシコの闘牛になりたい
05-17 20:16

韓国は万物の起源だから
05-17 20:14

RT @nao_kesa: ???「日本のパクリは我が国がナンバーワンニダ!」
05-17 20:13

医者の99%は適当な診察しかしないからな
05-17 20:13

RT @philosophy1596: 心療内科や精神科の医者の中には、うそつきがいるかもしれない。
05-17 20:13

メキシコ人日本好きすぎぃ!
05-17 20:11

RT @ume_sun2: 1hyde=156cm
05-17 20:11

オタ芸は国境を越える
05-17 20:10

バルログは万国共通だったのか #ntv
05-17 20:08

カスラックが目を付けました #ntv
05-17 20:08

RT @city_swimmer: 結局我慢出来ずに怒鳴りつけたら 翌々日辺りに上の人に呼ばれて色々聞かれたけど 「怒鳴るような人間と仕事をするのは怖い どうにかしてくれ」でどうにかされたのは新卒さんだった と言う事で
05-17 17:21

RT @city_swimmer: -2週間後-ぼく「教えた通りに 顧客対応してみて下さい 指導します」新卒「飛魚がやればいいじゃん」ぼく「?」新卒「見ててあげるからさ」ぼく「テメェ!いい加減ふざけるんじゃないぞ!」新卒「」ぼく「仕事したくないのか?何しに此処来て…
05-17 17:15

RT @city_swimmer: ぼく「さきに(現場に)はいったわたしが しごとをおしえます」新卒「同年代?大学出てるの?」ぼく「いいえ しごとをおしえます」新卒「よくこの会社入れたねw」ぼく「...」新卒「まあ俺が上になったら使ってやるよw」ぼく「...」新卒…
05-17 17:15

この後保健所の人がというAV展開
05-17 16:20

RT @kandapan: 区の子宮がん検診行ったら、保健所の人が「この検診は男性経験のない方は受けられませんので、男性経験を済ませてからお越しください」て説明してた。そんなトイレ済ませて来いみたく軽く言われてもさ…
05-17 16:20

ワイも誕生日から全流しの馬券買い続けようかしら~(なおオッズを見てしまい気が変わる模様
05-17 16:11

2000万馬券買えた人は誕生日からの全流しやろなぁ、羨ましいなぁ
05-17 16:08

ミナレット穴馬オブ穴馬やんけ
05-17 16:07

RT @sanspoyosouou: 3連単の配当は歴代2位となりましたが、1位として燦然と輝く2983万2950円は、他ならぬミナレットが勝った新馬戦なのであります。この穴メーカーぶりは、ちょっと破られそうにないですね
05-17 16:06

レアが出るかどうか分からない課金ガチャ1回300~500円より、確実にバケツが5個もらえ300円なDMMまじぐう聖(混乱
05-17 16:05

バケツは5個で300円、バケツは5個で300円です
05-17 16:03

??「どうぞよろしくお願いします!明石の酒保にようこそ!」
05-17 16:02

RT @densu_K: バケツの数をご確認ください http://t.co/ngNoSuQDJm
05-17 16:02

3着江田やんけ、こういう時に入ってくるのはさすが穴男やな
05-17 15:53

こんなん買えませせんがな
05-17 15:51

2070万円…(震え
05-17 15:51

RT @_Aventador: 配当出た三連単20705810円
05-17 15:50

こんなん笑ってまいますがな
05-17 15:50

火葬屋「これが○○の骨ですね」親族(あっ、それさっきワイが入れたスペアリブの骨や)
05-17 15:50

骨壷にスペアリブの骨が入るのか…
05-17 15:49

RT @neon3939: 伯母の葬儀が終わった。皆に慕われていた伯母だったので、棺の中には伯母が好きだったものを入れる人が多かった。だからといって蟹まるごとはよせ。パイナップルまるごともやめろ。誰だ!スペアリブを大量に入れた奴は!!火葬場の人が困惑してたぞ!!明らかに骨が多い…
05-17 15:49

ひえっ…
05-17 15:47

RT @iyo911108: 3連単2000万円かいなwwww
05-17 15:47

戸崎やっぱ上手いんだな
05-17 15:44

戸崎か
05-17 15:44

うっかり、慢心、余所見、理由はいろいろ。ただし強行突破奴は死ぬがよい
05-17 15:40

RT @tenkais: 大破状態で進軍さえしなければ撃沈しないという過保護仕様の艦これで艦むすを撃沈されるブラック提督
05-17 15:39

ゼロカスタム(EW)な
05-17 15:35

RT @7b_shiki: トイレにウイングガンダムゼロが捨てて?あるんだがどうしよう http://t.co/u2tAxs7R0v
05-17 15:34

コミュ障は面接が最難関
05-17 15:34

なおワイは初春改二轟沈の危機で寸前回避しました
05-17 15:33

とあるおじさんは千歳を轟沈させ、二人ほど吹雪改二を轟沈させている
05-17 15:33

今回のイベントで轟沈奴多すぎぃ!
05-17 15:32

RT @magic_mackee: さっき吹雪改二が轟沈しました。92レベルでした。
05-17 15:32

RT @magic_mackee: えっと、重大なご報告があります
05-17 15:32

まさに俺のカルピスプレイができるな
05-17 15:29

RT @_yksa: こぼしたらそれに見えると聞いたからしてみたら想像以上に・・・・ http://t.co/i99wqJ420v
05-17 15:29

ブラック大企業の筆頭といえばシャープさんですね、あっ!違った!シャープさん一応大企業でも中身はもう中小企業並でしたね!へへっ!
05-17 15:29

RT @saezuri_script: やばい。厚生労働省がブラック企業の名前を大企業に限って公表するらしい。何がやばいって、中小企業は発表の対象外だから大企業がブラックリスト入りを免れるために仕事を下請けに丸投げしてホワイト気取るからだorz
05-17 15:28

サンキュー労基
05-17 15:17

RT @Mina_67F: 労基署職員「よく報告してくれたね、偉いねめうちゃん」めう「どういたしましてだめう」職員「よいしょ」職員「ギャハハハハwwwwwwwこんな会社潰しちまえwwwwwwwwwwww」めう「やめてめう!大切な会社なんだめう!」
05-17 15:17

RT @tsumakichan: みうらはおっさん専のガチホモ
05-17 14:36

roma掘りKマス到達は楽(ただし掘り回数
05-17 14:36

RT @hatori_niwatori: ローマ掘り結構楽だな…レベリング同時に出来ないもんか
05-17 14:35

労災「」
05-17 14:35

RT @beepcap: 「めうちゃんは仕事中倒れた」「倒れためう」「だから、入院中仕事出来なかった」「できなかっためう・・・」「会社に損害を与えた」「損害めう・・・」「そこで今退職すれば損害は請求しません」「やっためう!すごいめう!」#実話
05-17 14:35

ヒューッ!!
05-17 14:35

【予知】箱根山上空で電離層異常…伊豆上空でも不気味な兆候あり - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/IHVOmsBo25
05-17 14:34

箱根山の隆起、最大12センチ 国土地理院発表 - 朝日新聞デジタル http://t.co/nHPticXKXs
05-17 14:34

http://t.co/ULN7WAYc7l
05-17 13:29

http://t.co/fdySFqvYfL
05-17 13:29

RT @Micocoro3996: 池沼じゃない子を池沼になるまでクスリに漬けたいんだよな! 分かるぞ! https://t.co/cMlyuDZW5t
05-17 13:28

RT @nao_kesa: みなみにあんまり過激なことはしないでください http://t.co/mb0s4uRFh4
05-17 13:17

RT @ume_sun2: http://t.co/2dHOoTx6Vu
05-17 13:16

http://t.co/GApWMpatcs
05-17 13:15

http://t.co/TazQNeYqi3
05-17 13:14

RT @suzuki_buffalo: 労働基準法を守ってる会社のこと桃源郷かなにかだと思ってたんだけど、労働基準法見てみたら「この法律で定める労働条件の基準は最低のものであるから、労働関係の当事者は、この基準を理由として労働条件を低下させてはならない」とか書いてあったから一瞬…
05-17 13:09

気が付けば 扶桑が レベル98
05-17 13:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1811-6d56a660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
