ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/05/21(木)03:12
lparuaru

http://t.co/lrQRhXUpBI
05-20 21:47

アメリカ祝日→よっしゃバーベキューや、ホームパーチーや日本祝日→働け
05-20 21:07

RT @raf00: アメリカの記念日・祝日を調べていると、どの記念日の説明でも「この日はハイキングやバーベキューをして楽しむ」と書かれていてお前ら何があってもバーベキューなのかよ!と思えるので最高です。実際今度のメモリアルデーに向けて牛肉価格が過去最高になってるそうです。
05-20 21:06

これはウェイが正義
05-20 21:00

RT @Pride_of_Toda: オタク「あいつら頭悪いくせに調子乗ってて腹立つよな〜!」「それなw仕切るなら偏差値10は上げてからにしろってのw」ウェイ「はいはいご本人登場でーす、今何か俺らのこと言ってた?」オタク「いや…今のは違くて…その、あの」ウェイ「ww…
05-20 21:00

化かしてくれる女狐いないうえに、道行く人にすら馬鹿にされるだけの人生だった(◞‸◟)
05-20 20:56

僕も狐に化かされたいです(迫真
05-20 20:55

RT @rierienzyu: 私も旦那に「この世には女性は私しかいなくて世の中の女性にみえる存在はみんな狐が化けてるのだ。だから浮気せずに私を大事にしろ」って洗脳してるから人のこととやかく言えない(RT
05-20 20:55

新遠征任務の水上機前線輸送良い
05-20 20:50

そもそも始めたばかりでもないのにタイマン演習するなんて無駄の極み
05-20 20:49

わろ
05-20 20:48

RT @marugemu: http://t.co/1rIbzJG3th
05-20 20:48

福島に稼働した東北最大のメガソーラー http://t.co/Hg9Zmdo0E6 これは良い試み、不要な土地はガンガン活用しよう
05-20 20:47

あるあるさんの彼女年齢:17歳身長:164cmバスト:Dカップ髪色:黒髪型:ポニーテール性格:騙されやすい弱点:船酔いする趣味:ブログ服装:ゴスロリ備考:声が伊藤かな恵#あなたに彼女ができましたhttp://t.co/qUJgx6ck2Oあくしろよ
05-20 20:40

北朝鮮、核弾頭の小型化に成功と発表(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/C3lfIeHhUb http://t.co/6onINzbbBq
05-20 20:32

京都民からしたら上京は京都に行くことだからな、しゃーない
05-20 20:27

RT @YKBethe: (続き)留学生「京都弁の特徴というのはどういうものですか?」講師(にっこり)「京都弁なんて言葉あらしまへん。「弁」言うんは方言、地方の言葉おす。京都は地方やのうて京(みやこ)おすから、京言葉いうておくれやす」一同(ぽかーん)俺(心の中で大爆笑)
05-20 20:26

まるユー
05-20 20:19

RT @taketi: ユーちゃんたんとお食べ http://t.co/ZRiEb1Ujsd
05-20 20:19

あっ、あっ、あっ、(精神崩壊
05-20 20:13

RT @fuwafuwa_Fuaru: 「お寿司ごっこ〜」って言いながらびろ〜んって全身で乗っかってくる彼女が欲しいだけの人生だった。
05-20 20:13

夜勤の際に見る夜明けは精神を蝕まれる
05-20 20:11

ワイ、夜勤、自律神経がぶっ壊れる - ぶる速-VIP http://t.co/emUxSWkzHC ワイ元交替勤務、精神壊れ今に至る
05-20 20:10

やっぱレア艦掘りは気負わずに何にも考えないでエロ画像でも見ながらやったほうがええな
05-20 19:57

新しい艦娘が手に入ります→贅沢な近代化改修を行います→楽しい http://t.co/Z2O2nCRKuy
05-20 19:51

もう二度と6-2なんて行かねーぞ!ばーか!ばーか!(任務除く
05-20 19:47

酒匂ktkr、これにてワイ提督艦娘コンプリートなり http://t.co/ZGWecfWSfp
05-20 19:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1814-d23fff5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」