ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/05/23(土)03:11
lparuaru

http://t.co/glSANomENA
05-22 23:23

にゃんぱす2期は夏だっけか
05-22 23:22

RT @YamiRenchon: 増税のせいで今月のズッ友料金が値上げされたのん。なっつんの分はもう払えないのん…
05-22 23:22

RT @syachikumeumeu: 最後に家に帰ったのがいつだったか忘れためう間違えためう、会社がめうの家だっためう
05-22 23:21

http://t.co/32lDdBclj7
05-22 23:18

http://t.co/VyIsNJCq3g
05-22 23:17

ワイはネガティブなブサイクだからセーフだな
05-22 23:16

RT @p_i7: ポジティブなブス♀は嫌いじゃなかったりするけどポジティブなブス♂は鬱陶しいから殺したい
05-22 23:16

我が輩提督になって艦娘たちとキャッキャウフフしたくてしたくてたまらぬでござるよ
05-22 23:16

皐月…皐月…
05-22 23:14

RT @ENGIYOSI: 五月病 http://t.co/9Vgx1uUKUL
05-22 23:13

RT @zwxi: http://t.co/m1cOPnaWIG
05-22 23:02

30越えたオタクには将来なんて無いんや、あっという間に40、50になるんや、そうしたら将来とかじゃなくて、老後や親の介護が目の前に立ちはだかるんや http://t.co/0Pkyb4lEUE
05-22 23:01

30を越えたオタクの皆さん http://t.co/vTnT2XX1LY
05-22 23:00

わぴこの魅力はかないみか
05-22 22:59

RT @zohias: 【アニメキャラの魅力】少女漫画でもっともぶっ飛んだ主人公!?「わぴこ」の魅力とは?『きんぎょ注意報』 http://t.co/shrhSi2jLj #niconews
05-22 22:58

至近距離からショットガンで撃たれた男性、胸ポッケに入れていたiPhoneのおかげで、奇跡的に一命を取り留める!!! 海外の反応「iPhoneに防弾機能があるとは思わなかったよ」 - NEWS as http://t.co/HiLJteK0wX 散弾の数多すぎワロエナイ
05-22 22:54

1日30時間睡眠したい
05-22 22:52

完全365日休制度な会社の社員になりたい
05-22 22:51

【衝撃】たった8分で手術完了の視力回復キターーー! 最大視力を3.0に強化可能!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/3pfZZr0Zli レーシックまさに涙目
05-22 22:49

カスラックに頼んで、どうぞ
05-22 22:47

RT @NUP365: SHINING LINE*の歌詞をTwitterに書き込むのを法律で禁止してくれ
05-22 22:46

俺の股間がスプライト
05-22 22:41

RT @myonnii: 【速報】スプライトのCMが完全にout【速報】スプライトのCMが完全にout【速報】スプライトのCMが完全にout【速報】スプライトのCMが完全にout【速報】スプライトのCMが完全にouthttp://t.co/JKnE7Nn33g
05-22 22:41

日本人は5~6の地震に慣れすぎたから7強以上じゃないと揺るがない
05-22 22:32

日本列島あく崩壊しろよ
05-22 22:30

どうせたいしたこと無いしへーきへーき
05-22 22:30

奄美大島で大きい地震なの
05-22 22:29

http://t.co/kJOgtYCzoG
05-22 22:04

RT @koenokio: テトラポッドが女の子の腹部から太もものあたりに見えてきてエロい。 http://t.co/CDrM3x7vco
05-22 22:03

RT @monday_bot: 月曜日まであと50時間です
05-22 22:02

プレモルおじさんは自業自得
05-22 21:56

そこで肖像権の侵害と侮辱罪ですよ
05-22 21:54

RT @Micocoro3996: ニュースでいい表情で写っちゃってだけで本人になんの落ち度もないのにコラ画像としてネットの海に永遠に自分の顔が漂い続けてる人可愛そうだし、相当なストレスかかること考えたら慰謝料請求できるようにしていいと思うけどな。
05-22 21:54

ふくざつ‐こっせつ【複雑骨折】骨が折れるとともに周囲の軟部組織が損傷され、皮膚に傷口が開いた状態の骨折
05-22 21:23

はみ出しちゃってるのか
05-22 21:23

まーたオタ媚してんのか
05-22 21:21

RT @SHARP_JP: (セバスチャンの途中ですが、またいったんコマーシャルです)
05-22 21:20

【群馬・長野】浅間山で火山性地震が増加…注意呼びかけ - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/swiXvXnuHE 噴火してから言え
05-22 21:20

とうとう酒で幻覚を…
05-22 20:43

RT @nmkzakr: お酒を飲むと、とりあえず気分は高揚して、なんだか友だちがいるような楽しい気持ちに浸れるんだ そうでもないんだ
05-22 20:43

車運転して事故で被害に遭いたくないならクレーン車に乗って先制攻撃や
05-22 20:39

ダンプカーかな?
05-22 20:37

RT @Micocoro3996: 事故っても相手が一方的に死ぬだけで自分は無傷でいられるような車がいいですね。
05-22 20:37

車より高い腕時計を車より安いとか言っちゃうとかセレブかよ
05-22 20:35

RT @pesobb: アクセラは二人の友達が所有してる。一人のアクセラは中古だから腕時計より安いって言ってたけど。
05-22 20:34

同性愛者団体「性行為の相手が異性じゃないと誰が決めた!訴訟だ!」
05-22 20:34

RT @Micocoro3996: なに!? セックスの相手は異性が基本だと!? 友達とはできないのか……。
05-22 20:33

CX-5(ボソッ
05-22 20:33

RT @pesobb: アクセラも友達が乗ってるからいやだ…マツダ車はもうCX3くらいしか乗りたいのがないのだ。
05-22 20:33

http://t.co/g4By0xKI51
05-22 20:32

RT @Micocoro3996: セックスをするには、どうやら相手が必要らしいぞ。
05-22 20:31

アクセラディーゼルMCあくしろよ、あのインパネとドーナツハンドル変更して、どうぞ
05-22 20:30

そこでアクセラですよお兄さん
05-22 20:29

RT @pesobb: アテンザは友達乗ってるし高いから買えないな!!!!!!!!!手が出ない!!!!!!!!
05-22 20:29

うちの榛名はもうすぐ150
05-22 20:28

榛名は大乳房です!
05-22 20:26

RT @rin7914: 榛名ちゃん( ˘ω˘)و ̑̑ でかい(確信) http://t.co/jHDNVMItjQ
05-22 20:26

俺の俺物語が始まらないまま俺の物語が30年が終わろうとしている
05-22 20:19

南アルプス市(ボソッ
05-22 19:49

RT @tsumakichan: さいたま市は死ぬほどダサいしさいたま新都心駅とか利用するだけで恥ずかしくなるレベルだと思うが、さくら市やみどり市よりはまだマシだわ
05-22 19:49

RT @tsumakichan: さくら市なんて氏家と喜連川(意味深)という由緒ある名前を棄ててさくら市(笑)だからなあ。本当何考えてるんだろう。
05-22 19:49

インポHVなんて出るんか、どの層に需要があるんや
05-22 15:39

若者に広がる“リア充”動画アプリ「MixChannel」はなぜ成功したのか(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/5MCKTEhrgY 開発「成功に繋がった」カップル「性交に繋がった」
05-22 15:21

ハンバーガー付き風俗、これ流行るわ(流行らない
05-22 15:20

マクドナルドが「スマイル0円」復活 メニュー刷新、客離れ阻止なるか(SankeiBiz) - Yahoo!ニュース http://t.co/MIy6xOwuDA もういっそスマイル0円~いろいろオプション付けて風俗にしよう(提案
05-22 15:20

RT @SHARP_JP: 心がぴょんぴょんしてしまった
05-22 15:11

RT @re_kth: ドローンで逮捕された少年のおかげで、ちょぼらうにょぽみさんの漫画が正しいことが証明されてしまった http://t.co/RcsnzAb6c2
05-22 15:09

RT @amd64_Opteron: みんな見物に降りてきてるw怒ってる人は居らず、諦めムードと言うかこの珍事を楽しんでる。まぁこんなのどかな所だしなぁw http://t.co/K4iTB01t3R
05-22 14:37

RT @amd64_Opteron: 同じ線に入ってくんなよwww http://t.co/ngGc4Gs8gm
05-22 14:36

せっかくの有給、どこかへお出かけしたいがいかんせん岐阜には何も無さ過ぎてどこにも行くあてがいない
05-22 14:34

【画像】 静岡で今すごいものが見えてる! http://t.co/F1rrb4gzEK 環水平アークじゃん、噴火じゃないなら解散
05-22 13:45

ウジテレビのとくダネで、アメ公が「110番通報して助かった」とか字幕出てたけどアメリカは110番じゃないんだよなぁ…
05-22 13:43

フジテレビ「ネプリーグ」に批判殺到 クイズで「痴漢にあったことがある女性は何%?」と出題 #BLOGOS http://t.co/r8kRkYEK2W まあウジだし、しゃーない
05-22 13:41

RT @youreimu: セットが適当すぎて草も生えない http://t.co/miTRPP3WcP
05-22 13:39

毎日3~4.5Lのコーラを数年飲み続けてんだが、昨日は飲まなかった。そしたら http://t.co/8YCvUR5ti0 コーラ万能薬説
05-22 13:38

車上荒らし被害1位がトヨタのプリウスなワケ 驚愕な実態明らかに #ldnews http://t.co/55yRuURNXN プリウス犯罪幇助かよ、最低だな
05-22 13:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1816-b8f78faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」