ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/05/24(日)03:11
lparuaru

http://t.co/IofqTIO7iU
05-23 22:46

38歳男「男が若い女の子を求めるのは本能だからしょうが無い」28歳女「お前の精子は元気なのか?」 http://t.co/tHTTfifMmE ????「でもお前の羊水腐りかけじゃん?」
05-23 22:32

おっさん対ネカマの婚活という地獄絵図
05-23 22:23

RT @D11X: 実性別男性とネット上の自称性別女性の婚活
05-23 22:22

男性8000円、女性2000円ってようやるわ
05-23 22:21

このあとサクラを大量に雇います
05-23 22:20

オタク女性「オタク男性とはちょっと…」
05-23 22:20

RT @aellura: まさかの女性ゼロ!このままでは中止です。(; ・`д・´) 06/20(土)秋葉原☆アニメファン婚活パーティー|オタク婚活パーティーのアエルラ http://t.co/UfUyPSVK9t
05-23 22:19

一気に飲み込みすぎやろ、むせるわ
05-23 21:51

RT @gmgm2525: 今日はキスの日らしいですね http://t.co/ArtsctamRY
05-23 21:51

鬼岩温泉「了山」http://t.co/G9Mmvs8SJO テレビでやってたけど、ここめちゃんこ素敵んぐなんよなぁ
05-23 21:11

あと、鬼岩温泉とか
05-23 21:09

岐阜にきてもらってもせいぜい滅茶苦茶美味しい焼肉屋くらいしか案内できへん…
05-23 21:08

【箱根】寮にある洗面所の排水溝から「カニ」が複数出現しTwitterで話題に…何かの前触れか - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/wqr2PrTIvo
05-23 21:07

アラサーぼっちオフ会とは
05-23 21:06

席取りとか世間体的にな
05-23 21:03

RT @miura84: 一人旅の方が気楽ではあるけど、食事する時は誰かと一緒がいいよなぁ。
05-23 21:02

お金と時間をください!(懇願
05-23 20:59

RT @inakami: あるあるさんつたやさんと組んでフィギュア撮影おじさんの旅しましょう!
05-23 20:59

明治で時間が止まっているような場所に行きたい
05-23 20:59

分からなくもない
05-23 20:58

RT @tsumakichan: ディズニーだユニバだハルカスだ普通の人が興味持ちそうな最近の人工物に興味がねえんだよなあ
05-23 20:58

フィギュア旅はしてましたね、ええ
05-23 20:57

誘われるのは悪い気はしない
05-23 20:56

正直友人誘うのもめんどい
05-23 20:55

一人旅のほうが楽じゃん(精一杯の強がり
05-23 20:55

RT @tsumakichan: 旅行するなら友達とか恋人には声掛けないの?(クソエアリプ)
05-23 20:55

偏食
05-23 20:54

「初代プレステ」の名ゲームでハマったことランキング - エキサイトニュース http://t.co/0rjwkqEqPLSO2、アーク、LOM、GジェネF
05-23 20:54

ワイ旅:突発的に思いついて寝起きに車を走らせる
05-23 20:52

RT @tsumakichan: 旅慣れてない人あるある◇ スケジュールに余裕を持たせない◇ 列車・飛行機に乗り遅れる◇ きっぷを失くす◇ 氷室京介みたいな格好をする
05-23 20:52

土日祝日ですら全く客の来ないヤマダ雑貨屋さんはもう三途の川渡りきる寸前だよね
05-23 20:48

暇人\(^o^)/速報 : 【大量】俺が真剣に喋ってるのにエロ画像貼ってくる奴なんなの? http://t.co/DIHA5e5dzd 土日ですら閑古鳥が鳴くようになってしまったヤマダ雑貨屋さんの悪口しかない
05-23 20:47

車いすマークの駐輪場にオープンカーが斜めに突っ込んできた - 育児板拾い読み@2ch+ http://t.co/WvQ2qtGyRg 子供って羨ましい
05-23 20:37

宗教嫌いでも天理教本部は一見の価値ありだわ
05-23 20:35

天理教本部笑ってしまうくらい凄かったわ、あれがお布施の力ってやつやね
05-23 20:33

あるあるひとりぼっち旅日記「きょうは奈良県の天理市に行きましたまる帰りに御在所SAの赤福で赤福氷を食べましたまる」
05-23 20:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1817-7aa75892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」