ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/05/29(金)03:11
lparuaru

若葉「だが、悪くない」
05-28 21:04

RT @secret_222: 若葉は社畜の鑑(´;ω;`)>RT
05-28 21:04

RT @taishi2972: 大丈夫といいつつ夜中には眠くてしょうがなくなる若葉ちゃんの時報ください#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150527 http://t.co/UituJy3CIL
05-28 21:04

底辺オブ底辺だからギャンブル宝くじに命かけるしかない
05-28 21:00

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうああああああああああああああああああああBIG1等6億当たったああああああああああああああああああああたがgばbのjごえじゃ、っていうツイートを不意に投下したいからBIG1等当選あく
05-28 21:00

性的なあれを感じる
05-28 20:56

RT @saku0420rock: こなたの誕生日でした! http://t.co/oBwtvJoV7D
05-28 20:56

(さっさと死なねぇかなこの穀潰し)
05-28 20:55

RT @mamekichirou: 5月最終週にこの忙しさよー!! http://t.co/lIZTlalFS6
05-28 20:54

とうとう来週、待望のポルナレフ状態がアニメで見られる日が来るのか…
05-28 20:32

RT @gerrard_z: プレモルおじさん伝説(1月相撲オフ編)・幹事なのに1時間以上遅刻。・プレモル3ℓを1人で飲んで泥酔。・両国国技館の外で女性フォロワーに無理矢理抱きつく。・泥酔してちゃんこ屋のふすまを倒す。・雑炊やるためのちゃんこの残り汁を啜る。・解散の…
05-28 20:20

怒られる
05-28 20:19

おぅBBA結婚してくれや
05-28 20:19

RT @Micocoro3996: 柊かがみ婚活(38)
05-28 20:18

40代女子「婚活を始めたけど、男が高望みして若い女の子ばかり狙う。結局、犠牲になるのは女だけ。おかしい。」 http://t.co/pyWuuoosn1
05-28 20:10

5-5編成ガチクソ放置提督とlv.1大和単騎放置クソ提督に悩まされている
05-28 20:04

ばくおん作者、ついにバイクまでディスりだす http://t.co/EnVrlCpT9V 多方面に喧嘩を売っていくスタイルで儲けるとか才能あるわ
05-28 19:57

血液型 ハラスメント…性格判断で不快な思い : こころ元気塾 : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://t.co/5vOss0zAmD うるせーだまれB型野郎
05-28 19:52

抱き枕カバーを買うのに親に許可を取る???????????????????????????
05-28 19:45

テレビのゴリ推しよりましやろ
05-28 19:30

RT @toppinpararin: →息子「みんな言ってる事でも間違ってることもあるのか…」私「ネット発の情報なんか特に注意しようね、とても怖い前例があって、スマイリーキクチっていう芸人さんがいるんだけれどもね(以下説明スマイリーキクチ中傷被害事件http://t.c
05-28 19:29

RT @toppinpararin: →「本人が公式で否定してるし何より落下寸号令雷って全く意味わからないからね。寸って何だよ寸って」息子「みんな言ってるから本当なのかと思って…」「君も他の子に言ったね?」「…うん…」「その子にとっては君も『みんな』だよ?誰もよく調べも…
05-28 19:29

RT @toppinpararin: →私「8.6秒バズーカは8月6日に落とされた原爆のことで、ラッスンゴレライは落下寸号令雷とかいうアレか」息子「そう!何で知ってるの?」「それデマだからね」「えっマジで!だってみんな言ってるよ!」「みんなって誰」「クラスの子とか、あ…
05-28 19:29

RT @toppinpararin: 9歳息子が「ラッスンゴレライはもう流行ってない。なんか爆弾を落とすとかいうすごく悪い意味の言葉で、海外では放送しちゃいけない言葉だって。みんなそう言ってる」などと言い出したので頭痛。
05-28 19:29

初任給15万とかセレブか
05-28 19:28

(死)
05-28 19:25

働き始めて十数年だけど未だに心もとない給料
05-28 19:25

手取り10万→極貧生活手取り15万→心もとない手取り20万→なんとかなる手取り21万~30万→頑張れば結婚できる手取り31万以上→勝ち組
05-28 19:21

現実はそうもいかないんだよなぁ…
05-28 19:20

RT @destroy_tom: 10〜19万貰ってる時点で結構貰ってるって思ってる
05-28 19:19

10~99円か…
05-28 19:18

RT @destroy_tom: 今日教師が「今は給料20万貰ってたらすげえ貰ってるってラインだぞ」って言われたのを聞いて「えっ2桁行ってる時点で結構貰ってるでしょ」って思ったあたり闇を見過ぎてる気がする
05-28 19:18

手取り30万以上で年休300日以上の会社ねーかなー_(:3」∠)_
05-28 19:18

そのうえで大事なのがお給料
05-28 19:17

RT @yuki_tubon: うち一切理由聞かずに有給取れるし、むしろ取れ言われるしサビ残してるとなんで帰らないの?みたいな雰囲気になる時あるよ
05-28 19:17

アニ×サカ:「ガルパン」「甘城」「のうりん」がサッカー・J2の3クラブと協力 アニメダービー開催へ http://t.co/tjVReAmI8X ガルパンはともかくのうりんはやめーや、サッカー界の黒歴史ばっか量産しやがってこれだからFC岐阜は
05-28 19:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1822-08a6cea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」