ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/05/31(日)03:11
lparuaru

どちらにせよキモイな
05-30 21:28

RT @y_takahashi24: ガタガタガタッ…竹達「ひいっ!また地震…ってことは…」携帯「ブルブルブルブル…」竹達「またリツイートされてる…もうやだ本当にオタク気持ち悪いもう無理耐えられない…」彼氏「彩奈のおっぱいは俺が守るよ」竹達「好きっ…んっ…(…
05-30 21:28

闇世代(1984年前後生まれ)
05-30 21:26

ギャンブルで全財産失った結果wwwww http://t.co/JVyWti56Jr まーたワイら闇世代の人間か
05-30 21:26

南海さんリーチやで
05-30 21:19

RT @uyone: 何度も言うよ!5強の2日後に来たのが東日本大震災だからね!!しばらく油断しないでね!!
05-30 21:19

金のために生きて、金のために死ぬ世の中
05-30 21:18

志願兵と徴兵では給金にどれくらいの差が出るのであろうか(真剣
05-30 21:18

RT @yatta_sugoimeu: かーちゃん「めうちゃんは徴兵されたくない」めう「軍は嫌めう…」かーちゃん「だから徴兵される前に志願する」めう「される前に志願する」かーちゃん「そうするとめうちゃんは徴兵されなくて済むのよ!」めう「やっためう! すごいめう!」
05-30 21:17

み・つ・け・た
05-30 21:12

RT @lovetsuka: 地震来るたびに、Twitterで「名前@住んでる場所」ってやってた人たちを思い出す、ネトストとかやばそう
05-30 21:12

ワイデーブ監督、この時間になってもエアコン投手を続投させるという名采配に(PC)ファンからの熱い批判を受け流すことに成功
05-30 21:05

四国は津波さんが本領発揮したら…
05-30 21:03

RT @miura84: 四国以外が滅亡したのだった。
05-30 21:03

腹も揺れたんでしょ
05-30 20:59

RT @farm_machine: 俺のおっぱいも揺れたで
05-30 20:59

なるほど、わからん。(思考の放棄
05-30 20:59

RT @t_unchiku: しかし…590kmといえばマントル層だけど岩盤の下で震源?っと思ったらhttp://t.co/7Yv9uARu4bああ、そういうことか
05-30 20:59

RT @syukumizu: うちの倒れて来たフィギュアがすごいバランス感覚してる http://t.co/ZbKqabuo07
05-30 20:58

数万年ぶりに麺屋ここいち行ったしいつ死んでもいいや、日本崩壊あく
05-30 20:56

口永良部島と小笠原村を直線で結び三角形を作ると静岡沖に、南海トラフくるでこれ
05-30 20:55

RT @kiruria281: ていうか、M8.5という推定値が正しい場合、深さ100kmより深い場所で発生した地震としては世界最大規模だぞこれ。
05-30 20:41

次は南海トラフの番ですね!
05-30 20:36

小笠原諸島…フィリピン海プレート…あっ…
05-30 20:36

なんや、全国的に揺れとるんかいな
05-30 20:32

RT @machi_tw: 地震 http://t.co/UwmECYBdHT
05-30 20:31

なんだ、びっちたんのせいか
05-30 20:30

RT @Bitch_tan: 床オナ
05-30 20:30

小笠原が震源地なのに何故か揺れる福岡
05-30 20:29

持ち手のところに穴があって、出し入れができるのか。なるほど
05-30 18:09

RT @xes4a0: "アルカナハート"って感じのうちわだ! http://t.co/m21WmI8DWl
05-30 18:09

今日も34度あったとかなんやねん、まだ6月前やぞ(エアコン18度設定にする
05-30 18:08

鹿児島・口永良部島で爆発的噴火、警戒レベル5に引き上げ=韓国ネット「もうすぐ富士山も爆発か」「日本は過去の恨みで呪われている」 http://t.co/iXHU4YdaE1 ブーメラン発動待ったなし
05-30 14:14

ワイ「解雇の危機」
05-30 14:09

RT @sepianote: 父「給料あがったか?」俺「上がってないよ」父「はぁ。。」
05-30 14:09

童貞だけど現実でセッ●スすることに興味がないんだが : 【2ch】ニュー速クオリティ http://t.co/T6VTjVpe1o ワイ童提督、艦娘たちとセックス漬けの毎日をおくりたくて毎夜枕を涙で濡らす
05-30 14:07

熱中症になるといけないからね、仕方ないね(デブ声
05-30 12:27

RT @tyuittan: あるたんのエアコンを使う潔さ大好き
05-30 12:27

荷電粒子砲かな?(違 http://t.co/VWUxQG8yaw
05-30 12:26

ふむ http://t.co/7neDTfTgQQ
05-30 12:25

RT @shanghai_imp: はい死ねー http://t.co/S7RFYDKkC1
05-30 12:13

ゲームを売るならゲオ(もはや買う場所ではない
05-30 12:09

RT @aruarucity2: 【朗報】3階らしんばん小倉店の買取キャンペーンがすごい。。http://t.co/KgT5WQD6WO #らしんばん小倉店 #買取 http://t.co/a7qDgpFlmW
05-30 12:08

綾ちゃんのおっぱいボイバ?
05-30 12:06

RT @shanghai_imp: ~^ぁややあ http://t.co/2Rnj2bIkZj
05-30 12:05

デブは夏日を越えたらエアコンポチる
05-30 12:02

暑い(エアコンポチー
05-30 11:59

これはマジオコ必至ですわ
05-30 11:09

RT @osakana_manbou: 午前中の演習相手にLv1単艦放置が3組いて頭抱えてる
05-30 11:08

チャリカス「軽車両だから右折車線入らなきゃ(使命感」そのまま死んで、どうぞ
05-30 11:03

右 折 車 線 を 走 行 す る チ ャ リ カ ス
05-30 11:02

RT @Bitch_tan: 都内は車道のど真ん中走ってるチャリンカス多過ぎて禿げる
05-30 11:01

中国、南シナ海の人工島に火砲 米軍偵察機が確認 ベトナム実効支配の近隣島が射程に - 産経ニュース http://t.co/EnBg4tyZs0 ドカンと一発やってくれや
05-30 10:59

30代が楽しいとか頭おかしいんじゃね
05-30 10:58

RT @KaworiM0531: 20代の時いろんな先輩方に「30代は楽しいよ〜」と言われ、半信半疑だったものの30過ぎて「本当だ!マジ楽しいヒャッホーイ!」ってなって、ウヒャー楽スィー!!ってなってるうちにもう半分過ぎたってことに気付いて驚きを隠せない…そしてどんどん楽しさが…
05-30 10:58

流石に祥鳳さん落ちすぎやろ
05-30 10:47

しょーほー!しょーほー!しょほ、しょーほー! http://t.co/EYNdhsZZWJ
05-30 10:47

【速報】イルカの膣のサイズと感触は小学生低学年女児のそれに一番近いらしい http://t.co/EzVZdixkD1 追い込み漁しなくちゃ(使命感
05-30 10:35

そこは、「なぜ千歳と千代田を甲から改造しない」にしてもいいな
05-30 10:32

RT @akitun_tun: 提督殿、なぜ千歳殿と千代田殿を入渠なさらないのでありますか?
05-30 10:31

痛いニュース(ノ∀`):02年W杯の韓国戦で不正があった可能性…伊メディア報道 http://t.co/kU3WK4UpJ3 知ってた速報
05-30 10:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1824-dec6673d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」