ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/06/08(月)03:11
lparuaru

RT @sinrinet: 「最近、精力が落ち気味」という男性向けの、とてもシンプルな改善方法がこちらです。 http://t.co/8wbxBX9tlf http://t.co/v0a7Wr6OYR
06-07 22:00

新岳火口、底が深くなる=口永良部島、噴火で―気象庁(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/TlW6DWjvCM いいねぇ、しびれるねぇ
06-07 21:58

身体を売れば一晩で数万稼げるからな、怖い
06-07 21:50

RT @lovetsuka: オタク女子ってどこからそんなにグッズにつぎ込むお金出てくるの…ってぐらい出処不透明なお金の使い方してる人多いし、一見地味でモテなさそうな子に限って援助交際しまくってるビッチみたいなエロ漫画展開ほんとにありそう。
06-07 21:50

ええなぁ、ワイもヒモになりてえなぁ
06-07 21:39

RT @pstlsira: 隣のカップルが女「チャーシューも入れていいんだよ?」男「うん」女「海苔だって替玉だってしていいんだよ?」男「うん」女「明日も頑張ってハローワーク行こうね!」男「うん」とか話しててなんか悲しくなってきた
06-07 21:39

キリスト世代かな?(すっとぼけ
06-07 21:23

RT @shanghai_imp: 嗚呼、0年代アニメの素晴らしさよ
06-07 21:23

軍艦島上陸に失敗した韓国市民団体、寄港した伊王島で“慰霊祭”強行 自民・佐藤正久「もうウンザリ」 http://t.co/nDu177y1rR ここからどうやって謝罪と賠償を要求してくるかが見物
06-07 21:20

聖子ちゃんの仕業やぞ
06-07 21:11

RT @wwww_wwww_wwww: ハッ!こんにゃくゼリーばかりが規制され、それよりも遥かに多くの死亡事故を起こしている餅が全く規制されない理由は、とある企業が行政に圧力を掛け、政治を牛耳っているからなのでは?そう、今まさに「政界は越後製菓!」
06-07 21:11

日本の陰謀について少しだけ教えてやる http://t.co/pR8cEFI9wW どうせ死ぬから少々おかしくってもへーきへーき
06-07 21:06

【あるあるの声の成分を分析】イケボランク:A癒し:Aエロ:S透明感:Aナルシスト:Cフェロモン:圏外落とし文句:チューしていい?//http://t.co/7fCqcHs1F3 http://t.co/aNh5SjacpA
06-07 20:56

マスゴミのハイエナ具合すげーな
06-07 20:56

RT @tyokorata: 遂に日テレNEWS24で刀剣乱舞が紹介された。すげーな、女子力と浸透スピード。
06-07 20:55

世界の終わりはまだか(懇願
06-07 20:54

日曜の終焉
06-07 20:54

やっぱ金子だめだわ #ntv
06-07 20:51

あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、
06-07 20:43

RT @minatapo: http://t.co/4EfkZB3qVN
06-07 20:43

古鷹が65だったから加古も65くらいのはず…(慢心と僅かな希望
06-07 20:42

RT @zohias: http://t.co/0p0R8TRFTY
06-07 20:42

ダイビングいいなぁ
06-07 20:35

金と利権に淀む海
06-07 20:34

金持ちDisに定評のあるイッテQ #ntv
06-07 20:34

フライドチキン移動販売車に出くわしたい
06-07 20:32

黒ウーロンのCMはずるい、唐揚げやとんかつが食べたくなって仕方ない。あっ、ウーロン茶はどうでもいいです。
06-07 20:31

海関係はもうチャンに任せたらいいんじゃないっすかね(鼻ホジ #ntv
06-07 20:28

もってない金子 #ntv
06-07 20:28


06-07 20:22

RT @de_detaawwwww: で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwフォロワーを彼女に出来るアプリ奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/mkv7NiHvvB
06-07 20:22

ワイもマンゴー2kg食べたいから宮崎行こう
06-07 20:21

梅宮アンナはいまいずこ
06-07 20:19

アンナ「パパ…」
06-07 20:18

RT @ume_sun2: 自撮りうpするね!!今日は暑かったから思い切って脱いじゃった♡ http://t.co/jMxhnR6TGO
06-07 20:18

RT @AKARI_aikatsu: 福岡アイカツ打ち上げから帰りタクシー拾ったとき運転手「お客さんAKBのやつでこられたんですか?」ぼく「いや、違いますけど」運「よかった、あの人達と話し合わないんですよね~、ロリコン趣味で気持ち悪いというか」ぼく (よかった女…
06-07 20:18

??「とうとう提督が壊れてしまったねー…」
06-07 20:17

RT @ume_sun2: まじモテて仕方ないわー!モテまくって仕方ないわー!!
06-07 20:16

お目にかかることもできやしない
06-07 20:14

マンゴー2kgどころか、マンコー1つ触れない俺たちは
06-07 20:13

おっさん結婚しないの?(自爆
06-07 20:12

RT @farm_machine: 使う機会ないからいいだろ!!!
06-07 20:11

RT @farm_machine: 候すぎて辛いで早漏
06-07 20:11

潰しちゃいかんのか? #ntv
06-07 20:11

痩せの大食いか #ntv
06-07 20:09

目がやばい #ntv
06-07 20:08

モンキーバナナやったら1本2秒くらいで食えるやろ(デブ声 #ntv
06-07 20:07

おそい(デブ感 #ntv
06-07 20:07

モンキーバナナのむき方下からむくのか #ntv
06-07 20:04

フルーツ祭りええなぁ
06-07 20:03

宮川のお祭り紹介コーナー(優勝するとは言ってない) #ntv
06-07 20:01

城嶋汁♂ #ntv
06-07 19:55

やっぱ岡山って大都会だわ、もう岡山に首都移転するしかないわ
06-07 19:53

これにはドライバーもチャリ奴も満足
06-07 19:53

RT @Express205_KCB: 岡山は自転車が走りやすい! http://t.co/UkquzdkScu
06-07 19:53

石の面取りでまた延ばすのか、何年延ばすつもりや #ntv
06-07 19:50

噴火や地震の兆候
06-07 19:44

RT @fukahorinagafuc: うちは海の家か??? 洗濯機の中にカニが………。 http://t.co/jY2tOnDBkS
06-07 19:44

もう最初から石を切り直したほうが #ntv
06-07 19:43

平日は会社でくそうざいおっさんたちと話をせなあかんに辛いんじゃ、休日くらい誰にも会わず一言も発せず過ごさせろや
06-07 18:21

部屋から出ない引きこもりやぞ
06-07 18:21

RT @odagiri_yuu: 出会いがない・・・? ハァ!?あなたは無人島に住んでいるの? http://t.co/UYgX8WnbPa
06-07 18:20

東京五輪「カヌーをやる場所が無い、どうしよう」愛知「ワイのところでやってもええんやで?(ニッコリ」これだから東京五輪はやる前からだめ
06-07 18:15

東京オリンピック(東京だけで競技を行うとは言っていない) #ntv
06-07 18:14

東京オリンピックは韓日共同開催になるから心配しなくてもへーきへーき(鼻ホジ #ntv
06-07 18:13

「誇りある韓国人であれば、靖国神社に小便を撒き散らしてこその本当の韓国人ニダ。名も無い神社に油を撒くなんて優しいもんニダ。」
06-07 18:11

韓国への注意喚起やら、韓国人の犯罪を報道するとヘイトスピーチだもんね、仕方ないね。なお他国であればいかなる報道でも許される(特にイスラム教
06-07 18:09

RT @tabibito12: 本日3日も電話コメント決定。「ミヤネ屋」。Dとの打ち合わせ終わり、15時すぎのコーナー。昨日の数件もそうだけど、韓国が怖いというイメージをいかに阻止するかが現時点で頭の使いどころかと。日本に入ってくることが万一あるとすれば、それは中東からであって…
06-07 18:08


06-07 18:07

RT @usuazi_774: 即堕ち2コマです http://t.co/QhfqgckZFX
06-07 18:07

統一教会の人間なんだっけか #ntv
06-07 18:04

日本人医師=在日宗教家 #ntv
06-07 18:04

<集団暴行容疑>高校生被害、川に入り不明 少年3人逮捕(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/vKC3mwAzen ISISごっこでもしてたんやろなぁ
06-07 18:01

【動画】 スバル・レガシィ新型、カナダで大事故 空を飛び壁に激突:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/yKhkUjAsCF ワイルドスピードスカイミッションかな?
06-07 18:01

「お嬢さん、落ちましたよ」『やだぁ~もぉ~、落としたのはタマタマよ!タマタマ!』 #shoten
06-07 17:54

木久扇(ぼんやりした顔)「どうしたの?」木久扇「木久扇ラーメンとナポリタンの在庫の山を眺めてるんです」
06-07 17:52

生物としての生殖活動もできないし、仕事ばかりの人生って生きてる意味があるんですかね?(自問自答
06-07 17:51

(ぼんやりした顔)「どうしたの?」明日からまた仕事明日からまた仕事明日からまた仕事明日からまた仕事明日からまた仕事明日からまた仕事明日からまた仕事明日からまた仕事明日からまた仕事明日からまた仕事明日からまた仕事明日からまた仕事明日からまた仕事明日からまた仕事明日からまた仕事
06-07 17:50

結婚式でショックな出来事が「何があったの?」そもそもする相手もいないかったし、招待される友人もいなかったんです
06-07 17:47

山田の口上無いのか
06-07 17:45

ピンク還れ #shoten
06-07 17:42

あれだけ紐で騒いでいたお前らのせい
06-07 17:41

RT @AniFi_info: これが本当のオンリーイベント!「ダンまち」同人誌即売会。参加サークル「1サークル」で開催へ! #danmachi http://t.co/s0y9t6U29t http://t.co/36YIegV2ZB
06-07 17:41

FC岐阜のラモス監督激おこwwwwwwwww - アイアイまとめん速報 http://t.co/qZyzGs6gAc 話題づくりのために雇った監督だし、多少はね?
06-07 17:19

薄利多売が蔓延したせいで人件費カットが当たり前になったこんな世の中じゃ
06-07 16:58

RT @ponko4: 以前の職場で、ほんとにプロという名に値する、専門職の派遣社員さんがいて、その人の派遣元が派遣先に時給アップ交渉をしたらしい。数年勤めたし、お役に立ててる自信もあります、とのことだったが派遣先の回答は「じゃあ安い人に代えて」。あの人切ったらこの職場回らなく…
06-07 16:58

【2ch】ニュー速クオリティ:【悲報】デブはデブというだけで人生ハードモードになるという研究結果wwwwwwwww http://t.co/6V5XHsDFKF デブゥ…(嘆き
06-07 16:57

【悲報】マクド、全く反省してない http://t.co/ZKd9zHHuti まだまだお先真っ暗
06-07 16:55

高速道路でハイビームにしてるアホwwwwwwww - ぶる速-VIP http://t.co/jvPqJKAALI バックミラーの角度を調節して反射させて反撃じゃ~~~~
06-07 16:52

http://t.co/d6R00EGbJ8
06-07 16:47

RT @Maetsuchan: カフェに入ってきた姫と囲い、姫が「ふわぁぁ〜♡可愛いケーキさんっ!ぼく選べないですにゃ〜😻🍬はにゃ☆」とほざいた後に「はぅぅっ😹可哀想だけど…いただきまぁ〜す♡」からの「ふにゅぅっ♥︎(フォークでケーキを刺した音)」というクソコンボで、ぼくの中の…
06-07 16:46

選挙権に上限65歳までの年齢制限を設けて、所得税納税者のみに限定したら:哲学ニュースnwk http://t.co/nHmN0MIsBg
06-07 16:35

結婚できる気配は皆無
06-07 15:29

晩婚化進めてすまんね
06-07 15:29

初婚年齢さらに遅く 晩産化も進む http://t.co/mARr2EMMLI
06-07 15:28

べっかんこうも入れてくれ
06-07 15:09

RT @KT_UP_DATE: 一般人には見分けがつかない二種って、西又葵センセの絵でいいんじゃね?
06-07 15:08

6/4の地震雲で地震は起こりましたか?(笑)
06-07 15:07

6/4(笑)
06-07 15:07

RT @Buche_d_noel: 【緊急悲報】地震雲が各地で大量出現【緊急悲報】地震雲が各地で大量出現【緊急悲報】地震雲が各地で大量出現詳細:http://t.co/vtno23s6gK http://t.co/et36f3FAs4
06-07 15:07

ハロきんおじさんの日曜
06-07 13:48

破ァッーーーーーーーーーーーーー
06-07 13:42

八尺様かな?
06-07 13:41

RT @harukakatao: ぽっ…ぽぽぽぽ…
06-07 13:41

ワイはこだまでゆっくり行くの好きやで
06-07 13:31

静岡ならしゃーない
06-07 13:29

熱い静岡Dis
06-07 13:28

RT @TaR0_CHIN: 名古屋から新横浜が長すぎる
06-07 13:28

投資するなら自己投資
06-07 13:19

AKBよりμ'sより先に自分が劣化するんやで
06-07 13:19

RT @sepianote: AKBは劣化するがμ'sは劣化しない。AKBはいずれ誰かと付き合ったり結婚するが、μ'sは永遠のアイドル。どちらに投資すべきか。
06-07 13:18

【サッカー】FIFA事件てアメリカの陰謀だろ? http://t.co/Ln2lOmm2fO http://t.co/rOTEtPOr3O
06-07 13:09

良い乳
06-07 13:01

RT @ranpumn: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150606胸開け千歳。 http://t.co/Zqdn7T7qv5
06-07 13:01

申し訳程度に描いた水辺に草
06-07 12:29

RT @daito69: 艦娘と蒸気機関車、描きましたー! http://t.co/rS9XoH7NM8
06-07 12:29

悪しきドルビーロゴ
06-07 12:28

RT @Bitch_tan: 年々タイトル画面までの待ち時間やらロード時間やらに耐えられなくなってすっかりゲームと疎遠(◞‸◟)
06-07 12:28

うーん、うーん(頭を抱える
06-07 12:26

RT @anti_hat: 【金額比較】<AKB48>1票=1646円1位:指原莉乃 3億1940万2位:柏木由紀 2億7518万3位:渡辺麻友 2億7289万<モバマス>1票=300円1位:塩見周子 7,230万円2位:前川みく 5,512万円3位:高垣…
06-07 12:25

ガイジやんけ
06-07 12:17

RT @mamekichirou: しかも笑いのきっかけ「えっこのジャムのフタ硬っww」というかなりくだらない理由から http://t.co/PTFmGmoxNW
06-07 12:17

ゴムを買う勇気より、相手が
06-07 11:36

RT @NAMAZUrbot: 艦これ男子へゴム買うのが恥ずかしい?そんなことないよ?大事な彼女のこと考えてる証拠なんだから堂々とすればいいんだよ✋ゴム買うお金がない?中絶、出産のほーがお金かかるよ✋彼女守ってあげれるのゎあなただけ✋ https://t.co/
06-07 11:36

カコッテンダー改二か
06-07 11:10

RT @KanColle_STAFF: 次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンスは【6/12(金曜日)】に実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、第六戦隊の一員として緒戦で活躍、戦術的には圧倒的な勝利を収めたソロモン海での夜戦、活躍の後その帰り途に没した重巡洋艦のさらな…
06-07 11:09

現実はエスカップ(栄養ドリンク)を手渡して奴隷のように扱うだけだろ!いい加減にしろ!
06-07 10:19

RT @densu_K: 年収500、貯金500の代償として女性は何を出せるのか。との問いに、Fカップとの答えがありました。ぐぬぬ
06-07 10:17

男「持って…いかれた!(金を」
06-07 10:04

RT @densu_K: 望みを叶えるのには代償がいるって、ゲームで言ってた
06-07 10:04

女「私がいるだけであなたは幸せじゃない?」
06-07 10:04

RT @densu_K: 年収500万、貯金500万がその人の長所としたら、女性は何を対価として出せるのよ
06-07 10:04

ま~ん(笑)
06-07 09:53

RT @densu_K: そういえば、女の子に年収聞かれたからこっちも聞き返したんだけど、なんかキレられた思い出
06-07 09:53

女性の理想「結婚相手は年収500万以上、貯金500万以上」現実→20~30代男性の平均年収300万、500万以上は40代以上の一握りだけ
06-07 09:52

ワレアオバ改二くるの?
06-07 09:50

結婚相手に求めるのは、過半数の女性が「年収500万円、貯金500万円」 http://t.co/1UPv4KW0yp 国家滅亡待ったなし
06-07 09:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1831-078c28dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」