ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/06/10(水)03:22
lparuaru

第三次世界大戦開戦あくしろよ
06-09 21:28

公務員一族ってコネアンドコネなんでしょ、やっぱ税金ドロじゃん
06-09 21:27

RT @foxnumber6: 公務員だらけの家系なので親戚が集まると「バブルの頃は“仕事が公務員だ”って言ったら“公務員? このご時世に公務員になるの物好きですねw”みたいに言われたのに不景気になった途端税金泥棒とか言い出す民間人はクソ。根絶やしにすべき」みたいな話題で盛り上…
06-09 21:26

知人がシコっているのを知って、人生の何の役に立つというのだ
06-09 21:10

RT @gonnakill_uta: 知人がTENGAを改造して挿入したらスマホに通知が飛ぶようにしたらしく、実験で通知を受ける役をお願いされた。すごい機能なのかもしれないが、次々と飛ばされてきて積もっていく通知を見て虚しさの境地に立たされている。 http://t.co/Kw
06-09 21:10

三十路おじさんはすぐに疲れて、かつ疲れが取れなさすぎて、怪我や病気も治りにくくなる(体感
06-09 21:09

イラマチオ
06-09 20:41

イマラチオハンドルとかいう草単語やめーや
06-09 20:41

RT @Micocoro3996: ぜんぶイラマチオハンドルついてるキャラじゃねえか変態かよ。 https://t.co/8zvoE3jyn8
06-09 20:41

「パズドラ」イラスト炎上で絵師・コザキユースケさんが謝罪 「ゴネれば修正」疑問視する声も(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/k45axhuYte どうみてもウンコ座りだったし、しゃーない
06-09 20:13

長時間の残業をしたから頭がおかしくなったのか、元々頭がおかしいから長時間の残業が出来るのか
06-09 20:00

頭おかしいんじゃねーの
06-09 19:59

身を削って師に近づくことが成長か
06-09 19:59

RT @29maguro: 400時間超えてないからセーフ
06-09 19:59

RT @29maguro: 一日15時間拘束×20日で拘束時間は300時間
06-09 19:58

RT @29maguro: 100時間残業は圧倒的成長への最低限の条件だからねしょうがないね
06-09 19:58

一人じゃないから、一人焼肉よりは難易度低いな(混乱
06-09 19:56

パチ声優に未来はあるのか(哲学
06-09 19:49

RT @zohias: 長谷川静香さんと言ったら、最近は室生オウガイでしょ
06-09 19:49

http://t.co/VGJCaq0mNZ
06-09 19:48

サイコパスっていうかプロの…あっ(察し
06-09 19:44

AYSブログ更新あく
06-09 19:42

なおユニットのブログは正月を境に停止している模様
06-09 19:42

パ…パチ声優とかユニット組んでCD出してるし…まだ…
06-09 19:41

RT @satodashoji: らきすた2期を私が絶望視する理由は小早川ゆたかゆーちゃん役の長谷川静香さんが声優活動していないからです。
06-09 19:41

http://t.co/jdefhiizZa
06-09 19:39

RT @6rnl: 女性ツイッタラーの話聞いてると割と日常的にオフパコや前戯的な事が行われてることを知ってなるほど世の中知らないほうがいい世界もあるんだと身を持って実感した
06-09 19:38

わかる
06-09 19:38

RT @flere210brs: きんモザにあけすけな百合もエロスもいらないんだよ!!!!!!!!
06-09 19:37

先日、らき☆すた2期が放映されて原作を侮辱するレベルのギャグ満載のクソアニメっていう不吉な夢を見たから2期無くてもいいです
06-09 19:32

RT @6rnl: 最近TLでらき☆すた二期を唱える人が減ってきたような(KONAMI)
06-09 19:30

またまたご冗談を(AA略
06-09 19:30

きんモザが6月で終わる…?
06-09 19:30

きんモザが最終回を迎える?ははっ、ナイスジョークだ
06-09 19:29

RT @shanghai_imp: きんモザ最終回を月曜日に見たら電車を止めてしまうかもしれないからリアタイ視聴は控える
06-09 19:29

皆は今夏どんなアニメを観る予定? http://t.co/UQC6KqSo7G 大不作の夏、のんのん、デレマス、ワーキングくらいしかないわ
06-09 19:27

「雨模様*あの日の空と愛の傘」イベント最終日!ラストスパートがんばろう! http://t.co/sHQHGMBHjY http://t.co/VIxysZS3IO #あんさんぶるガールズ
06-09 04:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1833-624799d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」