ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
--/--/--(--)--:--
2015/06/11(木)03:11
lparuaru

デブゥ…
06-10 20:27

RT @miura84: 女の子だからスイーツ食べてる https://t.co/AmIAoD4ZR0
06-10 20:27

400万も稼いでくれる女性と俺が結婚できるというのか、否
06-10 20:23

RT @kir1ca: “年収700万じゃないと結婚したくない女は売れ残りますけど、「私とあなたが一緒に働けば700万なんて余裕ね!」って頑張ってくれる女性は婚活なんて言葉とは無縁だと思うんですよ。”って2011年にツイートしたのがパクりパクられあちこちの婚活キュレーションに取…
06-10 20:22

これでもガチ勢じゃないって言われる
06-10 20:21

雲竜としかケッコンカッコカリしてねーわー(棒) http://t.co/BhxHvhdjEq
06-10 20:19

ケッコンできる可能性が皆無な俺らがたったの700円で可愛い艦娘とケッコンできるんやで、安いもんやろ
06-10 20:18

RT @densu_K: ケッコンしたいと言われても700円出すのはちょっと
06-10 20:18

RT @ENGIYOSI: http://t.co/ARzlBzZo8g
06-10 20:16

やっぱりやきうがナンバーワン!
06-10 19:46

<FIFA汚職>ワーナー元副会長、地震義援金を着服か(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/jhs5dgIfg2 これは絶許、もうサッカーは完全にオワコンやんか
06-10 19:46

お断りされる姿
06-10 19:13

RT @yryrrrrryryr: 企業との結婚活動
06-10 19:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1834-c675a6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
