ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/06/13(土)03:11
lparuaru

二次美少女画像で結婚できないオタクを釣って婚活させようなど、浅はかにも程がある(結婚力診断をしながら http://t.co/5Aq6lGVWxp
06-12 23:59

なんてを二回言うあたり相当疲れていると見える
06-12 23:47

RT @29maguro: なんて残業代を気にせず働かせてくれる仕組みを作ってくれるなんて、なんてやさしい職場なんだ・・・
06-12 23:47

RT @29maguro: 今月から残業時間強制カットの素晴らしいサービスを職場がしてくれるらしいので、より一層働きやすくなった!!
06-12 23:47

俺の俺物語に好きの文字が無くなりつつある
06-12 23:31

今週も俺の俺物語(何も起こらない)が終わってしまう
06-12 23:30

RT @tsumakichan: あるあるあるある◇ ⚪︎⚪︎な男がモテるという記事を引用して※と呟く◇ 終末・天変地異ネタを引用し「はよ」と呟く◇ ゆーちゃんbotと会話するのはやめる◇ ゆーちゃんのエロ画像を載せる人に殺人予告をする◇ 無言で鬱画像コラを…
06-12 22:55

RT @tenkais: 新小岩の方が早くて確実
06-12 22:38

今だったら韓国旅行に行くだけでお手軽に死ねるで(ニッコリ
06-12 22:37

RT @shanghai_imp: コロナティミルウィルスに侵されて死にたい
06-12 22:36

若者の総意
06-12 22:06

RT @shanghai_imp: 無駄に金溜めこんでる老害なんて詐欺にでも遭った方が世の中の為と違うか?
06-12 22:06

やっぱ労働って悪だわ、人間をおかしくする労働という概念は滅ぶべきだわ
06-12 22:05

悲しい世界、負の連鎖
06-12 22:05

RT @nozubeya: ブラック勤めの自虐ネタを年単位で書き続けてきたユーザーが新卒採用担当になったらしく、いかに新卒学生を騙すかを嬉々として書いてるのを見て、劣悪な労働環境は人間の良心とか大切なものを破壊するんだな…って この人自分が愚痴ってた上司と同じことをこれから部下…
06-12 22:04

RT @shanghai_imp: 死んだ岐阜県「ギフッ・・・」
06-12 21:58

岐阜は死んだよ
06-12 21:57

RT @tenkais: 飛騨は富山で美濃は名古屋なら岐阜県の実態はどこにあるん?
06-12 21:57

西濃中濃→名古屋の植民地東濃→名古屋、豊田の植民地飛騨→富山県
06-12 21:57

飛騨は富山県ですよ(棒
06-12 21:54

RT @tenkais: 岐阜県は高山に県庁所在移して飛騨県に改名した方がいい
06-12 21:54

RT @shanghai_imp: 岐阜県って映画館あったのか
06-12 21:53

岐阜は名古屋の植民地(ここは三河の別天地のリズムで
06-12 21:52

岐阜県民は郷土愛が皆無だからね、仕方ないね
06-12 21:52

RT @sabamiso7: 岐阜県民はやたら地元をディスりたがる
06-12 21:52

ワイ岐阜のオタク、引きこもりたい、死ぬまで引きこもって人とのかかわりを断ちたい
06-12 21:51

【悲報】『劇場版 ラブライブ!』岐阜の映画館でもすでに25人の待機列が形成されているもよう・・・ http://t.co/iLPKLnHDG0 #yusaani 岐阜のアニオタでもお外に出るんだな
06-12 21:49

結婚"できない"男は世間から蔑まれる
06-12 20:13

RT @kaiten_keiku: 結婚している女は結婚していない女を見下し、結婚していない女は結婚している女を見下し、結婚している男は結婚していない男を羨み、結婚していない男は結婚している男を羨む
06-12 20:13

社会不適合者だから面倒な仕事を押し付けられると会社辞めたくなるし欝になる
06-12 19:55

年金情報流出で便乗詐欺=300万円引き出される―初の実害確認・神奈川県警(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/NNHSeZh1pG いいぞ~、世の中に出ない金を奪って経済回してくり~
06-12 19:53

社畜の姫
06-12 19:52

RT @m_ayame: どうせ2数年でやめると思って18歳の超可愛い女の子を事務員として雇って、会社のみなさんでせっせと可愛い可愛いと可愛がっていたら思惑はずれて辞めず、それから25年ほどたった今も当時と同じように「え~わかんないです~やってくださぁい」とかわいこぶるお局に育…
06-12 19:51

仕事辞めたさすぎて泣いてる
06-12 19:51

4-5攻略はガチ勢に任せて月末にでもやりますかね
06-12 19:48

電探改修しなきゃ(使命感
06-12 19:42

RT @KanColle_STAFF: 06▼【改修電探】の効果改修された「電探」装備は、その装備種類の特性により「命中」「対空」などの性能が向上すると同時に、海域マップ航行時における「索敵能力」も向上します。#艦これ
06-12 19:42

RT @KanColle_STAFF: 05▼【改修工廠(明石の工廠)】新改修メニュー追加実装改修工廠(明石の工廠)に改修可能メニューが拡張されます。それぞれある艦娘がサポートすることで「13号対空電探」及び「21号対空電探」、「13号対空電探改」及び「21号対空電探改…
06-12 19:42

RT @KanColle_STAFF: 08▼「対地ロケット装備」の効果up対地攻撃用艦載ロケットランチャー装備「WG42」の対地攻撃効果が上昇します。大型艦の主砲による三式弾斉射ほどの効果はありませんが、小型艦等による対地攻撃に有効です。#艦これ
06-12 19:42

RT @KanColle_STAFF: 09▼一部艦娘の能力上方修正下記艦娘の一部能力を上方微修正致します。「五十鈴改二」運max値「衣笠改二」運max値・回避max値・火力max値「古鷹改二」回避基準値・回避max値「ヴェールヌイ」運max値#艦これ
06-12 19:41

とうとう4-5きたか
06-12 19:41

RT @KanColle_STAFF: 12▼【新海域】あるポイントで…新ExtraOperation【#4-5】「深海東洋艦隊漸減作戦」のあるポイントの敵艦隊を完全に覆滅することで、稀に独駆逐艦「Z1」との邂逅が可能です。※「Z1」を何等かの原因で失ってしまった提督方は挑…
06-12 19:41

みさお成分が無くなった
06-12 19:38

重巡戦隊カコッテンダーカイニ!! http://t.co/Fqylgh9yTG
06-12 19:38

カコッテンダー http://t.co/4QG8IEk12a
06-12 19:37

明晰夢見てた→緊急地震速報で起こされた→脳みそイカれた - 20XX年 http://t.co/tWKWLOwSsn 明晰夢うらやま
06-12 19:19

無能なちきうさんはスーパーブルームも起こせない
06-12 19:16

【浅間山】火山性地震、火山ガスの量が増加…噴火警戒レベル「2」へ引き上げ http://t.co/wsrz9oOVbX あく噴火しろよ
06-12 19:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1836-90e2c539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」