ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/06/14(日)03:11
lparuaru

【悲報】ラブライバー、映画公開前に職務質問される http://t.co/GJRAb9E0Gg 中高生のオタク同士で交流できる良い時代になったなぁ(オタクだと虐められた世代
06-13 19:17

滋賀強壮
06-13 16:56

プロポリス?(難聴
06-13 16:54

科学の発展って行き詰まってる感あるよな - 20XX年 http://t.co/2I7i1mbe0Z 半重力物質で車が空を飛んだり、月面基地があったり、火星がテラフォーミングされるのはいつになるやら
06-13 16:38

数億年ぶりにPC掃除したら電源入らなくなってひやひやしたという30歳のおじさんの休日
06-13 16:30

Xperia Z4の前評判、「やはり発熱がヤバい」「安っぽい」など低評価。実機を触ったユーザーの口コミまとめ http://t.co/BlGGHcGTQC
06-13 12:05

熱いスマホ(物理
06-13 12:02

ソニー製品は持っているだけで価値があるんやで(熱
06-13 12:01

RT @farm_machine: このスマホって何すればいいんですかね(困惑
06-13 12:01

RT @farm_machine: Xperia Z4でやってはいけない事・長時間のウェブプラウジング・ゲームアプリ・カメラによる1分以上の撮影・充電しながらの操作・もちろんビデオ通話
06-13 12:01


06-13 11:36

南海トラフを何回も待ち望む
06-13 11:36

遠州灘さん揺れたか、南海トラフくるか
06-13 11:36

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 遠州灘で地震 最大震度 不明(推定) [詳細] 2015/06/13 11:33:18発生 M4.1 深さ350km #earthquake
06-13 11:35

RT @Muranishi_Toru: 銀行員と話をした。最近は起業しようとする人たちが少ないのが悩みの種。生涯サラリーマンの安定した人生を選択。一度や二度失敗しても、這い上がろうとするたくましい人間を求めているんです、と熱く語る。一旗あげてやろうとするヤマ師が少なくなりました…
06-13 10:05

しんいちぃぃぃぃぃぃ
06-13 10:02

RT @udon_lov: ラブライブの映画見たけどライブ中に殺人事件起きて犯人を追っていく映画になっててとても面白かった。メガネをかけた子と関西弁の子が活躍してた。
06-13 10:01

途中下車の旅(連行
06-13 09:55

RT @farm_machine: ポロリ途中下車の旅
06-13 09:55

ワイも身投げする準備しておかなきゃ(使命感
06-13 09:51

投身自殺かな?
06-13 09:50

RT @ume_sun2: 梅太郎、空へ
06-13 09:50

10/10/30/30 http://t.co/iOkL32ZT4u
06-13 09:45

ラブライバーは飲み物だった…?
06-13 09:41

RT @magic_mackee: さっき「2リットルのペットボトルに0.5ミリのうんこが入ってたら飲めるか?飲めねえだろ。ラブライブもそれと同じだよ」ってツイート見たけど、某ファンのせいで近寄りがたくなるっていうのはかなり当てはまってる。
06-13 09:41

ある日、突然、自分以外の人間が消えて、地球上で一人ぼっちになったら - 不思議.net http://t.co/LielkBrpDi
06-13 09:40

RT @shanghai_imp: http://t.co/uTGA9gwldv
06-13 00:20

RT @tsumakichan: 【池沼の疑いのあるキャラ診断】◇ 妙な口癖がある、または語尾に特徴的な語を付けて喋る◇ 突拍子もない行動・言動が多い◇ 忘れ物が多いなど注意力散漫である◇ すぐ近くに介護者がいて何かというとそいつに頼る◇ CV.福原香織…
06-13 00:20

http://t.co/RrMDfS6E1e
06-13 00:18

キンブレ投げ込んで色を変えると楽しそう(なお感電
06-13 00:08

RT @santourikusi: 【速報】風呂にサイリウムを投げ込むだけで雰囲気がガラリと変わることが判明100円のサイリウム1本で出来るのでぜひお試しあれ http://t.co/U3iWRjzMgb
06-13 00:07

本人は重度の知的障害かな?
06-13 00:05

RT @b1_is: 娘のれんげ は軽度の知的障害を持っていますが、それでも楽しい日々を過ごしています http://t.co/I89axqiAFw
06-13 00:05

BIGで6億かloto7で8億当たる日はいつやってくるのだろうか
06-13 00:05

千里ある
06-13 00:04

RT @tsukasa_runner: 結婚力いらないから経済力がほしい。
06-13 00:04

やったぜ
06-13 00:02

【朗報】ワイ独身、婚活診断サイトで結婚力診断しようとするも診断に住所氏名入力必須が面倒であっさり断念。結婚力皆無と判明。
06-13 00:02

2分ですむ診断だけなのに住所氏名を入力必須なのは解せない
06-13 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1837-0c3c989d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」