ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/06/21(日)03:11
lparuaru

【3人に1人!】 結婚も一人暮らしもせず実家に寄生する「中年パラサイト・シングル」が激増:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/0Bn8g9v1JN 独立して暮らせる金が無いっつってんだろ!バーロー!
06-20 21:53

RT @syochikubai: 見える…見えるぞ…きんモザ最終回の絶望からのんのんびより二期にスムーズに移住する難民の節操のない姿が見えるぞ…
06-20 11:45

そういう仕事ができるのは今は社会人の1割にも満たないと思う
06-20 11:35

RT @luntaro: 親「週5日9時から5時までのちゃんとした仕事に着いている人間だったら、暮らし(お金事情)がそんなに悪い筈がない! もっと真面目に働きなさい!」僕「(マジかよその仕事紹介してくれ……)」
06-20 11:35

むしろ今はオタクに優しい世界だろ
06-20 11:07

オタクに人権が無いのは大昔からだろ、何言ってだこいつ
06-20 11:07

RT @beatofsaint: """オタクコーデ"""とかいう地獄みたいな遊びがウェイの間で流行ってるの、マジでオタクに人権無しって感じだ http://t.co/niBtPpxpC5
06-20 11:06

最近運用しづらくなってきた五航戦にも改二の希望で復帰の目途
06-20 11:06

これは翔鶴姉改二かな?
06-20 11:03

RT @KanColle_STAFF: マルキューサンマル。提督の皆さん、おはようございます!今日は金曜日。約70年前の今日は、小沢艦隊が米機動部隊をアウトレンジ戦法で先制攻撃、「マリアナ沖海戦」が展開されました。敵潜の雷撃により、新鋭の「大鳳」、そして日本機動部隊を支えた…
06-20 11:02

【愛媛】松山沖でイルカ50頭の群れが出現!この海域では極めて珍しい…ここ10年間で初めて http://t.co/avzSVxvU0l もうイルカは信用できないわ
06-20 10:37

正社員もクソ、派遣もクソ、政治家もクソ、クソしかおらへんジャパンは滅んでどうぞ
06-20 10:35

ワイも派遣社員さんのように今の会社バックレよう(決意
06-20 10:31

実話やぞ
06-20 10:28

まぁ、派遣は派遣日初日に逃げ出す奴もいるくらいだから気楽でいいよね(鼻ホジ
06-20 10:27

RT @kirakirahajime: 派遣社員の方を非難するつもりはないが、リーマンショック前「なんで正社員なったの?派遣の方が気楽で給料いいのに(笑)」って、馬鹿にされたのを思い出すな。その人、今生きてるのかな?(鼻ほじ)
06-20 10:27

【悲報】日本の派遣会社数が異常すぎると話題に http://t.co/yStbMHCPZe こりゃもう法案通して人稼ぎするしかありませんわ(ゲス顔
06-20 10:23

こんなん派遣会社と繋がりがある議員が喜ぶための法案ですやん
06-20 10:21

【Q&A】派遣法改正案 働き方どう変わる 専門26業務も3年で配転(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/9B9et0slCL 奴隷が増えたね!やったねたえちゃん!
06-20 10:20

「第三回 君咲学院選抜総選挙」中間発表公開中!4位以降は速報ページをチェック♪ http://t.co/sHQHGMBHjY http://t.co/abPy0ubmrb #あんさんぶるガールズ
06-20 05:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1844-90bf757b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」