ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/06/22(月)03:11
lparuaru

天才現る
06-21 21:13

RT @Micocoro3996: 安楽死保険(65歳まで生きていたら、安楽死を受けられる保険)
06-21 21:13

60越えたら保険もいらんやろ、とっとと死のうや
06-21 21:11

RT @penology_nagata: 契約を担当した明治安田生命の職員は私が50代、60代のときの保険料を尋ねると全く異なる金額を伝えていました。今回初めて分かったことに、なんと59歳からは毎月の保険料が10万円超ですよ!
06-21 21:11

RT @penology_nagata: 5年前に開示を拒否されていた明治安田生命のライフアカウントLAの私の保険料月額がようやく開示されました。29歳~ 17458円39歳~ 27520円49歳~ 50628円(初開示!!)59歳更新時~70歳 105032…
06-21 21:10

胃が痛くなってきた
06-21 20:51

RT @msmt9: 上司は言われた。「残業あれ。」こうして、残業があった。上司は残業を見て、良しとされた。上司は残業と定時退社を分け、残業を圧倒的成長と呼び、定時退社を甘えと呼ばれた。徹夜があり、朝帰りがあった。入社第一の日である。
06-21 20:50

9時始業とかホワイトか
06-21 20:50

RT @Micocoro3996: 9時から始業だから、8時には来て準備しようね。8時50分じゃ始業までに準備が終わらないでしょ? そういうのも仕事うちだからさ、頑張ってね賃金!? てめぇ馬鹿か!? 始業準備が労働時間に含まれる世界がどこにあるんだ!!!
06-21 20:49

RT @Micocoro3996: 君さぁ、みんながまだ働いてるのにひとりだけ帰るつもりぃ? そうだよなぁ、おかしいよなぁ。残業代!? 出るわけねえだろ!! 世の中ナメんな!!
06-21 20:48

アニメキャラのおっぱいでボイパできればこの絶望の夜を乗り切れそう
06-21 20:42

絶望の夜
06-21 20:42

RT @shanghai_imp: 明日は月曜日ですね
06-21 20:41

RT @Micocoro3996: 仕事をして、仕事のために体を休めて、仕事に必要なものを買うために仕事をして、仕事のために休日は会社のために使う。それが社会人のあるべき姿。僕はごめんやから、お前ら頑張れよ!
06-21 20:41

明日からの仕事のことを考えたら吐きそう
06-21 20:40

人類滅びろ
06-21 20:38

仕事のための睡眠やで、仕事のために起きるんやで、仕事のために支度して、仕事のために通勤して、仕事して、次の日の仕事のために帰宅して、飯食ってまた寝るんやで、延々と50年繰り返すんやで
06-21 20:38

RT @Micocoro3996: 寝て目が覚めたらまたお仕事こな。。。
06-21 20:37

デブブス女芸人で相撲だけしてれば面白い…?
06-21 20:35

もう温泉同好会は相撲だけやってればいいんじゃないっすかね
06-21 20:35

ええい!未舗装路を出せ!わしゃ未舗装路が見たいんじゃ!
06-21 18:30

もっとこう、江戸時代の街並みが残っている風景とかって無いんですかね、無いか
06-21 18:29

日本の都市はどこも「埼玉化」していないか イオンなど金太郎飴のような無個性化 - まとめたニュース http://t.co/F2hIPNR2Sk ほんこれ、地方都市はどこ行ってもイオンアンドチェーン店ばっかでつまらんわ。なお田舎はもっとつまらない模様
06-21 18:28

100社中96社が「景気拡大」 過半数が夏の一時金増(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/PH7aL8sjVJ 吸い取る側の企業はそら儲かるわな、吸い取られる側に聞けよ悲惨だぞ
06-21 18:18

日曜に電話かけてくるなボケナス
06-21 17:58

やったぜ
06-21 17:58

ワイ社畜、会社からの電話を総スルーすることに成功
06-21 17:58

【2ch】ニュー速クオリティ:【悲報】きんいろモザイク次回最終回 http://t.co/jhVeWHSNpO あっ、あっ、あっ、あっ、
06-21 17:48

八百長玉蹴りはどうせBIGの試合勝敗も操作してるんだろクソ
06-21 13:37

元日本協会会長が謝礼送金か=02年サッカーW杯日韓大会招致で―スペイン紙(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/waCsM6aHjt 八百長玉蹴り完全終了
06-21 13:37

RT @aozaki_n: とら祭り「To LOVEる」ブースの等身大モモが造形凄すぎる。このスケールでも細かいところ凝ってますね、透け具合とか装飾の模様まで。 http://t.co/Jay9MN3Ry0
06-21 11:42

やっぱ仕事辞めるか
06-21 10:12

とりま箱根噴火あく
06-21 09:57

もうね、今この瞬間にでも世界が滅べばいいと思っている人多いと思うんですよ
06-21 09:57

上には上がいるもんだな(震え
06-21 09:56

RT @SyunoBOX: うつ病 診断結果「59点」(10段階中 10)とても危険な状態です@メンタルヘルス うつ病診断 http://t.co/iC5Z64VK0l
06-21 09:56

うつ病 診断結果「44点」(10段階中 9)極度のうつ状態です@メンタルヘルス うつ病診断 http://t.co/2Q26DK1Qzr
06-21 09:52

(生きるだけなら働かなくてもいいのでは)
06-21 09:50

働くために生きるのか、生きるために働くのか、仕事のために生きるのか
06-21 09:49

RT @_S_A_K_I_H_A_: 働くために生きてんの辛いよなぁ
06-21 09:49

生きることの意義も見出せない
06-21 09:48

ワイ社畜、この休日も働くことへの意義を見出せず泣く
06-21 09:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1845-9e8fe71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」