ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/06/29(月)03:12
lparuaru

ハロきんの終焉を迎えてしまったきんモザおじさんに明日は無い(頚動脈に包丁を突きつけながら
06-28 21:36

歩く自転車面白そう
06-28 20:09

#鬱な気分が吹っ飛ぶ画像ください http://t.co/poRYlO9W7b
06-28 20:04

#鬱な気分が吹っ飛ぶ画像ください http://t.co/nnkn7rxi1m
06-28 19:59

#鬱な気分が吹っ飛ぶ画像ください http://t.co/S8bggLBG2p
06-28 19:50

RT @DENBO_appare: あっぱれおじゃる様!ダメコンと間違えて家具職人を大量に購入なされました!
06-28 19:38

ワイらには価値が無いんだから働かなくても良いのでは(哲学
06-28 19:35

ワイらの価値と会社の価値はイコールやないんやで
06-28 19:34

RT @fa_censor: #鬱な気分が吹っ飛ぶ画像ください 8年くらい前のおれの気持ち http://t.co/Tgy9hxfzvu
06-28 19:34

「働きたくない」と「辞めたい」と「死にたい」という思考しかできない日曜夜
06-28 19:16

一週働き精神辛い、明日からまた仕事でなお辛い
06-28 17:47

勝てば正義、負ければ悪
06-28 13:43

やっぱ戦争って最高だわ
06-28 13:43

RT @bouryokuhakase: 『戦争では何も解決しない』と主張する人を殴ると黙らせることが出来るんじゃ#SEALDs
06-28 13:43

無いから死ぬね
06-28 13:27

ゆた文は
06-28 13:27

RT @tsukasa_runner: @つかさ各位 原型来てます。よろしくお願いいたします。 http://t.co/qwlIsFmdCO
06-28 13:27

結局、「爽」と「スーパーカップ」ってどっちがおいしいの? | ライフハックちゃんねる弐式 http://t.co/PqjK6rDabC MOW>スパカ>爽
06-28 13:23

おぅ涼風のことも忘れんなや
06-28 12:01

RT @gikogakodo: 艦これメンテ明けで一部艦娘に水着が支給されたけど五月雨に実装されてなかったので取り急ぎ着せる。もう艦娘全員着せてくれてもいいのに!そしてそのまま夏イベ突入。 http://t.co/LkKdGdUBFn
06-28 12:00

桃じゃあかんのか
06-28 11:59

RT @matt_a_thorn: パートナーがどうしてもやりたかった。いつか子供に「赤ちゃんはどこからくる?」と訊かれたら見せられるデマの「証拠写真」。デカいスイカは売ってないから普通のをフォトショで140%デカくしました。はい、アホな親です。 http://t.co/cbY
06-28 11:59

もうすぐ放送が終わるアイマスにはいつロボットが出てくるのか
06-28 11:52

RT @tkiyshr: サンライズのアイドルものアニメと言ったらこれでしょ http://t.co/EoYtZ4rL2Z
06-28 11:51

RT @nanaoku_h: #鬱な気分が吹っ飛ぶ画像ください http://t.co/hZMA0tMYRl
06-28 11:45

お前ら「車はいらないし酒タバコやらない、結婚する気もない。休日も自宅でネット」←生きてて楽しい? http://t.co/WkoBwazVAk これで労働さえなければ…労働さえなければ…
06-28 11:17

ワイって太っ腹ね(デブ声
06-28 10:55

ハロきんBD/DVDの購入したという証明できる画像をDMで送ってくれた方1名様にハロきんイベント優先申し込み券のシリアルあげるわ
06-28 10:54

ワイハロきんおじさんだけどイベント行けないので抽選優待シリアル誰かにあげたい
06-28 10:49

ハロきんおじさんアンケート完了
06-28 10:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1850-042d5f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」