ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/07/01(水)03:16
lparuaru

http://t.co/4WXKNOBnAF
06-30 22:26

もう何のために生きてるのか分かんねぇなこれ
06-30 22:25

65歳越え派遣社員爺さん「保険金な毎月10万以上やねん、毎月払うために働かなきゃあかんねんな、たいへんやで」ワイ(あっ、あかんもうだめ死のう)
06-30 22:24

http://t.co/KkR9s5AykJ
06-30 22:22

http://t.co/GQWoxuEEte
06-30 22:21

僕が働くことによって世の中のいったい何が変わるっていうんだ、何も変わらないなら働く意味なんてないじゃぁないか
06-30 22:18

現時点で人生の1/3を仕事に費やしている…?
06-30 22:15

ああああああああああああああああああああああああああ
06-30 22:14

定年後も死ぬまで働き続けなければいけない…?
06-30 22:14

定年まであと34年も働き続けなければいけない…?
06-30 22:14

死ぬしかない
06-30 22:13

明日から31歳かぁ、死にたくなるなぁ
06-30 22:13

プやな
06-30 22:11

ワイの勤める会社の真下からスーパーブルーム発生することだけを願い続けている
06-30 22:11

火山噴火予知連会長「大噴火がほとんどない状態が長く続くとは思えない。数十年以内に大噴火する…活動期はこれから」 http://t.co/A4tJ8222Zk 今この瞬間にでもスーパーブルーム起こって日本の地形が変わらねーかなー_(:3」∠)_
06-30 22:10

毎日延々とガチャを引き続けて過ごしたい
06-30 22:07

回し放題じゃん、やったぜ
06-30 22:05

RT @mikana: 2500億円あったら、何ができるよ。ガチャが5億回まわせるよ。
06-30 22:05

月給35万とかまじ独身貴族じゃん、滅びろ
06-30 21:18

RT @ume_sun2: 月収35万の独身の晩飯 http://t.co/4KC6kIpQmi
06-30 21:18

豪勢やな
06-30 21:16

大和の真似をする清っさん(既出ネタ http://t.co/LCC4nJYuf1
06-30 21:01

夜露死苦やで
06-30 20:34

ワイも金曜にKYOTO行くからよろしくやで
06-30 20:34

RT @kazamaraita: はいはい、私はどうせダメですよ〜って開き直る人は嫌いだ。悔しがれよ。悔しかったら強くなれよ。出るまでガチャれよ。報われっから!!!!
06-30 20:29

RT @kazamaraita: 多分。この時のために車一台買えましたが。こんなにも変え難い嬉しい事はありません。うんこしてきます。
06-30 20:28

RT @kazamaraita: あ、あ、あ…貴女に…貴女に…お会いしとうございました………。ありがとう…ありがとう…ありがとう…ヨーグリーナ…。 http://t.co/cHCqkJtuEv
06-30 20:28

やっぱソシャ、スマホゲーって悪だわ(ガチャガチャ
06-30 20:23

人が死んでんねんぞ、なにわろとんねん
06-30 20:19

RT @Len02_hshs: さっきの灯油まかれた新幹線乗ってる人、報道各所からリプライされてるwwwwwwww http://t.co/qxXxGIS6d1
06-30 20:19

ウルドと闇カーリーください
06-30 20:15

なお進化させて食わせてもスルー
06-30 20:15

RT @densu_K: クソ邪魔 http://t.co/dUJdBMgy0z
06-30 20:14

【パズドラ】パズドラと艦これのコラボリーク画像来たぞwwwwwwwwww【ネタスレ】 - モバまと魂 http://t.co/IG071tlDxh 艦これコラボくるなら重課金待った無しだわ
06-30 20:05

GFおじさんだ
06-30 19:39

どうせ人って死ぬんだよな... - 20XX年 http://t.co/mhvzS90Gg7
06-30 19:31

ギリシャ「デフォルトや」 プエルトリコ「ワイもや」 ??「ワイも」 ??「ワイも」 http://t.co/bfNPAmQ1tY もういっそ各国一斉にデフォルトしたらいいんじゃないっすかね?(鼻ホジ
06-30 19:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1852-1f25e4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」