ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/07/05(日)03:10
lparuaru

結果は『正常』でした。: キチガイ度診断 http://t.co/yQtodOm3rX http://t.co/NUcNE0hxay @trybuzzさんから
07-04 22:03

RT @zohias: 結果は『キチガイ』でした。: キチガイ度診断 http://t.co/o9yLtx5htI http://t.co/4GxnExYFg6 @trybuzzから
07-04 22:02

国「仕事を選ぶから就職先が無いんやで。土方やれや能無しが」
07-04 20:46

RT @Ac_spd: @国 税増やさないで就職先増やして
07-04 20:46

疲れすぎてて艦娘のエロ画像を見ているときしか目に光が宿らない
07-04 18:39

艦これ演習相手が気に食わなかったらブロックできる機能が欲しい
07-04 16:06

クソ編成むかつくけん、ワイも401旗艦の大和武蔵榛名加賀大鳳のクソ編成にするけんの~(^)(^)
07-04 16:01

悲しい世界
07-04 15:59

RT @osakana_manbou: クソ編成はクソ編成という負の連鎖
07-04 15:59

RT @osakana_manbou: 午後の演習相手の編成がどれもクソなので、Lv1まるゆで放置しておく
07-04 15:59

今この瞬間にでも会社から「明日から来なくていいよ」っていう電話を心待ちにしているのに一向にかかってこない
07-04 15:48

これ中国のじゃなくて先日のレイテ沖の可能性も
07-04 15:44

【Yahoo!知恵袋の予知予言】夏前に巨大地震が起きる…静岡県沼津市の消滅が見えた http://t.co/3ZNN9sXAoD①地震が起きる数日前に船の事故が起きてニュースになる →6月1日に中国で客船の沈没事故が起きて400人以上が犠牲に。
07-04 15:43

RT @farm_machine: ZARD(仏)「南無阿弥陀の数だけwww住職なれるよwwwww」
07-04 15:35

大涌谷のライブカメラ見ながら噴火しろと念じ続けるだけの休日
07-04 15:19

働きたくなさすぎて唸っている
07-04 15:03

この世の終末
07-04 15:01

きんモザが録画されていない週末
07-04 15:01

働きたくなさすぎてため息しかでない
07-04 14:44

原作は相変わらずクッソつまんねぇけどな(´・_・`)
07-04 13:00

RT @han64: ソーマはほんと合宿入ったぐらいの頃から急激に面白くなってきた
07-04 13:00

働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない
07-04 12:43

BIG当選しました→末等、の流れほんまもうやめてほしい。さっさと仕事辞めたいのに
07-04 11:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1856-ba8c4865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」