ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/07/07(火)03:10
lparuaru

【溶岩ドーム】箱根・大涌谷が膨れ上がり、隆起しているのではないかと噂に http://t.co/rkXxrHfzGa あくしろよ、あくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあくあく
07-06 21:52

ギリカス男性「必死に(のんきに)働いた(1日あたり実働5時間昼寝付き)のに年金がもらえなくなってしまった」ワイジャップ「精神を病み必死に働いても無能政府と少子高齢化で将来年金がもらえる可能性が皆無」
07-06 21:35

年金生活者が号泣、ギリシャ国民の苦難 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/UXXssNOQih 男性は「必死に働いた」(1日あたり実働時間5時間、昼寝付き)だろどうせ、順当
07-06 21:33

新幹線焼身自殺おじさんよりワイらのほうの未来がもっと悲惨やで
07-06 21:18

RT @nakayama_warhis: ぶっちゃけ新幹線炎上おじさんってぼくらの未来だよね
07-06 21:17

【朗報】ビーデルさん、可愛くなる http://t.co/mGXOSsxjO6 母性を感じたよね
07-06 21:17

ギリカス「働くのめんどい、借金なんか踏み倒せばええやん?人生余裕、楽しい(鼻ホジ」ジャップ「働かなきゃ、馬車馬奴隷のようになって会社のために、社会のために働かなきゃ(使命感」
07-06 21:16

ワイもギリカスに産まれたかった(◞‸◟)
07-06 21:15

<ギリシャ>チプラス首相が勝利宣言 反対派、大きく上回る(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/9GMd7g4ojX 借金踏み倒して万々歳、平和主義者のおかげで戦争にもならないし遊んで暮らせる働かなくて済む万々歳
07-06 21:14

今週のこち亀はとうとう作者が死んだかってくらいのつまらなさだったな
07-06 20:54

RT @wdko: ゼクシィが結婚できない人を消して回ってるみたいだからおれもお前らもそのうちいなくなるよ http://t.co/Xpsva4S6TY
07-06 20:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1858-defd484f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」