ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/07/27(月)03:10
lparuaru

http://t.co/a641cglNlC
07-26 22:20

日本の夏、社会の闇
07-26 22:01

ワイの会社の闇が深い所で打線組んだwwwwww - れでぃれでぃ http://t.co/wMXnoeYV1M
07-26 22:00

RT @chiyori28: 私「なんで別れてもすぐに彼氏できるの、彼氏ってどうやって作るの」妹「まず彼氏と別れてLINEのトプ画を変えます」私「まてまてまて」妹「するといろんな男からどうしたの?ってLINEが来ます。新しい彼氏が出来ます」私「聞くひとを間違えた」
07-26 21:59

【速報】地球終了? 海外で天使、捕獲される:エンタメちゃんねる http://t.co/GH8858uVXR なんの映画の宣伝や
07-26 21:58

地方の中小企業勤めのやつwww - ぶる速-VIP http://t.co/2bwSIy5jj1 うーん…うーん…
07-26 21:57

イモト圧倒的勝利
07-26 21:53

RT @ecoecoazarasi11: マッキンリー登頂のイモトとバンジーでグダグダしてるたんぽぽ
07-26 21:53

無縁仏かな?
07-26 21:52

RT @suzuki_buffalo: ぼくはキーエンスを超えるぞ……絶対に30代で墓を建ててみせる……
07-26 21:51

退職待ったなし
07-26 21:51

RT @suzuki_buffalo: 「女性が働きやすい職場に」とかなんとか言ってた弊社が就業規則を改訂したみたいで、詳細チラッと聞いてみたら何故か賃金体系に変更があって、最低賃金スレスレの基本給プラスあとはサビ残で実質の時給がどこまで安くなるか、みたいな状況になっててブチ切…
07-26 21:51

RT @tatsutaaaa: 田村ゆかりのこと好きすぎなフォロワーがついに自分のこと田村ゆかりだと思い込み始めて化粧しだした…(・_・)
07-26 21:39

仕事を辞めれば平日も休日も関係無く過ごせるな?
07-26 21:38

ほんこれ
07-26 21:37

RT @kaiten_keiku: 若いころは毎日オナニーしてたのに、30歳くらいからリビドーが眠さや疲れに負けて、「寝るわ」になる。
07-26 21:37

もう休日は寝るだけに集中しなきゃ平日過ごせない
07-26 21:36

わかる
07-26 21:35

RT @kaiten_keiku: 28歳くらいまでは「今日は寝ない!」と思ったら夜更かしできてたんだけど、それ以降は大体毎日無意識に寝てる。
07-26 21:35

ゆたふみぃ…
07-26 21:30

RT @figsoku: セガプライズ 艦これ×らき☆すた http://t.co/nJJwpzbB5m
07-26 21:29

「名前付きの登場キャラ全員とセックスできる(しなければならない)」←どのアニメ作品でやりたい? http://t.co/oXFkO4ABl6 艦これやろなぁ
07-26 21:28

“イケメン”がモテる時代は終わった!?女子75.3%が実際好きになるのは「フツメン」! http://t.co/NALsAE9GuR
07-26 21:25

給食員「ワイらが最強」
07-26 21:09

RT @NAMAZUr: 大人になっても1ヶ月超の長期夏休みが欲しい人におすすめの仕事がある。小中学校へ教材を納める教材屋さん。これ、小中学校が休みだと仕事出来ないから夏も冬も長期連休だから。ただ、通常日の仕事はかなりハードで深夜残業当たり前だからそれに耐えられる人…
07-26 21:08

RT @kaztsu: 【ワンフェス一般】 Sakaki Workshops 艦これ 加賀 http://t.co/Bx6pltO69x
07-26 21:07

おっ、極論馬鹿だ
07-26 21:04

RT @oshidahatoko: 「女性は外で働かず、家にいるべきだ」と言う偉い先生方は、飲みに行ってもホステスがいず、病院行っても女性看護士がいず、ニュースを見ても女子アナがいず、風俗行っても相手は男性、洋画を観ても吹き替えは全部男性、老後に介護してくれるのは男性のみでいい…
07-26 21:04

クジラックスだけは早いうちに牢獄放り込んでおくべき
07-26 20:58

RT @shotyay: この商業誌の何が凄いかって、おっさんが幼女襲うために軍人が使ってる相手を無力化する方法取ってるとこ。本格的過ぎて草生えるwwwwwwwwwww http://t.co/dA8WeBX7pk
07-26 20:58

http://t.co/ObSEOev0Ll
07-26 20:52

ワイ…
07-26 20:52

半年すぎて有給3日しか取得できてない社畜…
07-26 20:52

進撃の映画CMのBGMなんやあれ、全然合ってない
07-26 20:50

コストコに行った後に自撮りやプリクラをネットに上げる自己顕示欲の塊な日本人の女
07-26 20:40

RT @61gkO: 人生初コストコ〜〜〜写メ撮ったけど、暑すぎて汗やばいから盛り盛りのプリクラ〜〜〜 http://t.co/Zm53mVt5lV
07-26 20:39

RT @ishiitakaaki: 炎天下 我が子をデモに 徴兵す #志位るず川柳 https://t.co/nrHCG0vvBc
07-26 20:01

スズメバチですら積極的に駆除していくスタンスのTOKIOさん
07-26 19:59

世界経済崩壊からの第三次世界大戦早くしてクレメンス
07-26 19:53

RT @kirik: 例の中華国営企業の連鎖「支払えない」問題、ついに中華元安からの外貨ベース支払不能→貿易保険キャンセルからのディール無効になって、中華向け資源やグッズが急速にダブつき始めてるな。なんかあっという間にいろんなものが冷えていくが、日本も中華もロシアも年末までもつ…
07-26 19:53

どの局もTOKIOに倣ってガチで無人島の開拓やら、農業やればいいんじゃないっすかね
07-26 19:44

フジ「若手芸人の車壊すで~、これ無茶苦茶おもろいやろwwww視聴率あげあげや!」フジ「なんで視聴率上がらんねん…助けてクレメンス」TOKIO「物作るで!一から全部や!開拓するぞ!視聴率も安泰や!」やっぱ壊すより作るほうが優秀ってはっきりわかんだね
07-26 19:42

や、男は「浴衣着ている女の子を脱がしてアオカンするのっていいよな」までがワンセットだから(´・_・`)
07-26 14:44

RT @bokumike: 先輩の彼氏が、先輩に浴衣を着てほしいがためにYouTubeで着付けを学び、着付けの本を買って研究し、夏祭りの日に先輩に浴衣を着せてくれたそうなので、「浴衣着てる女の子っていいよな」で止まってる世の男性は彼を見習うべきだと思った……実力行使がいちばん確…
07-26 14:43

悲しい
07-26 14:26

ほたるんくらいのおなごがちょうどいいとおもうんだ
07-26 14:26

妹はVIPPER / 【悲報】日本人、ガチで寄付をしない http://t.co/HY8JZPElC6 貧困層日本人「他人に募金する金無いから、ワイに募金してクレメンス」
07-26 14:20

休みの日はやっぱアニメ三昧だよな(虚ろな目
07-26 14:00

RT @suzuki_buffalo: 毎日毎日時間に追われて糞みたいに働いてせめて休日だけはと奮起してやっと手に入れた自分の時間だってのに27時間もテレビを見るわけねえだろマジで馬鹿なのか
07-26 13:59

http://t.co/RF6fMwHPvJ
07-26 13:45

RT @Countess_Hojo: 27時間テレビで出演芸人の愛車のBMWi8をぼこぼこにするというのがやってたそうだが、バブル期にビートたけしが明石家さんまのレンジローバーをぼこぼこにしてたときから全く変わってないなフジテレビ
07-26 13:44

教習車はやっぱアクセラだよな(今日のライダーを見ながら
07-26 13:41

RT @yuiazunyan: セガのプライズで瑞鳳フィギュア出るのか http://t.co/0hk4xxOkvC
07-26 12:49

RT @rightwingjp: 朝鮮系の帰化国会議員岡田克也 (民主)前原誠司 (民主)枝野幸男 (民主)輿石東 (民主)小沢一郎 (民主)鳩山由紀夫(民主)菅直人 (民主)千葉景子 (民主) 福島瑞穂 (社民) 辻元清美
07-26 12:47

携帯電話解約しなきゃ…(決意
07-26 12:46

企業「携帯って便利やね(ニッコリ」
07-26 12:46

RT @nade_gata: ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア臨時出勤だああああああああああああああフウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!
07-26 12:45

ほんこれ
07-26 12:45

RT @shanghai_imp: 高収入の芸能人が自腹切っても何の緊迫感も無い
07-26 12:44

芸能人がギャラ貰いながら内輪でジャンケンして勝った人が高級品を買うとかいう意味の分からない企画誰が通した
07-26 12:43

フジ27時間テレビのジャンケンで勝った一人が全部買うとかいうクソ企画オブクソ企画誰か見てんの?
07-26 12:42

RT @kagamin_bot: 人の心配より、社交性ゼロの自分の心配しなさいよ!
07-26 12:40

現場に謝らないスタンスのクソ社長
07-26 12:29

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
07-26 12:24

RT @alicewonder113: セックスの回数は他国と比べて異常に低くて、自殺率は高くて、仕事の満足度も他国に比べて段違いに低くて、いったい日本人は何が楽しくて生きてるんだろう……
07-26 12:24

あーあ、ジャンボジェットが勤務先に墜落しねーかなー_(:3」∠)_
07-26 12:22

テレビの本気(車移動)
07-26 12:22

RT @10x31: 【悲報】フジテレビ27時間マラソン車で移動している所を撮影される http://t.co/3iYNC1pAoo
07-26 12:22

琵琶湖大地震くるか
07-26 12:18

RT @ina111: 琵琶湖にエンジェルラダーの逆みたいな天に昇る暗黒の道が出来ててざわついてる http://t.co/ilUvbC7Jxg
07-26 12:17

ガソリン安、120円台も 夏休みの家計にプラス(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/AcMET3WnbD アメカスからシェールオイル買えよ
07-26 11:41

周りに流されて受験戦争に没頭するより、信念があっていいじゃないか
07-26 11:13

RT @japanesepatrio6: 風を読むで国会前デモに参加した高校3年生のインタビューが最高にクール「自分受験生なんで、周りから色々言われるんですけど、でもやっぱり自分の将来のことなんで、デモに参加してます」受験勉強せずに将来がどんどん遠ざかってるのを周りに言われ…
07-26 11:13

世間「働け!働け!働け!働け!働け!働け!働かない奴には死を!村八分だ!働け!とにかく働け!文句は言うな!働けるだけでも幸せだと思え!身を粉にして奴隷のように働け!あ、死んだら自己責任な」
07-26 11:04

仕事の8割がロボットになってもベーシックインカムな世の中にならないジャパン
07-26 10:58

数十年もかかるじゃないですかー!やだぁー!
07-26 10:57

RT @dst0m: 安心しろあと数十年したらその仕事ロボットがするからリストラされる
07-26 10:57

安月給で苦しみながらあと30年以上労働…安月給で苦しみながらあと30年以上労働…安月給で苦しみながらあと30年以上労働…安月給で苦しみながらあと30年以上労働…安月給で苦しみながらあと30年以上労働…安月給で苦しみながらあと30年以上労働…安月給で苦しみながらあと30年以上労働…
07-26 10:56

広がる年収差…役員報酬は高額化、従業員の年収増は慎重( http://t.co/MPOXZw6ZLv「役員報酬に相当な投資をしないと、競争力を保つのに必要な人材の採用や確保ができない」企業「技術のある即戦力かつ安月給で奴隷のように使える若者がこない!なんでや!」
07-26 10:52

http://t.co/2BQcEcBliJ
07-26 00:13

http://t.co/Ick9t0JQId
07-26 00:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1877-a04533ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」