ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/07/31(金)03:10
lparuaru

韓国大統領パククネの妹がニコニコに出演し親日発言連発 韓国激怒 http://t.co/RYpQ8Q853l 後日、「金を受け渡され無理矢理言わされた」という発言があるに違いない
07-30 21:04

韓国紙「世界がネトウヨ化し、韓国人が嘲笑され人種差別される事例が急増してる なぜなんだろう」 http://t.co/Y4mSGONSz2 自国民ですら韓国人と名乗るのを偽るほどだからな
07-30 20:24

包丁一つで全て解決
07-30 19:33

RT @YamiRenchon: 小中にいじめ&虐待でヒキになり数年後派遣フリーターからやり直そうと決心するも、かつてウチをいじめた張本人たちが有名大学→大手就職&結婚して良きパパやママになって人生を謳歌してるのを見つけ劣等感と喪失感で精神が引き裂かれ死ぬというエキサイチングな…
07-30 19:33

スタッフ「オリンピックあるじゃないですか?あれやりましょう」城島「それは流石に無理やろ~」松岡「え?なに?神話から創ればいいの?」
07-30 19:26

もう朴(パク)リンピックなんて辞めて、福島TOKIOリンピックにすればええんや
07-30 19:24

TOKIOの福島県CM ノーギャラで受けていたと箭内道彦氏が明かす #ldnews http://t.co/SQUk98oXCt やT1
07-30 19:23

http://t.co/eDGj8Hb5GF
07-30 19:17

RT @_alimika_: 名古屋の実家近くの国道の拡張工事、小学校の頃から15年以上進まなかったが、立退かないで粘る家は最終的に数軒に減った頃、都合よく夜中に車が突入して全焼する事故が数ヶ月に1度のハイペースで起きて、そしたらあっという間に工事が完了した
07-30 19:16

1980年代末期に生まれた奴の人生酷すぎwwwwwww http://t.co/sRcx1nejxI 80年代生まれは闇の世代
07-30 19:15

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 東京五輪のボランティア制服、韓国からのパクリ疑惑が浮上 http://t.co/9CWr2hHncv 盗狂パクリンピック
07-30 19:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1880-98e4c134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」