ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/08/02(日)03:10
lparuaru

財形はともかく生命保険はほんまいらんと思うわ
08-01 23:09

RT @yuuraku: おまえらに夏休みを快適に過ごす方法を教えてやろう「めうちゃんはもうボーナスを使ってしまった」「もうないめう」「そこで生命保険や財形貯蓄を解約する」「解約めう」「そうすると働いたわけでもないのに手持ちのお金が増える」.「やっためう、すごいめう」
08-01 23:09

【朗報】左足壊死ニキ、ついに支援者が現れる これでもう安心だな http://t.co/uZujiJJzxU 壊死ニキでも女性と接することができるのにお前ら…
08-01 23:08

http://t.co/4Yg2RY8Kb5
08-01 23:06

なぜアメリカに1発10万人もの犠牲者をだした原子力爆弾を2発も落とされて アメリカが好きなの? - まとめたニュース http://t.co/9df5YMiGhB 「反日じゃないから」
08-01 23:03

RT @tsumakichan: 俺リアルあるあるを知ってるから、ゆーちゃん(身長138cmの幼女)と腕を組む三十路おじさんをどうしても想像してしまってもう岐阜県警に通報するしかない
08-01 23:02

二人ほどいるなっつん
08-01 23:01

RT @tsumakichan: のんのんびよりに出てくる池沼だけは萌えない
08-01 23:00

違法ババアってなんや、高速道路で速度制限を越えて走って追いかけてくるババアのことか
08-01 22:59

RT @tsumakichan: のんのんびよりのほたるちゃんを合法ロリに対し違法ババアと言うセンス好き
08-01 22:59

現実に身長138cmの成人女性と結婚してる野郎がいると思うとはらわた煮えくり返って仕方ない
08-01 22:56

アウトでもいいからあく
08-01 22:56

【串田氏の地震予知】8月1日±2に琵琶湖付近でM7.8の大地震を予測 - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/GDUVFWHcpI あくしてクレメンス…
08-01 22:53

この社会不適合者感ほんすこ
08-01 22:53

RT @tsumakichan: むかし合コンに誘われたとき「15歳以下の子が来るなら行く」と言って以来、誰からも飲みに誘われなくなった。
08-01 22:52

同居してても大差無いか(´・_・`)
08-01 22:52

独身貴族(一人暮らしで親と離れ介護のことは考えずに独身を謳歌し親を孤独死させる)
08-01 22:52

悲惨な人生だった
08-01 22:50

貴族に慣れるほどのお給料ならいいですけどね、それ以下だと悲惨ですよ
08-01 22:50

RT @flying_kuro: 独身貴族予備軍の危機感しか無い
08-01 22:49

女子中学生だったら大丈夫だな、よし
08-01 22:48

RT @tsumakichan: アラサーが女子高生好きだったらロリコンなんだよなあ・・・
08-01 22:48

人生とかいう究極のゲームwwww「高精細グラ」「細部までの作り込み」「広さ無限」「解くべき謎無数」 - 不思議.net http://t.co/ItNp3ZIGqL GMか猫がリセットボタン押して世界を壊してくんねーかなー_(:3」∠)_
08-01 22:37

「しんどくてもう無理です」 熱中症で22歳男性死亡 国道で交通整理中 http://t.co/i7hrDDfC86 若い命は安く使って酷使しましょうね~^^老人の為に奴隷並に扱って死ぬまで働かせましょうね~^^日本の老人全てを延命させるために若者は使い捨てにしましょうね~^^
08-01 22:31

彡(゚)(゚)「炎天下の中で飲むコーラ絶対うまいやん - ぶる速-VIP http://t.co/A28rgY6K3h ヌッルゥイ!
08-01 22:27

そもそもまともに働けるんですかねぇ
08-01 22:20

RT @tirpitz256: 日本が戦争に参加したら自分が戦場に送られることよりも「兵隊さんが必死に頑張っているのに、お前は有給や残業代を貰いたいとか、なめてんの?」って言われる方を覚悟した方がいいと思う。
08-01 22:19

アツイ…アツイヨ…
08-01 22:02

【岐阜ヤバイ】 岐阜・多治見で39.9度 今夏最高 - ゴールデンタイムズ http://t.co/1gXNVtxGmz http://t.co/GXyIbWp4i0
08-01 22:01

大企業「もう未経験の新卒はいらない。育成もしない、これからは新卒即戦力」(´・ω`・)エッ? - まとめたニュース http://t.co/kFp06sWcPU http://t.co/4Q7MpxePiM
08-01 21:58

一般人「岐阜って何かあんの?」 http://t.co/orE3hekwK8 http://t.co/FlcIyZUzsQ
08-01 20:19

ほぼ40度とか草も枯れるわ
08-01 17:06

岐阜県暑すぎうち…0(:3 )〜  ('、3_ヽ)_
08-01 17:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1882-478098ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」