ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/08/10(月)03:13
lparuaru

雷おこしが一番がっかりやと思うわ
08-09 21:25

ガッカリした全国のご当地銘菓ラキング 1位ういろう愛知 2位ちんすこう沖縄県 - 育児板拾い読み@2ch+ http://t.co/0jwLjFrcQr ういろうは当たり外れあるからな、特にないろうと間違えるとたまったもんじゃない
08-09 21:25

ピンク髪で一番可愛いキャラ - カゼタカ2ブログch http://t.co/uLwGO5pZQx http://t.co/pEkk4JYNVt
08-09 21:24

でも結局お前らが声優の名前言ってガッカリしちゃうんだよね(プヒー
08-09 21:12

RT @tubame_i: 艦これ観艦式の面白いところは、名の通り観艦式であって、受閲されるのは艦だから徹底して最後までキャストは最後まで名乗らないところ。ステージでは徹頭徹尾艦娘なんだ
08-09 21:11

サンプルがパトレイバー「だけ」じゃ話にならんがな
08-09 20:51

RT @GFcommander: 艦これ劇場版を悲観するTLになっているがココで一つおじさんがいい話をしてやろう。劇場版パトレイバーはTV版パトレイバーとはパラレルワールドで漫画版とも時間軸が違うんや。つまり劇場版艦これはTV版とは違う時間軸だから問題ないよ、きっと、多…
08-09 20:51

朝霜スキ
08-09 19:37

RT @shinryo: 艦これ~あの日見た花は朝霜~ | 新涼れい@3日目西れ38a #pixiv http://t.co/S6GfZtjnxM 朝霜浜風雪風に、主に声繋がりで秩父に行ってもらいました http://t.co/FjEtRP6iqW
08-09 19:37

ポテチもありやな
08-09 19:35

メンラーかピザで意見が分かれるところか
08-09 19:35

デブ三種の神器、唐揚げ、コーラ、あと一つは?
08-09 19:35

唐揚げはデブ三種の神器でもあるしな(デブ声
08-09 19:34

RT @tsukasa_runner: オタクと言えば唐揚げみたいなとこある。
08-09 19:33

静香は(声優として)死んだ、なぜだ
08-09 18:03

長谷川という苗字に過剰に反応するタイプのオタク
08-09 18:02

RT @1114_nonchan: コストコきた〜!会員登録しに笑めっちゃでっかいクマさんおった!ミニーもこのサイズのあってめっちゃかわいかった!♡ͯ http://t.co/VbmSY5cAm3
08-09 18:02

あらら
08-09 18:01

RT @AkibaDailyNewsM: ヨドバシアキバ8階閉店店舗。・わらびや・神田グリル・鶴橋風月・日本海庄や・焼肉の牛太 本陣・こだわりの和風と無国籍料理 ザ・海峡・ナポリの下町食堂・鎌倉パスタ・とんこつらぁ麺CHABUTONが8月16日をもって閉店 …
08-09 18:01

ディズニー不適切ツイートを削除 「なんでもない日」で批判殺到(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/buBfU8nmD7 むしろ戦勝国なんだから、「今日は勝ち確入った日です」くらい言ってもいい
08-09 17:29

劇場版艦これ、吹雪が連日オリョールに出撃され疲弊し司令官に不満が募るもやっとのことで海域制覇し、それはケッコンカッコカリの書類一式を獲得するためだった!そして司令官とのケッコンカッコカリへ~というストーリを考えたので採用してください。
08-09 17:18

オタクは懲りない
08-09 17:15

RT @akonichin: 艦これ劇場版で湧き上がってる群衆はテレビアニメ総集編劇場化という地獄を見る可能性を考えてるのかな
08-09 17:15

強誕生日人が二人いたので同時におめでとう
08-09 16:59

ええな
08-09 16:58

RT @1MoaH_plz: アーケードの展示動画その2 ぜかましは連装砲ちゃん付きでぬるぬる動いてスゴかったw http://t.co/dTYHxrXQ76
08-09 16:57

RT @1MoaH_plz: アーケードの展示その3 うぉー響ぃー、俺だーケッコンしてくれー! http://t.co/0m9MwTIuuT
08-09 16:57

アニメP「艦これ劇場版は司令官(P)と吹雪ちゃんとのケッコンカッコカリ式を2時間たっぷりと見ていただきます(ニッコリ」
08-09 16:23

そら金持ちが金の停滞を招いてるからだろ、貧困層に新しく刷った金を渡してもインフレするばっかやぞ
08-09 16:17

RT @emesh: そういえば、格差解消って言うけど、金持ちから金ぶんどる以外のビジョンを聞いたことがない。
08-09 16:16

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-09 13:01

ワイ「あく戦争おこらんかな」
08-09 13:01

国民「マイナンバーってなんぞ」国「マイナンバーはこれがこうで~」マスゴミ「よっしゃ、歪曲して一方的に批判して視聴者に伝えたろ!」国民(半数)「マイナンバーって糞なのか、や政府糞」国民(残り半数)「マスコミの伝え方が悪い、よく分からん」
08-09 13:00

10月通知のマイナンバー、52%内容知らず(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/7ovsP37Rdj 国のせいにしてるけど、国より国民に近いマスコミが反対意見しか伝えてないから当然やろ
08-09 12:58

叩けば折れそう
08-09 11:38

RT @wakahou: 軽のリア足まわりこういうの見るとすげえと思う http://t.co/AVNJYIKtSQ
08-09 11:38

夏休み…???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
08-09 11:29

RT @Katanashi_mp4: http://t.co/iW94h0zfiw
08-09 11:29

そうか、ワイが独裁者になればいいのか
08-09 11:26

あーもうどっかの国が力で全世界を支配してくんねーかなー
08-09 11:25

真夏の怪談
08-09 11:22

RT @macooochan: 今日は「私、絶対に妊娠出来ない体だから今日は中で出して」と言われ中出ししたたった一回で妊娠して責任とれといわれて入籍した途端、給料が少ないからもっと残業してこいと毎日言われて3キロも痩せた男友達の結婚式です!おめでとう!
08-09 11:22

もうちょい早起きすれば40分より多く貴重な時間を確保できたんだよなぁ…
08-09 11:21

残40分
08-09 11:20

RT @shanghai_imp: 起きたら午前(希望)
08-09 11:20

夜回り先生は夜回りは上手でも、世周りは下手だったってか!ハハッ!
08-09 11:19

最強の果物は桃。次点で梨。バナナ厨は土下座な - カゼタカ2ブログch http://t.co/L9xhJ0YM7z 桃とか耐久性低くて腐りやすい雑魚より、梨がNo.1
08-09 11:17

できるわけないけどな(でかい鼻くそが取れる
08-09 11:14

もう全世界統一して一つの国になればいいんじゃないっすかね?(鼻ホジ
08-09 11:14

議員「中国船を追い返し、国土を守らなくては」 夜回り先生「そうしたら戦争だ。守るべきは国民の命」 - まとめたニュース http://t.co/JfYhH9o1cN そうだな、国土を支配され、国がなくなっても(中国)国民が守れればいいんだよな(棒)
08-09 11:13

RT @uedakana: ごっ…………ゴッドフェスっっ(・ω・) http://t.co/2pPZ3P2m5Q
08-09 10:46

RT @uedakana: ゴッドフェス!!!ψ(`∇´)ψ http://t.co/ghDDSBFLTq
08-09 10:46

スマ
08-09 10:42

やス1
08-09 10:42

RT @cinnamon369: 来週はプリキュア史上、初の水着回ですが、ここで歴代プリキュアのカレンダーを見てみましょう。 http://t.co/tLlKxfTrAZ
08-09 10:42

RT @Bitch_tan: 今夜はホモテント http://t.co/3hjjrjelNc
08-09 10:41

http://t.co/CPnFrKuTkc
08-09 10:11

RT @densu_K: この前スーパー行ったら女児用スクール水着っぽい水着が安売りされたから買おうかと思ったよね
08-09 10:11

コストコ岐阜羽島店周辺壊滅必至
08-09 10:10

RT @anglemaiko: http://t.co/kByseFpbuD
08-09 10:08

あ”ぁ”~ http://t.co/wevUzzq0ZG
08-09 10:05

選手陣「もう監督死んでもいいんじゃないっすかね」
08-09 10:02

エアコン投手を酷使しなければワイ監督が死亡する
08-09 10:02

エアコン投手が連日連夜の完投勝利をするも、電気代率が上がる一方
08-09 10:01

http://t.co/EAJPn0nQnd
08-09 10:00

「トレジャーハント!君咲学院の地下迷宮」イベント最終日!ラストスパートがんばろう! http://t.co/sHQHGMBHjY http://t.co/9N89Z1MeYR #あんさんぶるガールズ
08-09 08:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1890-b5cf8999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」