ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/08/22(土)03:11
lparuaru

http://t.co/NaYrKuWAWh
08-21 23:57

http://t.co/JlePGbSd3X
08-21 23:57

死~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
08-21 23:56

ワイ~~~~~~~~
08-21 23:56

人生天見放奴~~~~~~~~~~~~~~
08-21 23:56

もうどうにもなんねぇなこの人生
08-21 23:52

いいよ(激しく頷く
08-21 23:52

RT @dst0m: キレていいっすか http://t.co/2oWQsuTGYs
08-21 23:51

宝くじもLOTO7もBIGも当たらない、新艦娘もドロップしない、なんやこれ
08-21 23:50

今夏イベクソ難易度で秋はちょっと難易度下がっても、また冬はクソ難易度になってどんどんインフレしてくんやろなぁ…
08-21 23:37

夏イベ9/2までとか到底E7クリアできる気がしない
08-21 23:35

RT @niiya: E-7甲ラスト編成(疲労秋月の代わりに時雨入り) トドメは阿武隈カットイン http://t.co/zNVAmdBsD7
08-21 23:33

ようこそ三十路の闇
08-21 23:29

RT @syouyaMMC: 最近思ったけど俺結婚出来ないだろうなって思う相手いないしそんな俺も来年30歳
08-21 23:29

ええなぁ
08-21 23:27

RT @niiya: 照月ちゃあああああああああああああああああん http://t.co/oVdJGdJgK8
08-21 23:27

盆休み勢うらやましいわ
08-21 23:26

もうE7甲クリアしてる人いるの
08-21 23:26

アッキュー別府
08-21 23:24

ワイのターン、キラ付けすると道中大破するの法則発動
08-21 23:24

TVの視聴者なんて他人の事にスキャンダル事件大好き首を突っ込みたがる主婦層狙いだから仕方ない
08-21 23:02

RT @FIFI_Egypt: もういいよ。亡くなった少年少女の映像とか、LINEのやりとりとか、ほんともう、流さなくていいよ。公開捜査で仕方ないって許したけど、マスコミさん、本当もういいよ、殺害されたと知ったいま、亡くなった彼らやご遺族、周りの気持ち考えてよ、好奇心で見たい連…
08-21 23:02

こんなんRTするためにツイッタやってるんじゃない(憤慨
08-21 23:00

お猿さんかな?
08-21 22:59

RT @CurryRiceCake: らいすけーき@本日13赤座あかりちゃんシコ完遂
08-21 22:59

東京五輪テーマ「(利権が絡み多大な利益を得られる人物と親族近親者に対してだけの)お・も・て・な・し」
08-21 22:54

質が低い
08-21 22:52

作った http://t.co/3gTlk1NUiz
08-21 22:52

「もうこれのんのんびより」を「もうかんこれのんびりやりたい」に空目する程度には今回のイベントで精神疲弊してる
08-21 22:39

RT @874_greenmethod: もうこれのんのんびよりだな(・_・)
08-21 22:39

もはやテンプレ
08-21 22:39

RT @kosei_stream01: 大阪枚方の殺人事件で今後マスコミがやりそうな事・容疑者がアニオタもしくロリコンだったらアニメ・漫画批判・被害者の家に嫌がらせレベルの取材や被害者の関係者に印象操作の為にわざわざ演技させる・どさくさに紛れて政権批判 こんな感じの事…
08-21 22:39

速吸育てなきゃ(使命感
08-21 22:29

速吸E7で早々に使うとか鬼畜すぎやろ
08-21 22:28

戦犯別府
08-21 22:18

2残しとかやめて…やめてクレメンス…
08-21 22:17

先行き不安である http://t.co/cfkGxH3umY
08-21 22:17

こうやってすぐに描けちゃうのは素直に凄いと思う
08-21 22:15

RT @Sudo_Shinren: 速吸にスポーツドリンクを差し入れしてもらいたい人へ(˘ω˘) http://t.co/hIL1OhFkl1
08-21 22:15

雷に全てを委ねたい
08-21 22:09

RT @renkonan: おしごとおつかれさま雷 http://t.co/Ublmf3xwmI
08-21 22:09

これでいこまいか http://t.co/z9QsY0OMfz
08-21 22:07

E5で長陸奥使うか
08-21 21:55

テーレッテレー
08-21 21:30

E5攻略メンバーねるねるねるね
08-21 21:30

廃液やな
08-21 21:19

RT @tsumakichan: プレモルおじさんの風呂の残り湯とか商品どころか産廃だよな・・・
08-21 21:19

RT @dst0m: いまの僕 https://t.co/sFVCAvPTsR
08-21 21:14

そこまでのモチベは無い
08-21 21:14

今夏イベでも100回掘りありそうです(震え
08-21 21:13

清霜…うっ…春イベ100回掘り…頭が…
08-21 21:13

RT @dst0m: やっぱりE-4丙は神やったんや http://t.co/6329EG2Y2X
08-21 21:13

シャプカスはもう潰れているようなもんだから
08-21 21:13

#はちまは日本のゲーム業界衰退の一因である
08-21 21:11

#SONY潰れろ #ついでにはちまも閉鎖しろ
08-21 21:10

【画像あり】ぐっさんこと山口智充のチンコが丸わかりになる放送事故wwwwwwww:エンタメちゃんねる http://t.co/pwY00vTb3n ドンドコドン
08-21 21:05

ボキャ天は空耳、替え歌、コントと多種多様なお笑いが出てきて良かったですね
08-21 20:17

ヨダレ出たら~マニア!
08-21 20:15

ワイもボキャ天世代でっせ(モリマン感
08-21 20:15

ボキャ天世代
08-21 20:14

RT @niiya: 伊藤! よう、加藤!
08-21 20:14

しゃんはいニキ分かってる
08-21 19:52

RT @shanghai_imp: 大人になると心に分厚い壁ができて知り合い以上の関係に発展しない。事務的な会話で終わる。
08-21 19:52

RT @tsumakichan: Twitterアラサーぼっち部のみんなでオフ会しようぜ。きっとアラサーぼっち部の中でも症状が軽い奴は楽しめるけど重症患者は無事死亡する
08-21 19:51

おホモタチしかおれへんやんけ…こわちか
08-21 19:49

穴兄弟かな?
08-21 19:48

RT @tsumakichan: 一度会ったら友達で、毎日会ったら兄弟さ ーーーゲーテ
08-21 19:47

ほんこれ、友達とか以前に人付き合いも分からなくなる
08-21 19:46

RT @shanghai_imp: 大人になってから友達という概念がよく分からなくなった
08-21 19:45

自虐風自慢やめ
08-21 19:45

RT @6rnl: か、彼女おるし....
08-21 19:44

友達いないおっさんはみんな友達理論
08-21 19:44

かなC
08-21 19:43

RT @shanghai_imp: そもそも遊びに誘う友達も誘われる友達もいない
08-21 19:43

ワイ(20)「遊ぶやで~w」 友達1234「ウェーイw」 http://t.co/GKGDd0ZJDb ワイ友、1人死亡、2人疎遠、会社の中で薄っぺらい付き合いとパズオワの話だけ
08-21 19:42

やBLアクセラ
08-21 19:39

新型NSX何かに似てると思ったらBLアクセラに似てる気がする
08-21 19:39

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ホンダ NSX 新型、青と黒の新仕様を初公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/MSTue8Gikl かっけぇなぁ
08-21 19:38

暇人\(^o^)/速報 : 男女平等を考えるフォーラム 参加費 男4200 女3600 http://t.co/Jw0sM07Vjt うーんこの無能
08-21 19:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1902-bed64585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」