ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/08/23(日)03:10
lparuaru

これは休憩にならん♂
08-22 23:54

RT @Nemesis_1231: http://t.co/katNdwRmjd
08-22 23:54

有給は私用で使うためのものです。なお
08-22 23:54

RT @dst0m: 有給って通院とか病気以外に使えるの…
08-22 23:53

やったぜ日本(アカン
08-22 23:53

RT @nao_kesa: 今年に入って、通院と病気以外で有給使った記憶がない
08-22 23:52

http://t.co/TfxtHHwJnx
08-22 23:52

1月に20日貰ったら有給が半年経った今でも4日しか消化できてない…???????????????
08-22 23:51

そういや月曜有給やったわ(今年1ヶ月半ぶり4日目
08-22 23:50

http://t.co/W0TlXMVv9w
08-22 23:49

もしかしてだけど、の二人のネタの女連呼するやつ嫌い
08-22 23:44

RT @kimu_chi2: もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜おまんこの中まで酔いしれたいんじゃないの〜
08-22 23:43

東京利権五輪 http://t.co/Ss8SnTnjyX
08-22 23:24

FUJIYAMAフィギュア登山お兄さんすごE
08-22 23:21

http://t.co/Gj720aZvyY
08-22 23:18

RT @kimu_chi2: 僕は時々女の子と遊んでるからいいんだけど
08-22 23:18

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-22 23:17

RT @6rnl: なんの目標もなくこれからの人生に何か楽しみがあるか?と聞かれればアニメや漫画だけとしか答えられず友達も恋人も嫁も子供も居らず会社に酷使されちゃんと評価してもらえず薄給でそこから税金や貰えるかも分からない年金を引かれただ惰性で毎日を過ごし老いていくその人生に意…
08-22 23:17

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-22 23:17

1日目、今日は会社と家の往復をした2日目、今日も会社と家の往復3日目、今日も4日目、今日も5日目(ry
08-22 23:17

RT @kimu_chi2: 日記つけると言ったって、毎日仕事、ネトゲ、アニメの繰り返しになって確実に精神を追い込んでいく
08-22 23:16

ちょっと酷すぎやしないですかね(号泣
08-22 23:14

RT @kimu_chi2: あるある氏の結婚報告まだですか
08-22 23:14

死にたい、働きたくない
08-22 23:13

死にたくならないだけまだ余裕があるな。まだ働けるで
08-22 23:13

RT @Micocoro3996: 仕事のこと考えたら腹立ってきた。
08-22 23:13

地球人類は「スーパー捕食者」である…このままでは生態系に悪影響とカナダ・ビクトリア大の研究チームが警告 http://t.co/7AtGoPwF3N それもまた一つの自然とドモンが言ってた
08-22 23:12

もうね、めんどいからE6乙削りでも決戦道中支援ガン増しですよ、ええ
08-22 23:11

今日明日中にE6クリアのE7ラスダンまでもっていきたいな
08-22 22:54

ドヤ顔ビス子弾着→4ダメ→ http://t.co/fK1uGGz0Uc
08-22 22:53

E5秋津州は大艇ちゃん探照灯缶で
08-22 22:50

どの海域も甲と乙の差が激しすぎて萎え萎えやな
08-22 22:48


08-22 22:47

、ア
08-22 22:47

道中支援出しときゃ余裕
08-22 22:47

RT @f07d: E-5丙はF次第
08-22 22:46

資材なんて買えばええんやで(ニッコリ
08-22 22:31

RT @zundacroquette: イベント海域E3に挑んだ我が艦隊は、ついに敵艦をあと一歩まで追い詰めた。しかし残りボーキサイトは13、高速修復剤は25個と満身創痍。これが最後の出撃となるかもしれない。そんな覚悟で挑んだ最終決戦。全ての攻撃を叩き込んだ結果ーーー http…
08-22 22:31

乙は楽だなぁ(震え http://t.co/g1e2AE7TfO
08-22 22:27

今回日和ってすまん…すまん…
08-22 22:22

E6甲→乙変更
08-22 22:22

二次元風俗あく
08-22 22:19

RT @yuguran: この前行った風俗店にいた女神様 http://t.co/8lFrAG45rE
08-22 22:19

ワイ股間未だ大人になりきれず
08-22 21:54

この夏、いったい何人のJCが大人(意味深)になったのであろうか…
08-22 21:53

女児と女との狭間にいる現在JC1とアレしたい
08-22 21:50

もう諦めました
08-22 21:41

ワイもこんな時期がありました
08-22 21:41

その願望、脆くも打ち砕かれるものなんやで
08-22 21:40

RT @_AL_star_: 結婚して子供欲しい願望が昨日から強まってる
08-22 21:40

そういやギリカスの報道めっきり減ったけどどうなったんやろか
08-22 21:33

狂気を感じた
08-22 21:31

RT @elska0813: . @elska0813 RTされた数だけ比叡ちゃんにアイス乗っけるやつ1875個中241個目まで。 今回は空母組! (RT締め切った時点で1875個でした。) http://t.co/yYzUbceEKz
08-22 21:30

おう電話かける以前の問題やけどな
08-22 20:41

深夜に電話に出てくれる時点で脈ありじゃねーか
08-22 20:40

RT @Pirate_Radio_: 今日結婚した元同僚かつ新郎の締めの挨拶が「皆さんも酔った深夜に思わず電話をしてわざわざ出てくれる相手とはお付き合いした方がいいと思います。その時にちゃんと叱ってくれる人とは結婚を前提につき合った方がいいと思います!」というとても具体的な内容…
08-22 20:40

固定ルートはともかく能動分岐に甘えるな
08-22 20:34

羅針盤はいつもどおりじゃないっすか
08-22 20:34

RT @Polaris_spc01: 今回の艦これイベント、提督たちが大荒れなのはいつものことではあるけど、社会人提督にはキッツイ時間のギミックリセット、ボス前ならともかくボス前以前にドカドカ事故要素、情報後出し、羅針盤ランダム等々、どうしてもヘイトが生まれてしまうような要素が…
08-22 20:34

乙下げするか
08-22 20:15

E6甲も削り段階から決戦支援出さないとこうなる http://t.co/m8yjFUM4h3
08-22 20:15

ドクペBBA「やっぱりドクペがNo.1!」
08-22 19:05

RT @atari777ppp: レッドブルの人に「レッドブルって飲み過ぎたら死ぬんですか?」って聞いたら、「レッドブル飲み過ぎなきゃいけない状況にいることがまず危険です」って正論言われた。まさにそれ。
08-22 19:05

何十連敗もしてるんやで(ゲッソリ
08-22 18:48

RT @dst0m: ヤマトビスマルク何連敗したんだろこの人
08-22 18:48

E6開始 http://t.co/3aktDCu20B
08-22 18:46

E6はガッチリガチガチの編成でいいのか
08-22 18:33

クソ任務終了 http://t.co/VUoMwe025N
08-22 18:28

韓国と北朝鮮、軍事行動中のはずの18時から平和の家でおしゃべりをすることを発表:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/MLI5EAIGynプロレスを すればチョッパリ 金くれる あるを心の俳句
08-22 18:27

「家庭に居場所がない…」働く男たちの嘆き(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース http://t.co/OAsMGNNvky もう(家にも会社にも)居場所ないじゃん…
08-22 17:29

運営「課金すればええんやで」
08-22 17:08

新艦娘を多数ドロップ艦で出してくるのに、ドロップ率やドロップ艦娘の縮減をしない艦これイベント
08-22 17:07

死ぬしかねぇ…
08-22 16:59

かく言うワイも最近M字になってきましてね…
08-22 16:59

若ハゲ不可避
08-22 16:59

RT @dst0m: 艦これイベやってるせいか最近すげえ髪の毛抜けるんだが
08-22 16:59

イベ海域→イベ海域で行きたいのに、間に任務挟むのほんまめんどい
08-22 16:58

E6開放するのに任務させるのやめちくり~~~~
08-22 16:57

RT @kimu_chi2: 浴衣着てる女は大体チンコ持ちを伴ってるからクソ
08-22 16:38

RT @farm_machine: 艦これはもう駄目だ
08-22 16:23

今夏イベントでだいぶ引退者増えるやろなぁ
08-22 16:23

万里ある
08-22 16:22

RT @dst0m: 艦これイベントストレスしか溜まらないからほんとにクソ
08-22 16:22

児ポ法抵触 http://t.co/g6XZCdjuIR
08-22 15:55

E5甲 陸奥が決めて 陸奥落ちる あるを http://t.co/o2XCkBoJ3F
08-22 15:54

もう全部E5甲くらいの難易度でいいよ http://t.co/PqkINpPP6G
08-22 15:54

普段から最低ランクの水を飲んでいる可能性
08-22 15:50

RT @_Nnwww: (今まで水がまずいと思ったことは無いんですが一体…(´・_・`))
08-22 15:49

ほたるんのザクロ♀
08-22 15:45

都会の喧騒に穢れてしまったひか姉を純粋な心に戻したい♂
08-22 15:39

中学生が秘密基地…中学生が秘密基地…やっぱりなっつんってアレじゃ…
08-22 15:35

それ、ワン、ツー♂
08-22 14:21

RT @TaKaYa_Ki: よくヒラヒラ踊るのでちんちんに悪い子描きました http://t.co/x2OQR9ZxJf
08-22 14:21

チョンコロ「南北戦争は日本のせいニダ!責任とって安倍が指揮を執るニダ!勝っても戦死者が出たら日本のせいニダ!負けたらやっぱり日本のせいニダ!これで完璧ニダ!」
08-22 13:36

【安倍総帥誕生】 韓国人「そもそも朝鮮有事は日本のせいだ。韓国軍の指揮は安倍が執れ。」 ←ていうかそれでいいのかよw http://t.co/vm6rGD9P9c南北戦争になっても文句、仮に安倍指揮下に入って勝っても負けても文句を付ける
08-22 13:35

韓国と北朝鮮が全面戦争しそうだけどお前らどっち応援するの? - 20XX年 http://t.co/SFFsEwvJtL どっちも潰れろ~~
08-22 13:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1903-f0087ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」