ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
--/--/--(--)--:--
2015/08/24(月)03:11
lparuaru

もろちん空母機動部隊やで(憤怒
08-23 23:54

E7、5連続B逸れ…なにが75%だくそ
08-23 23:54

悲報、ワイ提督E3編成を忘れる
08-23 23:38

支援艦隊旗艦キラでほぼ確定(体感95%くらい?
08-23 23:37

RT @LWL_TI: あれ決戦支援って確定で来るんじゃなかったっけ
08-23 23:37

なお明日有給で1日艦これ
08-23 23:36

土曜日の午前中だけ買い物に出かけたで
08-23 23:36

RT @nao_kesa: もしかして(休日ずっとゲームしてた・・・?)
08-23 23:36

あれやな、今日はもうダメやなやめとこ資材の無駄や(E3瑞穂掘りの準備をしながら
08-23 23:35

(アカン)
08-23 23:34

E7、4連続B逸れ
08-23 23:34

辿り着けない(憤怒)
08-23 23:18

E7XY削りは楽やな、ボスに辿り着けるか否かが問題
08-23 23:17

あぁん
08-23 23:13

虎の子榛名を出撃させ軽空母ルートを狙うも下に行く
08-23 23:13

スマイル頼んじゃう奴に対して、裏では本当の笑顔(卑下)してるで
08-23 23:09

RT @funkyokita: マクドナルドで「スマイル二つ」って注文したら、レジのお姉さんがもう一人お姉さんを連れてきて、ニコって笑ってくれたそうな。なかなかやるな。
08-23 23:09

はいはい撤退撤退、X削りできてよかったわー(絶望 http://t.co/oB8c8LcoYC
08-23 22:31

軽空母ルートでさっそくB逸れとかやな予感しかしねぇ
08-23 22:28

E7さっそくBに逸れる我が艦隊
08-23 22:28

面倒だから艦娘の解体をまとめて解体できるようにしてほしい
08-23 22:00

あと2時間でXY削りは厳しいからゴリ押しを一回試すべ
08-23 21:57

まずはXY削りか http://t.co/vlAnS09euj
08-23 21:55

RT @sumisu_: 大淀さん(夏服) http://t.co/iYAvSUUgGt
08-23 21:53

ワイイタリア艦 http://t.co/gBWUMpJBqW
08-23 21:51

お、おぅ
08-23 21:51

RT @dst0m: ぼくの鎮守府のイタリア艦の様子を御覧ください http://t.co/mXsWME7BRI
08-23 21:51

RT @Qposo: (((( ;゚д゚))))ファッ!? http://t.co/S0pj8OyXym
08-23 21:50

メモメモ
08-23 21:48

RT @parumakon777: E6甲は適切な決戦支援、第二艦隊のキラ付け、対空カットイン仕様の秋月+摩耶改二を投入すればクッソ安定して毎回Sを取れるし、イタリア艦or長門型でも昼で終わる。
08-23 21:48

aああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-23 21:47

RT @kanibshizuku: 提督『は~い(鼻ほじ)』#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150812 http://t.co/R2SUwXfV7Z
08-23 21:47

ああああああああああああああああああああああああああああああふみぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいあああああああああああああああ
08-23 21:47

RT @Harimu_Ohagi: にこにこ文月。何も考えず描いてたらよく分からない絵になってた。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150812 http://t.co/G2G6EHazok
08-23 21:47

癒される
08-23 21:45

RT @ruma_imaginary: 大遅刻!しおいちゃんの脇わきっ#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150812 http://t.co/mi0zdeoH6G
08-23 21:45

えぇ…(ドン引き
08-23 21:44

RT @ume_sun2: E-7感想:とりあえずX・Yマスを10回ほどS勝利しないとBOSS戦で泣ける。長●もどきBOSSくっそ固い。ダイソンが柔らかく感じるほど硬い。どうせ夜戦でボコるから制空権は優勢止まりでも大丈夫。大和型はラストダンスだけでよさ気
08-23 21:44

ここまで厳しいイベントにするなら、五航戦改二を同時実装すべきだったのでは(ユーザー感
08-23 21:42

ファッ!?
08-23 21:39

RT @parumakon777: E6甲とか、難しいどころかS勝利安定するくらいでしょ。
08-23 21:39

仕事でストレス溜めて、艦これでもストレス溜めるだけの人生…????????????????
08-23 21:38

資材より髪の毛が先にぶっ飛びそうや
08-23 21:37

丙でも5万は吹っ飛ぶのか(震え
08-23 21:36

RT @ume_sun2: E-7ラストダンス編成。時雨雪風のカットインスナイプお祈りしかない。丙でもお祈りするはめになるとは思わなかったけど、終わってみれば楽しい海域でした。資材はE-7だけで各5万は使いました。 http://t.co/OdqboOvJOC
08-23 21:35

ワイもE7クリアしたいんごねぇ…
08-23 21:32

またE7攻略提督が生まれてしまった
08-23 21:32

RT @ume_sun2: おっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!! http://t.co/3pq3GJQGcv
08-23 21:32

ワイ提督のドロップ運の無さよ
08-23 21:29

そしてバケツが900を切った
08-23 21:28

もう1個くれ http://t.co/ixz4QDssfn
08-23 21:27

http://t.co/QM8eGxp3xI
08-23 21:27

甲勲章欲しいよぅ…甲勲章欲しいよぅ…甲3になりたいよぅ…
08-23 21:13

あかん、ワイE7クリアできる気がしん
08-23 21:11

RT @ume_sun2: もう一回遊べるドン( 'ω') http://t.co/HfbVK7od9r
08-23 21:11

RT @dst0m: @運営 http://t.co/GfO6Jla6WN
08-23 21:09

RT @ume_sun2: あぁ、来たさ!もう二度と来ませんよ!!!!! http://t.co/0cVih9pNEQ
08-23 21:08

1マス目大破(ボソッ)
08-23 21:07

RT @ume_sun2: 最高のコンディションでラストダンスだあああああああああああああああああ!!! http://t.co/wI5aHO2Zjt
08-23 21:07

E6でこんなんだからE7が3万で済むなんて嘘だなやっぱり
08-23 21:05

RT @Kosaki_WF: E6攻略資源推移。燃料2万近く使ってら http://t.co/9p0eAcanmO
08-23 21:05

資材よりバケツが900を切りそうであれ
08-23 21:03

これは絶対嘘だ、騙されないぞ
08-23 21:00

RT @kila_panini: 3万あればいけるというか甲クリアで3万も使わなかった気がする
08-23 21:00

うーんこの鋼材の偏り具合
08-23 21:00

RT @dst0m: これみて… http://t.co/jNixA1xpCj
08-23 20:59

事故はしゃーない(3重キラ付けしたのにガックリしつつ
08-23 20:37

E61マス目大破月さんぇ… http://t.co/uB5J6EKDao
08-23 20:37

攻略班は2,3垢同時プレイしてるんやろな
08-23 20:32

艦これはwiki見ながら攻略前提やしな
08-23 20:31

こればっかは攻略班に感謝やな
08-23 20:31

RT @minazuki13: 艦これもだんだんと戦闘システムが複雑化してきて、おっさんの私にはなんだかもうチンプンカンプンです(汗) 攻略サイト見ながらでないと無理…。イベント時に毎回思うけど、情報も無しに最初にクリアする提督は凄いなあ。
08-23 20:31

ハイルヒトラー!
08-23 19:18

彡(゜)(゜)「ワイはアドルフ・ヒトラー。将来の大芸術家や」:哲学ニュースnwk http://t.co/B8OdmmZj66
08-23 19:14

RT @m_soba: 外人がワカメおにぎり持って「これ何入り?」と聞く→僕、英訳しようがないので「海藻」と答える→外人今度は昆布おにぎり出す→僕「海藻」と答える→外人驚きながらのり佃煮おにぎり出す→僕「海藻」と答える→外人震えながらヒジキおにぎり出す→僕「海藻」と答える→外人…
08-23 18:54

確かに秋月救済は必要やろなぁ
08-23 18:48

RT @k_rinko: そろそろオイゲンちゃんとか秋月ちゃんとか人気あるのに大型とかで出してあげないと、あのイベント以降に始めた人たち可哀想なんでは。 #艦これ
08-23 18:48

新型機搭載の空母おばさんは夜戦で新型飛ばして大破させるなんて酷くないっすかね(半泣き
08-23 18:39

E6ラスダン突入
08-23 18:25

北朝鮮の潜水艦の7割が基地を出る 戦略的な圧迫か(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/jFjHJqcPJ7 買出しにでも行ったんやろ(鼻ホジ
08-23 18:13

エベレストフィギュア登山…????????
08-23 18:12

鉄人かな?
08-23 18:09

RT @tsukasa_runner: よくよく考えると先週7連勤して直後に富士山弾丸登山してまた明日から6連勤なの相当マゾくないですか?
08-23 18:09

E4は鬼門すぎた
08-23 18:09

RT @secret_222: もう無理。ラストダンス50回、うち道中大破40回・・・夏イベクリアを前提にもう諦めます
08-23 18:09

ひぇっ…
08-23 18:08

RT @secret_222: 耐え難きを耐え、忍び難きを忍び・・・E4甲から撤退します・・・ http://t.co/u3sTDTm17w
08-23 18:08

やっぱりバケツやキラ付けだけでは回復しきれない目に見えない部分があるな。バケツで連続出撃させると大破続出するけど、1~2時間おいた後では大破率変わってくるわ(今更
08-23 18:07

無心
08-23 18:02

RT @muratagenzou: 心が乱れた時に見る動画 http://t.co/KbwcnU0Ud3
08-23 18:02

MOWホワイトミント食べてるけど、ミントきついし色が白だからまじで歯磨き粉食べてる気分になる
08-23 17:51

降雪地帯はタイヤ交換で繁盛できる
08-23 14:28

コストコでタイヤ交換してもらえば年会費元取れるって聞いたんですけど
08-23 14:27

サイコパスかな?
08-23 14:26

RT @IamTATD: #建造後即殴打シリーズ 瑞鶴ですね http://t.co/fyzIlO9lN5
08-23 14:26

RT @miura84: お肉焼いてます http://t.co/qRGzljvdfk
08-23 14:25

RT @kirakirahajime: コストコが前橋にできました!→1回目で会員になったけど会員価格の割に安くない。量が多いだけで中身が空っぽな事に気付く。2回目で試食以外つまんない。買い物せず安いホットドッグ食べようとして店員ジト目される。しかも不味い。3回目で飽き…
08-23 14:25

コストコ羽島店から羽島インターチェンジ~一ノ宮、大垣まで渋滞できそう
08-23 14:15

コストコ渋滞やべぇ…これは羽島にも出来たらとんでもないことになるでぇ…
08-23 14:15

RT @829Tkm: コストコの渋滞ヤヴァイ※母親が運転してます http://t.co/RZ1HCsSckU
08-23 14:14

RT @minatsuki55555: コストコ渋滞やべぇ http://t.co/EB2H0U8FsE
08-23 14:14

RT @beautifulJK48: コストコまで1kmの渋滞😂 http://t.co/ubvEslQxA7
08-23 14:14

仕事辞めて旅に出たいんごね…(1分ぶり90億回目
08-23 14:02

出雲行きたいんごねぇ…
08-23 14:01

ワイ提督艦隊は焼き鳥になってます(白目
08-23 13:59

BBQ奴だ
08-23 13:58

RT @miura84: 火おこし! http://t.co/Dlra8guPWi
08-23 13:58

艦娘のキャップ解放せずに、敵の上限ばかり上げてどないすんねん…改二艦揃えてもあかんやろこれ…
08-23 13:44

あっ、あっ、あっ、
08-23 13:42

RT @ume_sun2: どうすんだこれ・・・ http://t.co/dIZFwU9sZn
08-23 13:42

闇しかねぇ
08-23 13:40

RT @yashi09: 自称「ネカマのプロ」達とオフ会で会話した時の話 http://t.co/RkKAFdskk8
08-23 13:40

禍々C
08-23 13:39

RT @ume_sun2: 来ちゃいました http://t.co/c6ZvvtKF31
08-23 13:39

みなさん相当フラストレーションが溜まっておられるようで
08-23 13:25

RT @bombtter: 艦これ運営が爆発しました。
08-23 13:24

ゲージ減らないバケツは減るという悪循環
08-23 12:57

ファッキュー決戦支援 http://t.co/04bN4OePVk
08-23 12:53

ぶぇぇ… http://t.co/snHcF8I69v
08-23 12:51

ワイ提督、今イベ初雪風投入を決定。これで夜戦火力アゲアゲや!なお
08-23 12:50

グランピングとか流行ってるらしいけど、完全にセレブの別荘住まいじゃん
08-23 12:48

標高と意識高い
08-23 12:35

RT @tsukasa_runner: 日本の最頂点で調子に乗るオタク。 http://t.co/m8zDxMZGri
08-23 12:35

暇人\(^o^)/速報 : 【画像】新垣結衣「沖縄は右も左もない」 http://t.co/R3RqWLW5GW 思想のことかと思ったらエスカレーターのことだったでござった。ワイもネットに毒されてるって分かんだね。
08-23 12:29

あーうちうじんにあぶだくしょんされたい
08-23 12:28

キラ付けで回避率は気持ち程度には上がる
08-23 12:27

ある、確実にある(初戦大破、支援カスダメを出しながら
08-23 12:26

RT @dst0m: キラ付けってほんとに意味あるの?
08-23 12:26

ワイ慎重派、キラ付けにキラ付けを重ねる
08-23 12:25

うめすんおじさん削り順調そうで羨ましい
08-23 12:25

大和型とはいったいなんなのであろうか(E6ボス前 http://t.co/j9AzCMJk72
08-23 12:19

レイヤーってビッチばっかなんやな幻滅したわ
08-23 12:07

レイヤーはAV女優
08-23 12:06

RT @nandakaomo: 例のプール、もう少ししたら潜水艦娘レイヤーさんが登場します! http://t.co/Zwcp0GKVH7
08-23 12:06

RT @nandakaomo: 艦娘レイヤーさん、例のプールを楽しんでいます。 http://t.co/m1v3yRoJeZ
08-23 12:06

やテ1
08-23 12:05

RT @_YaBeKo: 主人公とヒロイン http://t.co/9dzZYFDw9x
08-23 12:05

CoDBO3ってオープンβやってんのか
08-23 11:46

子供の名前は時津風か雪風かな?
08-23 10:59

RT @meager_potato: 今電車の中なんですよ目の前に三歳くらいのチャイルドとパパいるんすよ三歳くらい児?「ねーパパぁ。パパ!パパァ!!」父「静かにしなさいパパパパうるさいよ」三歳児「…しれぇ!!」父「もっとやめなさい」
08-23 10:58

イベントボスマスA勝利とS勝利のドロップ率ほんま変えてくれんとあかんて、AでもSでも熊野落ちとかアカンて
08-23 10:52

RT @miura84: コストコ来たやで http://t.co/wHTUd7XWcj
08-23 10:35

痛いニュース(ノ∀`):佐野研二郎氏、反論「他人のデザインが使えないならもう作れない、五輪エンブレムは取り下げない」 http://t.co/0YqfYh1spF チョンコロ精神極まる
08-23 10:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1904-49aa7718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
