ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
--/--/--(--)--:--
2015/08/31(月)03:10
lparuaru

艦これが終わるときはサーバーに原爆落とされて終わりが順当
08-30 22:14

RT @yuki_tubon: 艦これサービス終了時のイベントとして、今まで全プレイヤーが沈めた艦娘が深海化して鎮守府及び泊地に帰ってくる、が受け入れてもらえず哀しみと憎悪と愛情から深海棲艦たち総力が攻め込んでくる。鎮守府側は迎え討つしかなくなりやがて爆撃を受け壊滅した所でサー…
08-30 22:14

【超絶朗報】 総務省、在日特権(減税処置)の全廃を決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 来年度から在日の生活がとんでもない事になるぞ!!!! - あじあにゅーす2ちゃんねる http://t.co/CDQt1GqIdB 在チョンNDK?
08-30 22:07

いつも弾薬に苦しむのに今回燃料枯渇早い
08-30 22:06

RT @newtrmn: うわあああああああああああああああああああああああああああああ(机から転げ落ちる) http://t.co/7ngtkcWkGN
08-30 22:05

http://t.co/YA0M3TJcHt
08-30 22:05

イベント延長して7日まで遊べるよ!やったね!
08-30 22:05

E1で大淀を手に入れよう(提案
08-30 22:03

ひぇっ
08-30 22:01

RT @inakami: フォロワーのスクフェスガチ勢です。ご確認ください。 http://t.co/SZt0nsIuuA
08-30 22:01

艦これ2015夏イベ感想E1:お菊さんかわいい、やっぱり睦月型は最高だぜ!E2:普通E3:ちょい難E4:心折れそうE5:育てておいてよかった秋津州E6:もうこれがラストでいいんじゃないっすかねE7:クソアンドクソ、XY削りなんかより、ボスゲージ回復のほうがまだまし
08-30 22:01

RT @secret_222: 完敗!今僕はE7の大きな大きな壁の前に立ち遥か長い資源確保に歩き始めた僕に幸せあれ!2/2
08-30 21:57

RT @secret_222: 【2015艦これ夏イベの歌】硬い装甲にゲージが削れず語り尽くせぬE4甲の日々時には大破し時には轟沈し机を叩き泣いたあの日あれからどれくらいたったのだろう丙に変える提督をいくつ数えたろう報酬艦の照月は今は君の鎮守府の中に…
08-30 21:57

1日8時間以上、週5日以上の労働を要求する奴は気狂いだ!殺せ!!!!!
08-30 21:56

そうか、今までの人間が1日8時間労働をして生活をしてきたから皆気が狂ってるんやな。働きたくないというワイのほうが正常やったんやな。
08-30 21:55

もう気が狂っている可能性が微レ存
08-30 21:53

「そもそも1日8時間労働自体が長い」に賛同の声 「週4で6時間勤務が理想」「人間は働き過ぎ」 http://t.co/LZ4yBEh2Gc #niconews ほんこれ1日8時間って1日の1/3も取られるんやで、おかしいやろ。それを40~50年以上続けるとか気が狂うわ。
08-30 21:52

E7Yマスにて風雲がドロップすると聞いて勇み足でYマスに挑み見事S勝利し、ドロップした艦娘がこちらになります http://t.co/LOIN7iV70T
08-30 21:40

教師「しょうがないにゃぁ…」
08-30 21:37

RT @shanghai_imp: 「は~い、二人一組のペアを作って~」は教師によるいじめ行為である。絶対に許してはならない。
08-30 21:37

あぶれるワイ
08-30 21:36

【悲報】お前らに彼女ができないのは物理的な事だったと判明 - キニ速 http://t.co/stR6uKzqFy は~い、二人一組のペアを作って~
08-30 21:36

せやな
08-30 21:25

RT @dst0m: 艦これは”””””運”””””だよ
08-30 21:25

悲しい世界(生え際が後退しながら
08-30 21:21

RT @dst0m: 寝るたびに頭髪が抜けるようになったとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww僕は頭洗うと抜けるようになった
08-30 21:20

うわぁ…
08-30 21:19

RT @shanghai_imp: ママー性処理してー
08-30 21:19

艦これはプレイ中に艦これエロ画像を探しながらプレイするとストレスが溜まらず、且つレアドロップし易いというジンクス
08-30 21:09

休みの無かった社畜を想ってイベントを延長してくれる艦これ運営有能。なおイベントの難易度調整無能
08-30 20:55

艦これイベント2日までだと思ったら7日まで延長しとるやんけ!よっしゃ!掘りいける!いけるぅ!(資材枯渇
08-30 20:54

鈴木奈々に催眠術かけてあんなことやこんなことをと目論む催眠術師の皆さんこんばんは
08-30 20:52

E7Yでも風雲出るの?
08-30 20:48

アケボノチャン…アケボノチャン…
08-30 20:38

RT @sumeragihamao: 曙を思う http://t.co/qBfyoeKfZL
08-30 20:38

RT @matturasan2: 僕「オカン…何でとらのあなからの返本(エロ本)が開封されとんや…」母(美術教師)「ああ、あれな」僕「いや…その…」母「あんた、もっと色んな角度から顔も身体も描けるようにせなアカンわ」僕「」母「背景もなんやあれ?何見て描いたん?」僕「…
08-30 20:38

http://t.co/jvIi4eiezS
08-30 20:36

そしてワイ http://t.co/FVl4wg5HRz
08-30 20:36

ああああああああああああああああああ
08-30 20:36

RT @niiya: きたああああああああああああああああああ!!!! http://t.co/UAgB5RoXzR
08-30 20:36

RT @mikusyogouki: さて…と…… http://t.co/mqUXTVmxXz
08-30 20:09

海外の街並みを見るたびに日本の街並みが汚く見える現象
08-30 20:09

USjのハロウィンホラーナイヨ体感したいんご
08-30 19:57

年老いる両親、上がらぬ賃金、行く末は介護をするも、仕事は辞めざるを得なくなり、しかし生活保護は貰えず、自分が倒れれば寝たきりになった両親ともども…これが日本の未来、今後大幅に増加する死亡事例
08-30 19:56

ハマグリ食べたい湾
08-30 19:53

浜焼きハマグリ…
08-30 19:53

結婚した男の図 http://t.co/XPZkNsPfZu
08-30 19:47

必死に生きた独身の図 http://t.co/xiwSpF2wdr
08-30 19:47

「一生独身でいい」厨を粉砕する漫画が話題に これ見てもまだ独身でいいなんて言えるやついるの? http://t.co/81hJDJwhRo
08-30 19:45

軽巡にワンパン大破されるヒェェェェェ http://t.co/FMhgu8WHMz
08-30 19:40

×海岸付近に鮫が出没○人間が海に出没
08-30 19:39

ワイ顔面崩落してるけど?
08-30 19:35

ハイセンスやなぁ
08-30 19:35

RT @6rnl: 顔面土砂災害警戒情報って言われてる
08-30 19:35

????????????????????????????????????????
08-30 19:31

RT @kyushushinpou: 【政治】安保法案反対派、廃案のためなら戦争も辞さない考えであることが明らかに
08-30 19:31

漂着したビキニのブラを着用してしまうアイドル #ntv
08-30 19:30

松岡ニキ… #ntv
08-30 19:30

バブバブ http://t.co/teH8fUCV8P
08-30 19:28

今回のイベントほんと反航戦多すぎやな
08-30 19:26

外に出なければ目撃することもなかったであろうに(引きこもり感
08-30 19:24

RT @_AL_star_: 街でデートしてるクラスメイトを見かけて人類滅べって願ったお腹すいた
08-30 19:24

まぁ、ネットでも深い仲の人っていないから実際リアルネット双方孤独なのは体感してる
08-30 19:21

やめてください
08-30 19:20

RT @6rnl: ネットの中でも実は孤独かもしれない....
08-30 19:20

リアルは孤独でいいけれど、せめてネットの中ではね?
08-30 19:20

分かる
08-30 19:19

RT @6rnl: Twitterなくなったらぼっちになって鬱拗らせて自殺する人多そう
08-30 19:19

深い闇
08-30 19:18

RT @shanghai_imp: ママおっぱい
08-30 19:18

RT @moritani501: バブバブ…… http://t.co/COxkG5xVOJ
08-30 19:18

海…か…ぜ…?かぜ…くも…???????????????????????????
08-30 19:15

すまんね http://t.co/2Al1POU10e
08-30 19:15

涙無くしては見れない
08-30 19:14

RT @4_25k: お兄ちゃん!見て!瑞穂!!レアキャラの瑞穂だよー!!!
08-30 19:14

大破撤退が続くと聖人君子になれそうな気になるよね
08-30 19:12

(生暖かい目) http://t.co/bqg7kehRou
08-30 19:12

「死」である
08-30 19:11

E4ボス到達率およそ30%、S勝利率33%、ドロップ率1.9%この数字から導き出される試行回数は…
08-30 19:10

RT @4_25k: 飛んで油にいるマックの虫
08-30 19:09

黄色、痴呆進みすぎやろ #shoten
08-30 17:54

ど根性社畜…
08-30 17:50

http://t.co/68Ee7A36ra
08-30 17:47

春夏秋冬仕事しかしてねぇや、へへっ
08-30 17:47

http://t.co/6XUWM3mA8D
08-30 17:45

あっ、あっ、あっ、夏が終わる…あっ、あぁぁ…
08-30 17:45

滲み出る犯罪者臭
08-30 17:40

はいアウトー
08-30 17:40

RT @tsumakichan: 木久扇の孫可愛いなw
08-30 17:40

安心の円楽司会 #shoten
08-30 17:33

【画像】ツイカス「結婚相手に求める事」 http://t.co/68YfkfkAfd 26歳女「仕事をして(かつ、イケメンで年収600万以上、専業主婦になれて家事子育ては全て旦那負担、自分はランチ1500円以上、ブランド物を買い漁らせて浮気相手と旅行に行かせてくれ)る人」
08-30 17:23

やっぱりトライ&エラーしか無いんごかねぇ…
08-30 17:19

RT @nopjapan453: |'ω')b やったぜ。 #第87次海風捜索隊 http://t.co/jY5HoKCbOq
08-30 17:18

E4道中大破撤退無しボスS安定編成は無いんごかねぇ…
08-30 17:14

チェリオのスィートキッスがある、有能
08-30 16:43

RT @takakappa: お菓子も売るぞ!ハイブリッド式100円自販機! http://t.co/OYEaffCbfT
08-30 16:41

かもかも艦娘増えすぎぃ!
08-30 16:40

【静岡】浜岡原発付近でM2~3クラスの群発地震が発生…東海地震の予想震源地と同じか http://t.co/3LGAy1QwQ9
08-30 16:38

大喜利だけじゃない『笑点』メンバー落語の実力と魅力(THE PAGE) - Yahoo!ニュース http://t.co/LjRULunVUW ピンク以外は面白いという風潮、間違いない
08-30 16:28

補強増設とかいう艦娘に穴を開けるアイテム…
08-30 16:21

定年退職して6500万円も貯金があったのに破産wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(※実話) http://t.co/bDAg6NV2qB「運の悪いことに、息子は1ヵ月前に保険が切れていた」運が悪いんじゃないんだよなぁ…
08-30 16:09

訳:働きたくない
08-30 16:02

最近ベーシックインカムが世の流れになりつつある、良い傾向だ
08-30 16:02

ホリエモン「お金を使って仕事を作るよりお金をダイレクトに配ったほうが効率良くね?」 - れでぃれでぃ http://t.co/9XoWl1OtlC
08-30 16:02

大分市で小学4年の女児が行方不明 警察が公開捜査(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/5yBlmfkPwV http://t.co/bU8ZarUz6w
08-30 15:26

やっとスッキリできたわ。なお新駆逐2隻
08-30 14:26

1.25%の壁を突破したんだぞい! http://t.co/AUrTw4Es4S
08-30 14:26

ドロ率1.25%…
08-30 13:40

新駆逐2隻はともかく、瑞穂だけはせめて取っておきたいのぅ
08-30 13:40

RT @sakura_1127205: こんなこと言うくせに私より勉強できて元カノ多くて面白いフォロワーさんやだ( ¯ᒡ̱¯ )
08-30 13:39

RT @6rnl: 将来人間は性病を恐れ性交渉をしなくなるips細胞での妊娠を試みることになる人間として勝ちとして誇られた性交渉経験は未来では野蛮的行為として認識されることになるだろう現時点で選択肢として性交渉を捨ててる僕は未来人なのだ....
08-30 13:37

理性的な人間としては崇高かもしれないが、生物としての勝は無いな(ここで首吊りする
08-30 13:34

RT @6rnl: 生涯性交渉しないということは本能への逆らいであり実は理性的で崇高な人間なのではないだろうか
08-30 13:33

どこまでも腐ってんな
08-30 13:33

RT @u_f_o_2012: <速報>【五輪エンブレム】佐野氏原案は『ヤン・チヒョルト』展のポスターのパクリだと判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww|保守速報 http://t.co/wv9QwZlGpt
08-30 13:33

深い
08-30 13:32

RT @6rnl: 何事も経験が大切というならば生涯性交渉をしないという経験も大切だし寧ろ多くの生物が行う性交渉をしないという経験は非常に稀少価値があるものではないだろうか死にたい
08-30 13:31

RT @6rnl: コンビニにて女子高生アルバイト「いらっしゃいませー」僕「」スッコンドームを出す女「1点980円になりまーす、すみませんお客様いま透明なビニールしかなくて...それでもいいですか」僕「直接つtttttttttttttttt
08-30 13:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1909-dbc57112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
