ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/09/02(水)03:17
lparuaru

http://t.co/eKLIuFkQnK
09-01 22:37

なに言わすねん
09-01 22:15

上の口、下の口、後ろの口、三つもある
09-01 22:15

RT @Micocoro3996: 2穴あるから三角ならセーフだぞ。 https://t.co/AnO7pPdHcG
09-01 22:14

7日まであるからへーき、へっちゃら、大丈夫
09-01 22:14

RT @nattu903: 燃料残り7千、 e-7ラスダンだし流石にX,Y回らないときついんだろうけど 燃料持つかな
09-01 22:13

女に三角関数云々よりも、女が中心の三角関係が怖い
09-01 22:13

RT @Micocoro3996: 女に三角関数なんかさせて何になるって叫びながら膣に陰茎を出し入れしておぉんっおぉんっ♡って叫ばせたい。
09-01 22:12

明日は宝くじの日?買わなくちゃ(底辺使命感
09-01 22:11

RT @secret_222: 【#明日は何の日】(9/2)#双葉杏生誕祭#棗鈴生誕祭 宝くじの日1914年-日本陸軍が山東半島へ上陸開始1945年-大日本帝国政府が東京湾の戦艦ミズーリ号艦上で連合国に対する降伏文書に調印2011年-野田佳彦内閣発足 http://…
09-01 22:11

RT @dst0m: … http://t.co/y2vfji9L5I
09-01 22:10

http://t.co/6tHs5zrZkm
09-01 22:08

来週島根鳥取あたり周遊するけど、どこかオススメポインヨない?
09-01 21:57

もっさん金持ってるからへーきやろ
09-01 21:51

RT @kireina_mochi: E7丙ラスト一回削り? http://t.co/3zILAfBptk
09-01 21:51

365休になりたいんごねぇ…
09-01 21:49

2勤5休くらいが丁度いい
09-01 21:49

やっぱり月曜仕事した翌日火曜に有給取ると精神的に楽でいいわ、もう働くの嫌になるわ
09-01 21:48

Yahoo! JAPAN PR企画 - ひとりじゃない 話せばきっと、ほっとする。 http://t.co/T8axnG3fkD http://t.co/R1jGNWRoEX
09-01 21:46

バケツと資材的に今日が風雲ラスチャン
09-01 21:45

http://t.co/UJZkYlsjbg
09-01 21:42

大破して ボスSしても 妙高落ちる http://t.co/tQEPhLl6Ex
09-01 21:42

掘りでも本気です
09-01 21:41

なお資材
09-01 21:41

誰だよE7軽空母編成ルートが楽とか言い出した奴は正規空母編成が断然楽じゃねぇかクソ http://t.co/dK1SICU0XW
09-01 21:41

クマー
09-01 21:34

RT @niiya: 「大破して ボスSしても 球磨落ちる」
09-01 21:33

E7正規空母ルート楽しい(白目
09-01 21:33

艦これイベント用川柳テンプレ「大破して ボスSしても ○○(ここにドロップした艦娘の名前を入れよう!)落ちる」
09-01 21:30

五輪エンブレム、さっそく剥がす 報道受け滋賀県(京都新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/qNhhIS7nrJ 滋賀…?滋賀…佐野との繋がり…在…あっ(察し
09-01 21:17

×NHKは○マスコミ各社は
09-01 21:15

RT @chibatori: ん?NHKは佐野擁護するつもりかな
09-01 21:15

オカルト好きだけど大川教祖だけは笑い飛ばしてる
09-01 21:09

RT @6rnl: チノちゃんの使ってるシャンプーとリンスとボディーソープで抱きまくら洗ってそれをくんかくんかして「これがチノちゃんの...かおり...!!!」ってやりたいんだけど特定班早く上記3つ特定して
09-01 21:08

オカルト好きだからそういう類の本持ってるんだけど、東京オリンピックは様々な障害があって中止になるって予言してる本があってだんだん現実味帯びてきたからちょっとワクワクしてる
09-01 21:06

【マヤ文明】2015年9月3日に人類滅亡 - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/rH8EqRhY4B
09-01 21:02

RT @stderr1024: \\\\٩( 'ω' )و //// http://t.co/iMcDOptmGj
09-01 20:58

【悲報】五輪組織委員会「上級国民には理解される。しかし一般国民がこの説明を納得することは難しい」 - まとめたニュース http://t.co/MnjhklBPW0上流下流で国民性を分けちゃうって中国的思想…あっ(察し
09-01 20:54

http://t.co/mkBo6TQiOn
09-01 20:47

RT @mekakure_fox: 10回くらいで海風でました(´^ω^`)ニチャア http://t.co/sAgdEq8RFI
09-01 20:47

それはいけない http://t.co/L1ji2eyjGe
09-01 20:41

RT @6rnl: オリンピックのロゴこれでいいんじゃね?wって言って「μ's」のロゴを推し始めそれに多数のラブライバーが賛同RTFavリプする未来が見える
09-01 20:41

佐野が本当に在日ならここまで日本に汚名を着せれて万々歳で今頃高笑いやろうなぁ
09-01 20:39

佐野氏「模倣ではないけれども…。自分と家族に誹謗中傷」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/HL7wQLaGHq模倣ですぐに謝ればよかった、盗作で謝らないからダメ、これは妻も嘘をついていたし家族も同罪。国に、日本に汚名を着せた。
09-01 20:39

AEDキットにはちゃんとカミソリ入ってるんだよなぁ…
09-01 20:25

RT @Selah_Nesia: AED講習の時先生「男性の方で胸毛の濃い方たまにいらっしゃいますよね」僕「うん」先生「そういう時は電極パッドが密着しなくなっちゃうので」僕「うん」先生「胸毛をむしり取ってください」僕「むしりとる」先生「緊急事態なので何しても許さ…
09-01 20:25

結果は『Prinz Eugen』でした。: オススメの嫁艦教えます http://t.co/SHzij0FGwF http://t.co/Sj1lcY4pGS プリケツ
09-01 20:24

かわいそうに…Roma掘りが辛くて記憶が…(´;ω;`)
09-01 20:23

RT @dst0m: Romaでルート固定とかあったっけ
09-01 20:22

夏のおもひで「大破撤退、大破撤退、利根じゃ筑摩だヒャッハーだ」
09-01 20:22

Romaの悲劇…うっ…頭が…
09-01 20:20

瑞穂ルートは無い(と思う)、水母ルートならありうる
09-01 20:20

RT @dst0m: 秋に瑞穂ルート固定来たらキレる
09-01 20:19

賢くないから限界まで掘り続ける
09-01 20:19

今夏イベは掘りにはちと厳しすぎるわ、資材残しておいて秋に掘ったほうが賢い
09-01 20:18

ニッコリ http://t.co/IieEAPpbAJ
09-01 20:17

RT @dst0m: 瑞穂は落ちたのかよ
09-01 20:16

いまだ新駆逐娘2隻がドロップしないワイ提督の残資材です、ご確認 http://t.co/SNUAD8UO5B
09-01 20:16

もうね、東京オリンピックは利権と金の大会ってイメージついたから終わりだよ。始まる前から終わりだよ。
09-01 20:09

組織委として謝罪、新エンブレム公募へ「ただちに選考に入りたい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/obE2TD8Gqk (利権が絡み金になる人物のデザインに限り)公募
09-01 20:09

速吸入りだと1-5ボスは逸れる、ワイ覚えた(死亡 http://t.co/0cHGsdNrMQ
09-01 20:00

Reading:佐野氏 使用例の画像 無断転用認める NHKニュース http://t.co/8JxWW7r9WN 「著作権フリーの素材だと思い込んでいた」コピーライト、はい論破
09-01 19:58

RT @1009Reitan: らき☆すた電車がこんなんなってる。かわいい♡ http://t.co/SC6gofUHdJ
09-01 19:51

佐野と佐野をフォローしていた人間は在チョンでいいのかな?
09-01 19:22

今日から新学期で学校が辛い?なめんな!社会人は春夏秋冬1年中長期休暇なんて無いんだぞ!社会なめんな!ふざけんな!学校くらい少し嫌でも行け!そうしないと社会人になったときに困るぞ!!会社行きたくねぇ…仕事辞めてぇ…
09-01 19:21

僕は君のパイオツを拝めただけでも、出撃させた意味があったと思うんだ(画面を叩き割りながら http://t.co/SUSIYyIq8D
09-01 18:14

日本に蔓延る罪チョンを国外追放しなくては日本に未来は無い、罪チョンの積んだ金に惑わされ好き勝手させている政治家マスコミもともに粛清すべき
09-01 18:08

佐野が在チョンならパクリも納得、パクリと起源の主張はチョンの国技
09-01 18:05

【佐野研二郎】東京五輪エンブレムのロゴ盗作パクリ疑惑で衝撃事実発覚!!逃亡のデザイナーは反日だった!!!?2ch「本名・朴尊簸の在日韓国人?」「盗用はあかん」【HP画像あり】 http://t.co/Rs1iTW9sIQ ソースは2chだけど、数々のパクリで信憑性マシマシだわ
09-01 18:05

良いオチ
09-01 15:12

RT @43ismamorigami: 先程ウチの先祖が琉球国王だったと書きましたが、実はウチの先祖はクーデターを起こされて王位を奪われています。原因は4代目の王が酒に溺れてろくすっぽ働かなかったからだそうです。OK、全然ぶれてない。僕の、働きたくないという強い想いは、…
09-01 15:12

【悲報】ロシアのバカッター民、日本とレベルが違う http://t.co/AexbzPxWiL 電車の上でピョンピョンするのは憧れるわ
09-01 14:40

RT @43ismamorigami: お盆の時、ばぁちゃんにウチの家系図を見せてもらった。すると僕から十数代さかのぼると琉球国王だったことが判明した。世が世なら僕は今、国王だったかも知れないってことになる。ご先祖さま、見てますか?あなたの子孫は今、財布に73円しか入って…
09-01 14:30

日本「各国の五輪施設の準備が進んでないpgr」海外「日本の五輪、施設エンブレムと全てコケてるpgr」
09-01 14:15

【ネット民大勝利】2020佐野エンブレム使用中止決定 2ch「CMとかで使ってる企業が可哀想」「新しいエンブレム引き受ける奴いないだろ」「佐野ざまああああああああ」 - ぶる速-VIP http://t.co/UUs5GxPsQU
09-01 14:14

利権とコネが絡めばすぐ決まる
09-01 14:13

RT @keiichisennsei: 五輪エンブレム、仕切り直しはあり得ないでしょう。次点の人を繰り上げ当選ですよ。
09-01 14:12

ビール会社&JT「ビールとタバコが税金高すぎて売れないの助けて!政治家先生!」政治家「よっしゃ、じゃあ年齢引き下げるわ。代わりに金と天下り先用意せえよ。(酒税とタバコ税もまた上げるけどな)」ビール会社&JT「やったぜ」
09-01 14:11

18歳からの喫煙飲酒可能より少年法をなんとかすべきじゃないっすかねぇ…また金と利権に走ってるって丸分かりなんですよねぇ…
09-01 14:08

他人のデザインパクって数分で仕上げる佐野大先生disってんじゃねーよ!
09-01 14:07

RT @satokatsu0711: ただ、どんなエンブレムであれ、コンペを勝って選ばれたデザインに対して、3時間で作ってみたwみたいな感じで小馬鹿にするようにTwitterに自作エンブレムを上げてちやほやされていい気になってる自称デザイナーたちは大嫌いだし日本人の陰気な部分め…
09-01 14:06

JKでも捕まるからセーフ
09-01 14:00

や、今の流行はJCだから
09-01 13:58

ウィーン(キャッチ)ウィーンボトッグチャァ
09-01 12:42

ウィーン(キャッチ)グチャァ
09-01 12:42

RT @punn368: スイーツのUFOキャッチャーwwwww http://t.co/PBjU3MA8Y6
09-01 12:41

大企業が「ホワイト認定」申請に二の足を踏む理由〈週刊新潮〉(BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり) - Yahoo!ニュース http://t.co/ByKzq3I5Uz そらホワイトにすると利益率が下がるからな、人間なんて使い捨てのポイーよ
09-01 12:27

なお
09-01 11:03

やっぱり第一次生産がNO.1!
09-01 11:03

仕事してても「これが何の役に立つんやろ」とか考えちゃうからあかんわ
09-01 11:03

ぐうわかる
09-01 11:02

RT @flying_kuro: 何も生まない仕事しても何も楽しく無い
09-01 11:02

????
09-01 10:59

閉経させたい
09-01 10:59

それはそれで
09-01 10:59

【悲報】静岡民東海地震が怖くて震える http://t.co/VkJ9r9k5IR ワクワク
09-01 10:11

ここまで盗作が酷いと佐野を韓国人として疑わざるを得ない
09-01 09:16

佐野研二郎 多摩美術大学のポスターにも盗用の疑い 個人ブログから画像をトレースか http://t.co/N5jSGjApXX佐野氏の盗用が次々と発覚 多摩美大のポスター、『Zoff』のメガネ写真を無断利用か http://t.co/xuKN8jmzJN生粋の盗人やな
09-01 09:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1911-134940d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」