ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/09/04(金)03:10
lparuaru

葛藤 http://t.co/1YaJo7PqlE
09-03 21:53

アアアッ
09-03 21:41

RT @secret_222: 貯まっていた弾薬を全て補填しても次の出陣には・・・ http://t.co/k2DMDWlztu
09-03 21:41

あぁ…提督引退勢が…
09-03 21:32

RT @SyunoBOX: 和菓子好きです。
09-03 21:32

生ハムもったいない
09-03 21:31

RT @bksinto: 本日のおつまみ④チーズの生ハム包み焼き。プロセスチーズを生ハムで隙間なく包んでとりあえず焼く。隙間あるとチーズ溶けてもれるけどキッチリ巻けてるとひたすらうまいよ。 http://t.co/nAXZbb272V
09-03 21:31

菅官房長官、中国・習主席演説に遺憾の意(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/D8P5YTEZGz 遺憾の意はもう役に立たない
09-03 21:30

「プーチン大統領「ある国々が歴史を偽ろうとしている」」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/urnqFBGoFq プーさん熱い韓国への批判
09-03 21:14

腐女子の幸せ 「25歳無職、友達も彼氏もいない。だけど腐女子だから幸せです!」 http://t.co/iLw0uaqT4E こんなに可愛い腐女子はいないんだよなぁ…悲しいなぁ…
09-03 21:12

ちゃうねんワイは舞じゃなくて海が欲しいねん… http://t.co/5YSs07hASU
09-03 21:09

これはダメです、これはいけません、アウトです http://t.co/dmUP5J2ihl
09-03 20:53

【ジャップ速報】マスコミが佐野エンブレム審査委員8人に取材を申し込んだ結果wwwwwwwwwww(※画像あり):エンタメちゃんねる http://t.co/VvkQic0VcW
09-03 20:51

パクルポンポコリンわろ
09-03 20:50

そしてここから戦争が始まる
09-03 20:49

RT @Yuichiro_S: 「話せば分かる」「分からないやつもいるんだって」「いいや分かる」「あーもー」
09-03 20:49

普通ってなんなんすかね
09-03 20:49

RT @oune7122: 20オーバーの童貞の何がやばいって、普通に20年間生活してたら普通に年頃には色気づいて、イケメンじゃなくても普通に女の子との関わりも持てて、普通に彼女かセフレの1人くらいはできそうなのに、その普通がまるでなくて一体20年間何をしてたのかわからないとこ…
09-03 20:47

佐野デザイン→葬式キンコン西野デザイン→葬式どうしても東京オリンピックを葬式にしたいらしいですねぇ…
09-03 20:40

もみあげチャ~シュ~ : キングコング酉野さん考案の五輪エンブレムがすごく素敵だとツイッターで話題に - ライブドアブログ http://t.co/JIjBKDnPGf 菊は葬式のイメージが強いんだよなぁ…
09-03 20:39

榛名~~~~
09-03 20:37

RT @rin7914: #繋がらなくていいから俺の榛名を見てくれ http://t.co/OJSstFoG9D
09-03 20:36

これは尊敬する
09-03 20:35

RT @chin_syu: カナダの応援1人しかいなくて太鼓叩き続けるとか昔のアウェイ水戸サポかな? http://t.co/wCbDG7UJuk
09-03 20:35

【韓国】中国の軍事パレード、習主席の隣に朴大統領が立つ→韓国人大喜び - まとめたニュース http://t.co/jQfTfImTNH 序列2位じゃなくて、ただの属国ワンコロだぞ
09-03 20:34

日本代表は相変わらず負けられない戦いなのに自分達のサッカーはできないけど収穫はあるのか
09-03 20:31

どう考えても今日中に人類滅ぶ感じが無い、マヤ暦ザコすぎうち
09-03 20:26

予言と言えばやっぱりダムスがNO.1!なお1999
09-03 19:39

マヤ暦とかいうクソザコ文明の暦によると今日が終わりの日らしい。が、マヤ暦いっつも滅亡してるからもう期待できない。
09-03 19:38

地震、海底火山、地鳴り?隕石、UFOが落ちた?奄美諸島・徳之島などで謎の爆発音が2回も…問い合わせ相次ぐ http://t.co/BotBB4Oiyv
09-03 19:37

日本人は唯一ユダヤ人を差別しない国らしい - 20XX年 http://t.co/DHxPLnE4jS ユダヤはどうでもいい、チョンは死ね
09-03 19:34

なおフェイス
09-03 19:27

ワイも高収入で両親いなかったら求婚されてたのかな…
09-03 19:27

ナオン怖し
09-03 19:27

RT @okotan4405: 一流企業勤務で29歳独身のイケメン友達が少し前に要介護4の母親を亡くしたんだけど、四十九日が明けた途端に『結婚を視野に入れて欲しい』と、8人の女性に告白されたらしい。女ってこわい。完全にこれ http://t.co/Z7jg2hc6kt
09-03 19:26

ハムスター速報:タバコ1箱1000円報道に喫煙者ブチ切れ「1000円になったら場所を選ばず吸わせて貰うしポイ捨てもさせて貰うよ、高い税金払う訳だし」→炎上 http://t.co/nZ0HQSDYaL 俺ら人より税金払ってる厨さんカッケー
09-03 19:24

暇人\(^o^)/速報 : 佐野研二郎の取り巻きが「佐野さんのお子さんがいじめ受けたらどうするのか?」などと言い出す http://t.co/GcweGi6Rdp 子供に罪は無いが、盗人の親をもったことを悔やめ
09-03 19:17

痛いニュース(ノ∀`):たばこ税増税 「思い切って1箱1000円に」 http://t.co/GXH75HKLQr 「俺ら税金を人より多く払ってる」厨大歓喜やんけ、ええよ
09-03 19:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1913-5df595b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」