ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/09/10(木)03:10
lparuaru

http://t.co/UScstZdKp4
09-09 23:32

使用済みゴムですか
09-09 23:21

RT @ChiTaTan: 新しいの買ってあげるからそんな泣かないでよ浜風…#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150909 http://t.co/pvnHdVnQV2
09-09 23:21

【フランス】シベリアの永久凍土で発見された3万年前の未知の「巨大ウイルス」を蘇生させる計画を発表 http://t.co/oSHT7NfmsI http://t.co/SSkjxQ6UCu
09-09 23:19

家で老人の世話して、どの業種でも老人の世話しなきゃならない世の中になるんやで
09-09 23:14

これだけで絶望に陥ってしまうよね
09-09 23:14

20年後には60歳以上が50%
09-09 23:13

RT @flying_kuro: クソみたいな人生を歩む未来しか見えない
09-09 23:13

都内か近隣県にしておけばいいのに
09-09 21:13

沼津じゃそれほど盛り上がらなさそう
09-09 21:13

RT @lovelivesunshin: 舞台は海辺の町彼女達が住むのは静岡県沼津の近く内浦という海辺の町岬の突端にあるみかん畑に囲まれた全校生徒100人に満たない浦の星女学院という小さな学校を盛り上げるためスクールアイドルになる決意をしました彼女たちを応援しよう! ht…
09-09 21:12

ブラッドムーンの夜が始まる・・・9月28日、人類は滅亡するかもしれないと英紙 http://t.co/uo5j8b0Grb この地球いっつも滅びてんな
09-09 21:10

泣けば泣くほど弱くなっていくんですがそれは
09-09 21:00

嫌いじゃない
09-09 20:59

涙の数だけ強くなれるような言い方
09-09 20:59

RT @shanghai_imp: アカウントの数だけ人の心の闇がある
09-09 20:59

駄菓子屋が経営維持を出来る時点で栄えてるんだよなぁ
09-09 20:55

なんだかんだれんちょん達の住むところもわりと栄えてるんだよな、家も結構あるし、バスも電車も通ってる
09-09 20:52

そしてのんのんを見て泣く
09-09 20:45

死に場所を…死に場所をクレメンス…
09-09 20:44

【悲報】ワイ、死に場所を見つけることなく死にきれずむざむざと帰宅
09-09 20:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1917-754b1edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」