ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/09/14(月)03:10
lparuaru

http://t.co/Qa7ieglO4b
09-13 23:04

168
09-13 21:38

RT @6rnl: http://t.co/VVlwFQxowl
09-13 21:38

RT @expel2009: @Bitch_tan パスワードと一緒に名前もレイバンにした方がいいんじゃないのかガハハ
09-13 21:38

よっぽどサングラス好きなんやなぁ(すっとぼけ
09-13 21:30

びっちさんスパム踏んではる
09-13 21:28

間違って綺麗な歯を2,3本抜かれそう
09-13 21:13

RT @mkats_: 歯医者行った。受付のお姉さん「新患さん入りまぁす!(居酒屋口調)」スタッフ「はいどうぞー!(居酒屋口調)」アニメ声の歯科衛生士さん「はわっ、この親知らず、すっごく綺麗に生えてますよぅ〜〜!」私(とんでもないところに来てしまった…)
09-13 21:13

あるあるさんのTOKIOメンバー10連ガチャN:城島茂N:城島茂N:城島茂N:城島茂N:城島茂N:城島茂N:城島茂N:城島茂R:しげ子N:城島茂http://t.co/m06mLGH6t1 リーダーまみれ
09-13 21:06

【朗報】ゲームと実写の区別がつかなくなる - ゴールデンタイムズ http://t.co/A6CstqtlS6
09-13 21:01

Forza Motorsport 6 - E3 2015 ゲーム プレイ トレーラー https://t.co/1s25qFjDQ2 ForzaすごE
09-13 21:00

日曜日の終焉 http://t.co/AhH7fHQCow
09-13 20:55

大して働いていない国分が一番最初に橋の上に立つとは #ntv
09-13 20:46

ふつくしい #ntv
09-13 20:46

唐揚げ3kgくらい食べたい
09-13 20:35

飛騨で地震か
09-13 20:32

国分は結婚したし、嫁さんにリーダーの介護頼むんやろか
09-13 20:31

おじいちゃんの介護 #ntv
09-13 20:31

舟屋のスズメバチいつ駆除したんや?放送あく
09-13 20:21

聖母みりあ
09-13 20:17

RT @happy_turn2nd: 比較的健全なみりあちゃん http://t.co/ZcTr4brIsq
09-13 20:17

中小企業の半数が人手不足訴え 現場の即戦力求める http://t.co/j6IOBoMd6c 企業「儲からない…幹部の給与確保のために人件費削減すっか!人切り楽だし万々歳や!」労働者「ファッキュー企業」→企業「人がおれへん…助けてクレメンス…」労働者「自業自得じゃボケナス」
09-13 20:14

塩焼き、甘露煮、刺身、鮎飯、鮎雑炊
09-13 20:09

鮎は全部食べれるからいいよなぁ、美味しいよなぁ
09-13 20:08

明日は鮎が売れるなぁ
09-13 20:05

今日DASH2時間か
09-13 20:04

ヨメヨメ詐欺から始まるラブストーリー
09-13 19:52

ヨメヨメ詐欺の電話がかかってくればワイにも嫁ができたも同然…?
09-13 19:51

ヨメヨメ詐欺…か
09-13 19:51

RT @Voss_Zig: いま、嫁が事故を起こしたとのTelが入る。え、脳内嫁しかいないんだけど・・・・・?最近は、女のオレオレ詐欺もあるんだな。ちなみに、五分ぐらい騙されたフリをしてあげたあと、「しかし、いつモニタの中から出て来れたの?」って言ったら、あっちで吹き出…
09-13 19:50

EQ、わたしは 25【人の心は難しいですか?】 ! http://t.co/6RiMtUHgyZ 難しいから誰とも関わらず仕事もせず引きこもりたい
09-13 19:49

養老断層濃尾大震災あくしてクレメンス~、会社潰してクレメンス~
09-13 19:44

さっきの停電はあれか、地震の予兆か
09-13 19:43

自宅が停電した後に「停電」で検索するとご近所さんがわさわさ出てくる~~~~~~ネトストしちゃえ~~~~
09-13 19:32

やっぱり言うこと聞かない奴には殴って聞かせるのが一番ってこったな
09-13 19:27

RT @mega_mari: 言ってわからない奴(バイキン)には暴力しかないの体現者が戦争反対してる http://t.co/tTEto66OTs
09-13 19:27

停電とかで「停電した!」なんて迂闊に呟くと地域特定されるからな、ネトストいるからな
09-13 19:26

gifのわりと広い範囲で停電していたもようだな
09-13 19:26

世の中金の亡者ばっかや
09-13 17:54

RT @hinomin0820: 婚活セミナーで、~以下の男は貧困層っていう煽りよくみるんだけど、これ、そうやって女の人の理想をガンガンあげて結婚しにくくして長いことセミナーに参加させ続けることを目的としてるのかも。婚活ビジネス、成功しちゃったら客がいなくなるもん。
09-13 17:54

エステかなんかのCMのキムタクは未だにオーラビンビンだから凄いわ
09-13 17:52

イケメンになれるvs美少女になれる http://t.co/lxdJJegFC2 キムタクになりたいんごねぇ…
09-13 17:51

ハエならまだいいけど、汚いおっさんのツバだったり入ってるからな
09-13 17:45

RT @kuropon: コンビニおでん、よく食べられるよな。蓋付きならいいんだけど、蓋なしで並べてるところはハエが好き放題着陸して浮いてるし。
09-13 17:44

あ”ぁ”~~~~~
09-13 17:42

RT @twdshamano: 【悲報】曙ちゃんスポブラを卒業する! http://t.co/st4nj5JIpk
09-13 17:42

米マクドナルド店員が客に信じがたい行動「デブはサラダを注文すべき」 #ldnews http://t.co/LDo3pq4nX4 デブの客がいなくなったらマック潰れるんだけどいいのか?
09-13 17:40

この世に生まれたからにはせめて大きな災害と戦争を一回でも体験しておきたいんごねぇ…
09-13 17:28

東京湾で小規模地震が頻発中、巨大地震の前兆か? これが最終版「危険地帯」マップだ - (´A`)<咳をしてもゆとり http://t.co/XD9IsdXolv
09-13 17:27

【朗報】やってTRYで久々にちゃんと料理つくるJK登場 http://t.co/g64qvPblYL 【吉報】日本終わってなかった
09-13 17:24

マルチはルンバとSEXするようなもの……ということはルンバとSEXすれば必然的にマルチと事を成したということに…!!!!
09-13 16:54

RT @okomeman: 「トゥハートには志保っていう可愛いメインヒロインがいるんですよ」って言ったら「志保好きはキチガイが多い」って返されたので「マルチ好きなんてルンバとセックスするようなもんでしょうが!」ってカッとなって反論したら一触即発の空気になる中央線阿修羅会(直後血…
09-13 16:53

自然災害などでアニメの内容が総集編になったら原画やらの現場スタッフと原作編集部と不謹慎厨が喜ぶ…?なんや、ウインウインの関係やったか
09-13 16:51

アニメスタッフ&ジャンプ編集「引き伸ばしできてやったぜ」
09-13 16:49

アニメ「ワールドトリガー」放送内容変更 大雨被害に配慮か(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/FDlqHSSINp ファッキュー不謹慎厨
09-13 16:48

こんなことしてるから経営悪くなるんだよシャプカスは
09-13 16:45

【悲報】SHARP公式Twitter、やらかす http://t.co/WMA2b0uFPz 安定の気持ち悪さ
09-13 16:44

もみあげチャ~シュ~ : 【画像】究極進化したラブライバー四天王がヤバすぎる - ライブドアブログ http://t.co/d35Vh7mMzL オタグッズショップ行ったら商品と間違われてブチブチ千切られるんやろなぁ
09-13 15:15

先週安倍「この番組東京でもやりましょうよ」今週ケント「この番組大好きですw東京でもやりましょうよ」 #そこまで言って委員会
09-13 14:58

自分達が裕福であるから日米国交はどうでもいい芸能人の多いこと多いこと #そこまで言って委員会
09-13 14:53

ドナルドはオバカ以上バカだからどうにもならん #そこまで言って委員会
09-13 14:52

沖縄の事をはっきり言うと米軍クビになるのか #そこまで言って委員会
09-13 14:50

もう「辺野古移設を反対してるのは反日反米活動家だけ」って言ってくれよ #そこまで言って委員会
09-13 14:44

基地一つ移転するのに利権を追求する、どこもかしこも腐ってんな #そこまで言って委員会
09-13 14:39

朝鮮に関わると1000年呪われる
09-13 14:31

アメ世論「もう韓国はどうでもいいんじゃないか」 #そこまで言って委員会
09-13 14:30

安保改正はメディアが反対意見しか取り上げない、なんででしょうねぇ(すっとぼけ #そこまで言って委員会
09-13 14:29

日本は周辺国の侵略に晒されていません、もうすでに侵略されています #そこまで言って委員会
09-13 14:27

アメ公のポチでもいいけど、ケルベロスくらいにはならないとな
09-13 14:24

日本はアメ公のポチです #そこまで言って委員会
09-13 14:21

貧乏な家に生まれ金銭面で苦労し、顔立ちも悪く醜い肉体でコネも無く出世も出来ず、結婚はおろか異性と付き合うこともなく親に孫の顔を見せることも出来ず、両親を悲しませ、将来は孤独死
09-13 14:19

1%もいねぇだろうな
09-13 14:15

金持ちの家に生まれ金銭面で不自由することなく、イケメンか美少女となりコミュ力マシマシで友人も多く、親のコネを使い出世アンド出世をして器量の良いパートナーを見つけ、賢く顔が整った子供をつくり、子がまたよき人生を歩み、孫ひ孫と生まれ、親族友人に惜しまれながら逝去する
09-13 14:15

RT @nyattp1: オススメの人生教えて
09-13 14:14

IS:攻撃対象に日本公館 機関誌で例示 - 毎日新聞 http://t.co/gUbyGa749Y
09-13 14:11

特に中国、朝鮮への批判とかな #そこまで言って委員会
09-13 14:07

(チュンチョンに)縛られています #そこまで言って委員会
09-13 14:04

皇族芸人が言うと説得力があるな
09-13 14:00

まぁ一般国民にとって戦争の原因なんて必要無いよな、そういうのは上級国民が知ってればいい。一般国民は戦地に駆り出されるだけだ
09-13 13:54

ざこば「戦争の勉強をする気は無い」
09-13 13:52

??「やっぱりゴールデンレトリバーが一番賢いワン」
09-13 13:47

RT @amiyaki673: 飼い主がいきなり倒れた時の反応 http://t.co/ec6JKNbHpd
09-13 13:46

言って委員会は陰謀論者だった…?
09-13 13:44

コメダ珈琲のメニューwwwwwwwwwwwwwww - おいしいお http://t.co/beO3HtR49x コメダは1周回って意識高い
09-13 13:40

今から人生初オナホールを店で買うからアドバイスが欲しいwwwwwww - 調理兵はVIPPERだった http://t.co/UQ5SmnNGKe 試着はしっかりしてからな、自分の竿に合ったものを買わないと後悔する
09-13 13:38

最近の20代女性は40歳の男も恋愛対象になるらしいぞwwwwwwwww:えっ!?またここのサイト? http://t.co/1xCgX7SgiB マネープリーズ!ギブミーマネー!
09-13 13:32

天 皇 が 食 べ た こ と な さ そ う な 物 と い え ば ? - BIPブログ http://t.co/U4cT3fo86B カラムーチョ
09-13 13:29

ずっ友だょ→ブロックの流れやめてください
09-13 13:27

ワイがネッ友思ってても相手は…ウワアアアアアアアアアアアアアアアア
09-13 13:23

ネッ友…ワイにはネッ友おるんか…???
09-13 13:23

ガチで友達一人もいない奴wwwww http://t.co/g6bZRzXTHS ネッ友がいればなんとかなるさ
09-13 13:21

今はTV出ずっぱりでも「タカアンドトシ」がMCから陥落の危機にいる〈週刊新潮〉(BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり) - Yahoo!ニュース http://t.co/TF0pRTiIN5 そもそもそんなに司会上手くないしな、順当
09-13 12:00

ドラクエで例えるなら、ドラクエは裸一貫で始まるんだから店にも裸で行けばいいだろ
09-13 11:51

RT @fumyC: オシャレな服を買いに行くオシャレな服持ってないっていうので閃いたドラクエで新しい街入るたび装備買い換えるのと同じでユニクロからスタートして少しずつ行く店のレベルを上げればいいんだ
09-13 11:51

健常者と障害者の境目が分からなくなってきた
09-13 11:34

ADHD
09-13 11:33

まぁ大半のオタクは軽い障害持ちだから多少はね?
09-13 11:33

RT @shanghai_imp: つかさ(要介護知的障害) よし、愛せるな
09-13 11:32

RT @KEISO_Si: おたくの好きなキャラは池沼(二度目)
09-13 11:32

幼女提督新刊クレメンス
09-13 11:27

やっぱまやせんせいいわ
09-13 11:26

RT @mayamaya36: オーバーロードさん⑩ | 珠月まや(みづきまや) #オーバーロード http://t.co/OHGv8BVS8F
09-13 11:26

浦風~~~~
09-13 11:21

RT @pesobb: うわお……なんということだ… http://t.co/KwcMPQmUiO
09-13 11:20

これはかっこ…いい…のか?
09-13 11:14

RT @kenken_413: これ作った奴誰だよwww センス良すぎるだろwwwww http://t.co/ywg1XNjSGv
09-13 11:14

長谷川静香ちゃんはワイとの逢引に忙しくて声のお仕事できんのや、すまんな
09-13 11:02

授乳したいのに胸が張らないみなみさんぇ…
09-13 11:00

RT @nao_kesa: 岩崎みなみ(30) 娘は2人ぐらいで人妻としての色気が出たものの可愛らしさは変わらず なお胸も成長していない模様
09-13 10:59

自分自身が30になったら30くらいはね…
09-13 10:59

30くらいは余裕やろ、59から愛せるかが本番
09-13 10:58

RT @N_Salad_bar: お前ら嫁のキャラの名前の後に(30)って付けてみ?お前らはその姿を想像上出来る?んでその嫁を愛せる?愛せないならそれは嫁じゃなくて単なる喋るダッチワイフだから嫁って名乗るの止めろ
09-13 10:58

声優と結婚したい童貞多すぎやろ。ワイは長谷川静香ちゃんと結婚したい
09-13 10:52

RT @sanchu8810: 一方俺は7年前に柊かがみちゃんと結婚するとか言ってた今は洲崎綾さんと結婚したい
09-13 10:52

RT @tsumakichan: 10年前に広橋涼さんと結婚するって決めたんだよな
09-13 10:51

5航戦はカタパルトが必要になるけどな
09-13 10:48

運営「最終的にはどの艦娘も手に入ります」
09-13 10:47

RT @chrishna_c2: イベント報酬の艦娘を改二にすると批判が殺到するんじゃなかったのか(なお翔鶴は二年前春イベのクリア報酬
09-13 10:47

翔鶴の昇格
09-13 10:46

RT @KanColle_STAFF: 日本機動部隊の中核として活躍した本格的な大型空母、翔鶴型航空母艦。その一番艦のさらなる改装(f改装)を今月中に実装予定です。続けて、姉妹艦の同二番艦も今年中に実装予定です。第五航空戦隊を積極運用されている提督の皆さん、ぜひお楽しみに!#…
09-13 10:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1920-ed4e3521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」