ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/09/17(木)03:11
lparuaru

あと2回 http://t.co/jK43UPObTf
09-16 21:57

ふぇぇ~、wwwwww。
09-16 21:55

RT @sinobu6542: 会ったことないフォロワーさんがどんな人か見分けるポイントコミュ症のツイートは「www」が多い育ちのいい人は「、」「。」をしっかりつけたがるリア充はそもそもツイートが少ないそして「ふえぇ~」を使うのはおっさんこれだけでだいぶ絞れるぞ
09-16 21:55

RT @go_sa_i: 嫁に『あなたの枕、臭くなりすぎたから捨てるね』と言われたんだけど、まだ付き合って間もない頃に『なんだか落ち着く匂いがするぅ』とあどけない表情で言っていた嫁の事を思い出して泣いてる。
09-16 21:54

強行採決「絶対許さぬ」=若い世代も反発強める―安保法案に抗議・国会前(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/htzhQG04Uy ワイも税金支払わずに暇を持て余してデモ活動したいんごおおおおお
09-16 21:47

http://t.co/IsRIuPqLTf
09-16 21:22

RT @chrishna_c2: 時雨の隠れ巨乳説はまれに見かけるけど、浜風の隠れ貧乳説はまったく見かけない。
09-16 21:21

ワイも共産党からお金もらいたい http://t.co/5lFWtrUKIo
09-16 21:08

【緊急悲報】安保法案反対派 http://t.co/SRnJN3BZCC 平日昼間からこんな活動して共産党からお金もらえるんやろ、楽な人生でええなぁ
09-16 21:07

RT @menherashoujo: 『死にたい』って言ったときに、『そんなこと言っちゃダメ!』とか、『相談に乗るよ!』とか言われるのは、正直ただのプレッシャーでしかない。 http://t.co/g8YkxSIkkO
09-16 20:54

グッバイ紀伊半島
09-16 19:56

【原因不明】奈良・十津川村で「水道水から異臭」 2ヶ月も給水停止が続く http://t.co/t61dko9gJ0 十津川か、くっそ山奥やけど玉置神社はよかった
09-16 19:56

ワイも底辺高校卒だけど、シールズのアレほどバカじゃないわ
09-16 19:34

いやまぁ、バカが政治を騙っちゃいかんでしょ。勉強していないならなおさらだし
09-16 19:34

RT @gn01exia: 盾sの彼が偏差値28 っていうのでまとめブログ系が煽りいれてるけど、この理論だと偏差値が高くないと政治的主張をしてはいけないようにとらえることができて危険だと思うのね
09-16 19:33

ハムスター速報:新横浜駅と新横浜プリンスホテルを包囲している安保法案反対派が鴻池祥肇議員をロックオン「鴻池はこいつね、確認、帰さない奴」twitterに写真をアップ http://t.co/z0LQB2KlsG
09-16 19:33

ハムスター速報:難民がハンガリーからドイツへ去った後の惨状・・・ http://t.co/2LSsxUJbor このゴミどいつんだ!?
09-16 19:32

うつ病ニートが描いた漫画 http://t.co/8zOlcFkLgE これは、なんだかんだ人生楽しんでいるパターン
09-16 19:28

ベーコン教宣教師になるわ
09-16 19:26

アメリカ人が設立したベーコンを崇め奉るベーコン教会 信者は1万人を超える http://t.co/caWoKRlJYl ワイ、ベーコン教入信を決意
09-16 19:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1922-50749ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」