ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/09/18(金)03:11
lparuaru

こういうこと言われるのが夢 http://t.co/SCzYcusdFF
09-17 21:32

みんなお金持ちやなぁ(こなみ
09-17 21:31

(あの人スクフェスのガチャバトルも定期的にしてると思ったけど…)
09-17 21:31

RT @Bitch_tan: デレステガチャバトルして景気付けしたい
09-17 21:31

http://t.co/23i4ufUDR6
09-17 21:30

なるほど
09-17 21:24

RT @__koyoyo__: 「安保法案が可決」→「戦争が起きる」と考えてしまう皆さんは「あの子と目があった」→「あの子はぼくのことが好き」と同じような思考回路をお持ちなのでお気をつけください。
09-17 21:24

戦場に駆り出されればアドレナリンドッパドッパでハイになれそうだけど、日々の仕事をこなすだけじゃ欝にしかなれない
09-17 21:21

これ
09-17 21:21

RT @rikutumanjuu: 戦時よりも日々の労働の方がきついんだよ
09-17 21:20

チリで発生したM8.3の大地震、その後M5クラスの余震が30回近くも…チリでは津波の高さ4.6mを観測 http://t.co/biCtBi5ktP 次は日本の番やね
09-17 21:20

ちらっとテレビ観たら勝俣映ってたけど、老け始めてて自分も年をとったと感じた木曜夜
09-17 21:18

RT @ComeIndicamai: 2コマでわかる! 「SEALDs」 http://t.co/pgCTnnbcA0
09-17 20:38

アンヨヨイヨで艦これできるようになるんですって?
09-17 20:26

なぜ煽る方向で行動するのか
09-17 20:18

RT @Pride_of_Toda: 電車でスマホ横持ちしてリズムゲームをやってたら近くにいたキモオタクっぽい外見の高校生数人に「カバンにラブライブグッズも付けてない雑魚ライバーが電車でスクフェスやるなよ笑」とか笑われたんだけど、デレステやで
09-17 20:18

男に生まれたなら一度はね?
09-17 19:53

正直言うと、戦場で銃パンパン撃って人殺したい
09-17 19:53

したい!!
09-17 19:53

RT @magic_mackee: 実はみんな戦争したいんだろ?!
09-17 19:53

一回戦争すれば数十年戦争しなくていい可能性ができるからね!
09-17 19:35

そこまで戦争してほしくないなら、いっそ一回戦争すればいいと思うん
09-17 19:34

RT @mrtsmrts: 安保法案可決で検索待ってさすがに高校生無知すぎでしょこんなんで18歳から選挙権与えるとか恐ろしいわ http://t.co/w5KtE76eUW
09-17 19:34

安保法は「目の前で殴られてる友達を助けるか否か」くらいなもんだと思ってます(こなみ
09-17 19:23

これは極論やろ
09-17 19:22

RT @Kochang2aka: ①近所が物騒で事件も多いので護身用ナイフを購入。②殺したい人がいるのでナイフを購入。どちらもナイフには変わりがないが目的が違う。事件が多いから子供たちが危ないし護身用ナイフを購入、これなら納得が出来るよね?愛する人を守るん…
09-17 19:22

熱い風評被害
09-17 19:19

ラブライバーはシールズだった…?
09-17 19:19

RT @seiyufan: 【悲報】フジのニュースの安保デモ特集で『ラブライブ!』西木野真姫ちゃんの痛車が晒される http://t.co/LU10pjbSG3 #lovelive #西木野真姫 http://t.co/WjWqSOttJx
09-17 19:18

もしかして:日本の政治は『ごっこ』ですらない
09-17 19:10

プロレスごっこと政治家ごっこはもう飽き飽きですぜ
09-17 19:10

RT @NAMAZUr: 安保法に反対してた党の奴等の行動見た?議長を殴る訳でもなく、マイクのコードを引き抜く訳でなく、議場の入り口を椅子や机で塞いで入れなくする訳でもなく、ただ壇上で皆でワチャワチャ揉み合ってただけ(・_・)安保法案反対してて民主党信じてた…
09-17 19:09

RT @tam_la: 普通の日本人じゃ、こんな形の漢字間違えしないよなー。反対してる人達って、安保法案が決まったら困るの国絡みの人なのはバレバレなんだけど、報道しない自由を貫くマスコミ… http://t.co/QyjpiGMuwN
09-17 19:07

ハムスター速報:【朗報】安保法案反対派に偏った「報道ステーション」からスポンサー離脱へwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/OA43U5cR9y まじかよ高須で整形手術するわ
09-17 19:06

RT @sukhumvitanode: 信じるも信じないも自由だが、民主党は、ちょうど2年前に「集団的自衛権を明文化した憲法9条改正(案)」を提示している。2013年9月8日付朝日新聞デジタルの記事です。 http://t.co/3mkqORWU8h
09-17 19:02

安保法可決したのはいいけど、民放は地方局ですら軒並み反対意見(しかも中身の無い戦争反対一辺倒)しか偏向報道しないからそれが一番嫌だわ
09-17 19:00

RT @Keloring: 私はねもっと派遣される隊員の精神的負担への対処とか隊員家族への支援の方策とかそういう観点からの論争が見たかったわけよ。それが蓋を開けてみればこれだよ。自衛隊員のリスクがとか言ってる輩の言葉の薄さといったら形容しがたい。
09-17 18:58

SEALDs「覚悟しとけよ、クソどもが」「日本終わり」「泣きそう。動けない」「マジ覚えてろよ」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/zzjRbs31cL すごい人生楽しそう
09-17 18:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1923-32928523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」