ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/09/20(日)03:32
lparuaru

【悲報】フォルクスワーゲン、逝く http://t.co/s9uZxzhVh2 ボロクロバーゲン
09-19 22:07

いい険道
09-19 21:22

RT @miura84: 国道とは思えないぐらい酷い道を、その趣味の人たちが酷道と言うが、ここは県道。その趣味の人からすると険道と言われる。あぁ、さすがにそんなこと思ってる余裕はない。 http://t.co/ljS0p0o7Sz
09-19 21:22

ツイッタの闇ってか、日本の闇やんけ
09-19 20:33

RT @NAMAZUr: 「和田アキ子のTwitterアカウント早速ブロックした」ってツイートしたら全然知らないフォロー外の人からいきなり「何故ですか?」ってリプ来てそれもウザかったから即スパブロしたんだけど今その人のうpった画像見てたらチマチョゴリ写ってるからTwitterは…
09-19 20:33

シコい
09-19 19:32

RT @ARLE_Rlyeh: 島村さん覚醒した http://t.co/gJn46DIGXK
09-19 19:32

2015年ここまでのお騒がせ人物で打線 - GOSSIP速報 http://t.co/JgSn0sdOy8
09-19 19:25

つまようじ君「」
09-19 19:23

RT @nao_kesa: 去年は佐村河内、小保方、野々村と豊作だったのに、今年は佐野ぐらいしかいないからなー
09-19 19:22

RT @6rnl: 国政はうんこくせーっていうギャグを言おうとしたけどRTされて罵られそうだからやめといた
09-19 19:22

【悲報】タカアンドトシ、終わる http://t.co/m9Zs1oIFjX タカ→つまらんウザキャラ、トシ→ツッコミ力の低下
09-19 19:22

モラル以前の問題やね
09-19 19:20

国勢調査で嘘ついたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/JirhZBKCGC 釣りでなくともモラルが崩壊してるのを実感している
09-19 19:20

ペイチャンネル見たことなし
09-19 19:09

そしておもむろにテレビをつけて、ペイチャンに切り替える
09-19 19:09

RT @Bitch_tan: ビジホは着いたらまず全裸になるのが礼儀
09-19 19:08

「新時代*月夜に跳ねる懇親会」イベントの前半が終わるよ!SRやURカードGET目指してがんばろ〜! http://t.co/sHQHGMBHjY http://t.co/fIEyzU3hbF #あんさんぶるガールズ
09-19 00:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1925-381046e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」