ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/09/22(火)03:11
lparuaru

http://t.co/IFBKpbubym
09-21 20:57

RT @the_last_io: ⚠️拡散希望⚠️このようはDMのURLは絶対押さないようにしてください。押すとフォロワーさんに自動的に同じDMが送られてしまい被害にあうひとが増えてしまいます😣被害が続出しないように、まだ知らない人のために拡散お願いします✋🏻 http…
09-21 20:55

アグネス「児ポ規制しないと犯罪者増えるから規制するね」バカ「児ポ規制緩めろ!殺すぞ!」世間「やっぱロリコンってキチガイだわ、規制待ったなし」
09-21 20:47

あーあ、これで確実に児ポ、漫画アニメまで規制広がるわ。バカは何をやらせてもダメだな
09-21 20:45

RT @asahi: アグネスさんに殺害予告 「児童ポルノを認めないと」 http://t.co/FTCobkpjUv
09-21 20:44

(いいぞ~みんなもっとデブにな~れ)
09-21 20:43

齢20にしてビールっ腹?
09-21 20:41

無職になりたい
09-21 20:37

彡(゚)(゚)「夢のニート生活や!何でもできるで!」 - カオスちゃんねる http://t.co/M6FE29yPJt 早くニートになりたい(◞‸◟)
09-21 20:37

ブーメラン投げ楽しい?
09-21 20:33

RT @pasotokon: 四六時中Twitterでうまい事言おうとしているオタク野郎が、人生うまく行っているワケがないだろ。いい加減見栄張るの止めようぜ。
09-21 20:33

朝鮮人に礼儀があれば、日本を恨まない反日にならない
09-21 20:29

【悲報】 ネトウヨがセブイレに「朝鮮式お辞儀をやめろ!」と抗議した結果wwwwwwwwwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ http://t.co/HsNozAesW8 残念でしたー!そもそも朝鮮人は礼儀なんて知らないんですぅー!
09-21 20:28

遊戯王が現実のものになるのか
09-21 20:19

RT @kazono_shito: 今日のTGS、息子が最近ハマってるヴァンガード目当てで行ったんだけど何がスゴイってカード動かすだけで攻撃力か自動計算されて表示されたり効果エフェクトが盤上に映し出されててスゴかった。コレは熱かった。 http://t.co/4aig8A6u
09-21 20:19

ほたるんぐうしこ
09-21 20:15

これおまえら? http://t.co/oyYkf5sQwy
09-21 20:12

RT @choboraunyopomi: 【告知】まんが4コマぱれっと11月号 発売になりました!「不思議なソメラちゃん オートクチュール」8話・9話と載ってます。宜しくお願い致します。 http://t.co/aJc3N3Z1Qx
09-21 20:12

http://t.co/7z8PVuKxls
09-21 20:09

http://t.co/FFyD8I7IqD
09-21 20:08

RT @6rnl: 2日前の僕「お金マジでない...どうしよう本当にやばい...」1日前の僕1「同人誌34冊買ったぽよwwwwww」1日前の僕2「帰りの交通費ないぽよ...」今日の僕「明日生きるための金が無い。」
09-21 20:07

のんのんは、このみ(新谷補正)>ほたるん>その他、だよな
09-21 20:03

のんのんこのみびより
09-21 20:02

炭酸とコーヒーを混ぜる無能集団は世の中から滅べばいい
09-21 19:54

RT @___akaha_4G63: ワイ「エスプレッソコーラってなんや?」店員さん「コーラの炭酸と甘さにエスプレッソの苦味を入れたドリンクです☆」ワイ「(飲んでみるか…)」ワイ「アカン(渋い顔)」ワイ「ドリンクバーで作る悪ふざけの味や」
09-21 19:54

おまえらどのダウンタウンが好き? http://t.co/yfPjN8fbct ごっつええ感じの頃がNO.1
09-21 19:49

ふみぃ~
09-21 19:40

RT @hibi_kono: 作ってみました、ぜひ駆逐艦嫁提督と睦月型提督におすすめしてください。 ※あくまでも友達と話し合った個人的な意見をまとめたものです※ http://t.co/yRGh5SLibs
09-21 19:40

これはオリョクル捗るわ
09-21 19:35

RT @sumisu_: デンドロビウムでち http://t.co/vqiuWBPH39
09-21 19:34

【パズドラ】超絶悲報 「31」を検索するととんでもない事態に!これはいけない【画像あり】 - モバまと魂 http://t.co/pwVIBXYJSc ほんまサーティワンくそまずいわ、31倍とか嘘やわ
09-21 19:33

大型建造しなくちゃ(使命感
09-21 18:36

RT @kahasina9: 「しおいちゃんが二人いるヤバさ」について http://t.co/9zOwBdbHQF
09-21 18:36

ワイがおるで(ニッコリ
09-21 18:19

RT @HaiHiko: ブサイク提督は存在しえない…!?
09-21 18:18

23日滅亡説と28日滅亡説、どっちを信じれば救われるんですか
09-21 18:16

今月28日に地球は滅亡すると信じている人々が話題にwww @insyoku http://t.co/JJUM0EZ1xl イエローストーン噴火あく
09-21 18:15

ぼっちに朗報 鏡を見ながら食べると食事が美味くなる : [2ch]お料理速報 http://t.co/z2Zw9zuneF お前は誰だお前は誰だお前は誰だお前は誰だお前は誰だお前は誰だお前は誰だお前は誰だお前は誰だお前は誰だお前は誰だお前は誰だお前は誰だお前は誰だお前は誰だ
09-21 18:15

【パズドラ】+31倍サーティーワンコラボの結果クッソワロタwwwwwwwwww【反応まとめ】 : パズドラ速報 -パズル&ドラゴンズまとめ- http://t.co/gpqdIVX22v まじかよ17アイス最低だな
09-21 17:45

安保法「十分に説明」12%…国民の理解進まず(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/bsSLBCq0aF お前らマスゴミが偏向報道するからやで
09-21 17:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1927-3a0b8e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」