ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/09/23(水)03:13
lparuaru

http://t.co/PdGZbYA6tS
09-22 21:43

SEALDs「安保法はもう終わったんで反原発集会に参加しま~すwww」 http://t.co/lW7HnEjyWV これで日当いくらかもらえるんでしょ?ほんと羨ましいわ
09-22 21:34

http://t.co/ujnvS5wTnf
09-22 21:23

RT @Micocoro3996: ちんちん赤ちゃんのお部屋に届かないよぅ……。
09-22 21:23

分からなくもない
09-22 21:22

RT @Micocoro3996: こなたに種付けプレスしたいだけなのに、どうして働かなきゃ生きていけないの?
09-22 21:22

人類は増えすぎたのだ、地球が持たん時がきているのだよ
09-22 21:21

368人の求人に230万人の応募が殺到|ねたAtoZ http://t.co/kt3bTIgHuk やっぱ人減らしって必要だわ、戦争あく
09-22 21:20

声優・池澤春菜さん、「声優と付き合うにはどうしたらいい?」というツイートにガチ説教 : マジキチ速報 http://t.co/6I9KWLFNXu 声優活動が全くない長谷川静香ちゃんとお付き合いするにはどうすればいいんですか
09-22 21:06

RT @ohyeahSAKKU_: パッパ「ただいま〜、お? 友達か?」弟「(首を振る)」パッパ「彼氏か?w」私「(首を振る)」訪問脱糞号泣ニキ「あの、お宅で、トイレを詰まらせてしまった者なのですが(涙声)」パッパ「なぜ」>>>なぜ<<<
09-22 20:14

大丈夫か?民主党 このままでは「第二の社会党」になる・・・公募の応募者がかつての10分の1に! - まとめたニュース http://t.co/c0lZmczCkt 売国党に変更すれば支持率上がるんじゃね?名案ktkr
09-22 20:06

農家をバカにされたからクラスの8割家に呼んだったwwwwww - VIPワイドガイド http://t.co/Q3yctoRe9l 最近、大農家の自虐風自慢多くて極貧農家育ちのワイ憤慨
09-22 20:03

【画像】アンガ田中、テレビでアレが立ってしまうwwwww - VIPワイドガイド http://t.co/ymqoiZlyvh これはならんほうがおかしいわ
09-22 20:01

これが上級国民か
09-22 19:59

RT @gerrard_z: すしざんまいなう http://t.co/19Iz1UjOJ7
09-22 19:59

パンダさん年に何回職質されるん
09-22 19:58

RT @ohyeahSAKKU_: コンビニにトイレ行きたいんだけど弟が「今行ったら気いつかいはるやん、お兄さん帰ってからにしようや」って言ってくる 無理だよ あまり私の膀胱をナメるな
09-22 19:57

RT @ohyeahSAKKU_: 弟「あ、ちょっとトイレ行ってきますわ」私「あっ…」弟「あっ」訪問脱糞号泣ニキ「ヴンッズビバゼン(号泣)」弟「お兄さんのせいやないですよ!!!」お兄さんのせいだよ
09-22 19:57

RT @ohyeahSAKKU_: 弟「このことは絶対に秘密にしますんで大丈夫ですよ」Twitterで実況している私「大丈夫ですよ」
09-22 19:57

RT @ohyeahSAKKU_: 弟「なぜ数あるトイレの中からウチを?」訪問脱糞ニキ「これ以上歩いたらヤバイと思って(号泣)ここしかないと(号泣)」弟「なるほどな〜」私「運命ですね〜(苦笑)」弟「デリケートな単語やめろ(ヒソヒソ)」私「言うほどデリケートか?」
09-22 19:57

RT @ohyeahSAKKU_: 弟が場を和ませるために「なぜ数あるトイレの中からウチを?」みたいな話し始めてて、これ就活で見たやつだ
09-22 19:57

RT @ohyeahSAKKU_: 弟「(肉まんだけじゃ)足りませんよね? 他なんかあったかな」私「カレーまんとピザまんとシュウマイ」弟「デリケートな話題やめろ(ヒソヒソ)」私「言うほどデリケートか?」
09-22 19:56

RT @ohyeahSAKKU_: なぜ…なぜ私は見知らぬ他人にトイレを詰まらされた上肉まんを奪われているんだ…?
09-22 19:56

RT @ohyeahSAKKU_: 脱糞ニキ「お金払わせてください(号泣)家主さん帰ってくるまで居させてください(号泣)」私「いや…ほんと…本当に大丈夫ですので…(?)」弟「晩ご飯食べて行きますか?」私(お前はなんなんだ)
09-22 19:56

RT @ohyeahSAKKU_: 私「な、なんとかしますから、帰って大丈夫ですよ(震え声)」脱糞ニキ「いや…ああ…あ…(号泣)」弟「詰まらせたモンお前に見られたくないに決まっとるやろ!ふざけんな!」私(お前はなんなんだ)
09-22 19:56

優しい世界
09-22 19:56

RT @ohyeahSAKKU_: 訪問脱糞号泣ニキに肉まんを温めました 「あったけぇ…(涙声)」はさすがに笑うからやめてほしい
09-22 19:56

RT @ohyeahSAKKU_: 【悲報】訪問脱糞号泣ニキ、晩ご飯をウチで食べることに
09-22 19:56

RT @ohyeahSAKKU_: トイレ貸してくださいって必死な顔して訪問してきたオニーサンがウンコトイレに詰まらせて泣いてる
09-22 19:56

朝まで生テレビに SEALDsの奥田愛基 登場wwwww http://t.co/kIW6l5RaaT ケント・ギルバートに論破されて泣いちゃう奥田君の姿しか見えない
09-22 19:55

土田晃之「テメエ(安倍晋三)がただ歴史に名前を残したいだけなんだろ」 - まとめたニュース http://t.co/PEnWWSbddn 安保改正でバカ芸人と頭良い芸人がはっきり分かれていますねぇ(ニヨニヨ
09-22 18:53

【動画有】ドイツ、イスラム移民によって世紀末化が進む - 時は来た!それだけだ http://t.co/rcpEHNYXpq 仮に日本にも難民がきたら車で轢けばいいってことだな!よっしゃ!
09-22 18:50

パイロット「ロボあく直せよ」整備「2日はかかるわ」パイロット「寝ずの作業で頼むわ」整備「ブラック体質嫌ンゴ、ゆっくりやるンゴ」部隊長「敵が襲ってきたぞ」パイロット、整備「ちょ、ま」全員「グワーやられたンゴ」
09-22 16:10

寝ずの作業しないと死んじゃうから仕方ない、戦争してんねんぞ
09-22 16:08

RT @bigburn: ロボットアニメやメカアクションで「修理を急げ。どのぐらいかかる?」「最速で2日」「半日で済ませろ」的な精神論と不当労働カッコいい演出って日本のブラック体質まる出しよね。徹夜の修理を無理強い→ロボの整備不良で主人公が死亡ぐらいやっていいんじゃないかな
09-22 16:07

高卒後アムウェイにひっかっかった友人に誘われワイもアムウェイ入ってれば多少はリアジウになれた可能性が微レ存…?
09-22 16:06

三大縁を切りたくなる友人、アムウェイ、創価、十万単位で金を借りてくる奴
09-22 16:02

あと創価もか
09-22 16:01

縁 切 っ た 奴 の 特 徴 - 勝つる2chまとめブログ http://t.co/qpf4dyv8jF アムウェイ、金の貸し借り
09-22 16:01

競争が働いてない携帯電話料金下げろ→大手通信三社、横並びの値下げ - (´A`)<咳をしてもゆとり http://t.co/qN8oFqrmxz Docomoより料金下げちゃうとお叱り受けて回線規制されちゃいますからねー、仕方ないですねー(棒)
09-22 15:52

つるの「国旗掲揚・国歌斉唱廃止・皆平等。なぜか隣国を学ぶ授業。教師の思想に子供を巻き込まないで」|ねたAtoZ http://t.co/7bbAzHUkJI これはつるの全力支援
09-22 15:48

ハムスター速報:俺TOKIOに就職出来るだけのスペックがあると思うんだ http://t.co/woKzS5OQVK TOKIOの資格には、イケメン、歌唱力、バンド経験もいるんだよなぁ
09-22 15:32

パチ屋でお姉さんに筆下ろしされた http://t.co/ZFu4YEhS7K これは巧妙なパチ屋のステマ、絶対に行くもんか、行くもんか(札束を握り締めながら
09-22 15:14

暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】フォルクスワーゲン株価20%下落 http://t.co/V8N7hhAjB4 ボロクソバーゲン
09-22 15:11

人減らしをするべき時がきたのかもしれない
09-22 14:59

どこに出かけても人、人、人、山奥の峠道ですら交通量多いしやっぱ連休ってクソだわ
09-22 14:59

【地球外生命体】太陽系外から「10のシグナルが届く...場所は5ヶ所」定期的に発信されたものか? http://t.co/EWAW6sOaZh これが人類滅亡への道とは誰も知る由はなかった
09-22 14:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1928-15802d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」