ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/09/24(木)03:18
lparuaru

http://t.co/9rH4qGxlwL
09-23 21:40

朝鮮拉致問題も、ここまで進展遅いと日本と朝鮮と談合の可能性を疑ってしまうよね
09-23 21:38

【北朝鮮】12人の拉致被害者について「8人死亡、4人は入国していない」と報告 そして約100億円を要求|保守速報 http://t.co/rB4OUX3gc3 拉致被害者家族いは申し訳ないけど、正直もう辞めたほうがいいわ。たった数人のために税金無駄にしすぎ。
09-23 21:35

のんのんのシコ度は、やっぱほたるん、このみの順やな。他はポイーで
09-23 21:33

シコい
09-23 21:32

RT @miura84: どう見ても人妻ですねぇ・・・・ http://t.co/UOxURpaELs
09-23 21:32

やっぱりどちらの桜餅も食べれる中部地区がNO.1!
09-23 21:26

RT @miura84: 桜餅見るたびに、上京して初めて見た関東の桜餅の衝撃を思い出す。 http://t.co/VNJ8XO1Hst
09-23 21:25

【悲報】お前ら\(^o^)/オワタ - 暇つぶしニュース http://t.co/gzA1EYoCvP やったぜ
09-23 21:25

ほんの5年位前までネットリテラシーで顔出しヤバイとか言ってたのに、今やもう顔出さないといけないような風潮になってる
09-23 21:23

【無題のドキュメント】【画像】イケメンニコ生主→キャー大好きーー!!! おっさん生主→ http://t.co/JwCboaCiA9 顔出しが普通になってしまったニコ生、うーん
09-23 21:22

お前らちょっと顔がブサイクでもモテる方法教えてくれwwwwwwww:えっ!?またここのサイト? http://t.co/yYyzYfhHBz コミュ力と金
09-23 21:16

【ゲーム】「スターオーシャン5」フィオーレの尻がエロ過ぎる件 http://t.co/b0YA2et1rt はいはいマトリックスマトリックス
09-23 21:14

【朗報】日本人、一気にラグビーに詳しくなる - いたしん! http://t.co/MxIQpVn3Qw 残念ながら半年後には忘れられます
09-23 21:05

はたしてマリオメーカーで友人マリオを越える作品は出てくるのだろうか
09-23 20:50

刺されても文句言えないレヴェル
09-23 20:49

RT @yorozuna: 70万円使って黙って娘と8日間のフランス旅行してきて旦那にはその間の代金として1万円札だけ机の上に置いてってサイズの合わないTシャツ1枚のみをお土産に帰国した後1万からお釣りが無いことに激怒したっていう奥さんがテレビでインタビューに答えてて、もうそれ…
09-23 20:48

わからぬ
09-23 20:46

ワイのゆたか好きも対物性愛だった…?
09-23 20:45

対物性愛といえばマネキン女
09-23 20:45

RT @ginshituji02: 対物性愛のことを最近知りました http://t.co/IZJNKvU4ys
09-23 20:45

すきやきの味がしないすきやきふりかけな、好きだよ
09-23 20:44

RT @tsukasa_runner: このふりかけぐう優秀だから皆様試してみていただきたい。 http://t.co/qLTWlebIO7
09-23 20:44

頼むから現実のものにしてくれ
09-23 20:32

RT @shiinama: 実は人類は既に労働から解放されているが労働をさせ続けたらどうなるかという実験をするために地球に一部の人類を住まわせて観察しているのだがその実験結果の酷さゆえに実験を終了させ地球人類も労働から解放させることが決定され地球時間で一時間後に発表される、とい…
09-23 20:32

RT @lafi_first: 旭日旗揚げただけで解雇された!って騒いでる艦豚がいたからどんなもんかと思ったら採用1ヶ月で遅刻サボリの常習犯社用車で秋葉原行って国会前のデモ隊煽って警察のお世話になるとか解雇されて当然なのでは
09-23 20:24

無理か
09-23 20:22

マリオメーカーでカービィSDのメタナイトの逆襲ステージが作れる…?
09-23 20:22

マリオメーカーはソニックも入ってるんだな
09-23 20:14

マリオメーカー動画を見て改造マリオ時代を思い出すおじさん
09-23 20:07

三人寄れば文殊の知恵ってやつやね(混乱
09-23 19:35

RT @kondou_as: 中学生3人組「すいません買取してほしいんですけど」ワイ「すみません中学生はお一人じゃお買い取り出来ないんですよ~」中学生「3人組なんですけど」ワイ「なるほど~~~」
09-23 19:35

アグネス・チャン殺害予告に心配の声殺到 「アメリカから帰らないで」 http://t.co/AO5TtjG5ML アメリカから帰らないで(一生日本に帰ってこないで)
09-23 19:34

[緊急]2015年9月24日地球滅亡予定!その4つの根拠と予言を紹介。 http://t.co/5craN0mf8B 頼むから実現してくれ
09-23 18:35

Fallout4も年末に出るしスカリムでゲーム脳リハビリするか
09-23 18:01

スカイリムいいな
09-23 18:00

RT @okome_doope: #繋がらなくていいから俺のスカイリムを見てくれ http://t.co/ECAfKdnD4t
09-23 17:59

バブい
09-23 17:53

RT @ritsu_mmsh: もうシェイク素面で飲めない http://t.co/ySZCo68Pbn
09-23 17:53

【悲報】俺氏、天下一品のから揚げ定食を食過泣…… - キニ速 http://t.co/IHr86IRbRw 天一行きたくなったんご…
09-23 17:41

痛いニュース(ノ∀`):ナチス・ドイツの強制収容所が難民の保護施設に http://t.co/v5IZNPo5un さすがゲルマンはやること違うわ
09-23 17:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1929-1a3314ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」