ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/09/27(日)03:10
lparuaru

今宵もtotoBIG1等が当選する妄想をしつつ床に就くおじさん http://t.co/l8FDkkxguk
09-26 22:11

wwwをVWにした奴のセンスに脱帽
09-26 22:01

【悲報】フォルクスワーゲン、元CEOの退職金wwwwwwwwww - 暇つぶしニュース http://t.co/2PBOCVJ1i9 人を騙して金儲け、くぅ~~~~~~これだから資本主義はやめられませんな~~~~~VWVWVWVW
09-26 22:01

仕事に遅刻し、延々と仕事をし、残業アンド残業した夢 #いままで見たなかで一番こわい夢晒したやつが優勝
09-26 21:47

スーマリメーカーで今時孔明マリオ作ってるの凄くお寒いな
09-26 21:31

RT @oxygenerate: 原付の免許を取ってすぐの時に「ガードレールが迫ってくる!」という名言を放った妹が車の免許を取ったらしいので今から楽しみです
09-26 21:11

http://t.co/VIlKcsHtHt
09-26 21:05

[働くモノ] 【悲報】SEALDs奥田くん。朝まで生討論で、専門用語が飛び交う議論の中に入っていけない http://t.co/8Ym8rNspAy 偏差値27だもんね、仕方ないね
09-26 20:49

や老糞
09-26 20:48

RT @bishop_ring: 今日都内の駅構内で妻が押すベビーカーに乗った1歳の三男が、通りすがりの見知らぬ男に拳で突然殴打されました。私は少し離れた所に居て妻の悲鳴に気づき現場から逃げようとする男を取り押さえ警察に引き渡し被害届を提出。犯人は64歳無職「ベビーカーが目障り…
09-26 20:48

暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】VITAのRPGでパンツが消えるバグが発見されるwwwwww http://t.co/JgkSI4h2hR PC版まだっすか?
09-26 20:44

スカシステムええのぅ、作りたい
09-26 20:39

RT @Falilv_Fukase: まじかスカーレットシステム http://t.co/Km3yO9medW
09-26 20:39

2-6で軽巡1、補給5で出てきてルート固定できるマス作ってクレメンス
09-26 19:14

(◞‸◟)
09-26 19:12

RT @dst0m: うるせえ!!!!!!黙ってオリョクルしろ!!!!!
09-26 19:12

そんなん普段からやってるわ!ろ号50隻自体がめんどうなんだよ!
09-26 19:11

RT @tukiazi: そもそもあ号とろ号が同時に受けられれば良いんだよ。ディリーの補給3と南西諸島も
09-26 19:11

いっそ、ろ号作戦を削除してほしい
09-26 19:10

それもめんどいんやで(ゲッソリ
09-26 19:09

通商破壊(20隻)→ろ号(30隻)だったら我慢できる通商破壊+ろ号はきつい
09-26 19:08

あ号は遠征班キラ付けしてりゃすぐでそ、ろ号は意図して補給マス進めないのがあかんのよ
09-26 19:06

RT @dst0m: 1番の問題があ号、どう考えてもS勝利を24回、ボス到達を12回、ボス撃破を6回にすべき
09-26 19:05

オリョクルめんどいんじゃ
09-26 19:05

まぁ、ワイも今日1日で終わらせたけど
09-26 19:05

ろ号だけはほんま修正してほしいわ、補給マス辿り着くのにルートほぼランダムで50隻も補給艦倒してられるかっての。30くらいが妥当だわ #艦これ
09-26 19:04

ファッキン http://t.co/q9cOydagR6
09-26 19:01

やっと新任務出せたわクソ http://t.co/FsWBx9po8l
09-26 19:00

ワイも上級国民プレイしたいんごねぇ
09-26 18:28

これが上級国民か
09-26 18:26

RT @f09c: 進撃コンプ準備できました http://t.co/62NPzOsUBU
09-26 18:26

ギンギンやぞ♂
09-26 17:54

RT @farm_machine: エナジー(♂)まみれのあるある////
09-26 17:54

モンエナ缶のプルタブの硬さはどうにかならんのか(中身をぶちまけながら
09-26 17:53

RT @afunai: すげえ恥ずかしかったので、リアルタイムではツイートしなかった事実 http://t.co/cvpLPTXXsi
09-26 17:22

http://t.co/4az3zZjroI
09-26 17:15

RT @saki_fox: 原寸 #瞳にハートを描きこむと成人向けの絵になる http://t.co/MCU7pbwo0m
09-26 17:15

RT @sooouh1: おもしろすぎたので遭遇したオタサーの姫漫画にしました http://t.co/bJ0Qi7MAR6
09-26 17:11

うっ、心臓が http://t.co/9JaF3aBTRY
09-26 17:02

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif http://t.co/PEaiw9La1O
09-26 16:59

のんのんびよりで1日一緒にいたいキャラ : 【2ch】ニュー速クオリティ http://t.co/trElBN4oaR ほたるんの幼さと大人の狭間の時間を堪能したい
09-26 16:57

自分の代で血縁途絶える奴wwwwwwwwwwww - ちゃんねるZ http://t.co/N4qRomApXy 先祖が末代まで呪われた結果がこれだぞ、恨むなら先祖を恨め
09-26 16:55

俺たちのアノニマスが10月に革命を起こすらしい - VIPワイドガイド http://t.co/9o72r8jxgr 中途半端なことするくらいなら、WW3引き起こして
09-26 16:23

愛媛県遠いんごねぇ…
09-26 16:21

たると食べたくなったんご
09-26 16:20

ご当地キャラ『たると』が暴行を受け病院搬送される 「中身が傷ついた」 - ゴールデンタイムズ http://t.co/veXvhjHpl4 これは巧妙なたるとのステマ
09-26 16:20

【悲報】孫正義「SIMロック義務化は、4万円値上げになる。端末が売れない」 80,640円→93,600円 - (´A`)<咳をしてもゆとり http://t.co/Tc7dri0roq 一番の悪はお前らの通信料カルテルやで
09-26 16:20

価格コムを参考に値引きしようとする店員有能
09-26 15:54

RT @toku_sen: 店員「お探しのもの御座いますか?」わし「これかこれにしよかなと」店員「お値引きいたしますので価◯ドットコム開いて頂いて宜しいですか?」わし「ほい」店員「うわネットこんなに安いのか (ドン引き」
09-26 15:54

この世にも綺麗なものはある…?
09-26 15:52

のんのんワールドに見事な一本桜があるのに観光地化していない、どこの世界線だ、あんな人が綺麗な世界ワイも行きたい
09-26 15:52

食えるもんなら食ってみろ
09-26 15:49

RT @J_RockKokubu: ちぇりーぼーい、そんなに多いの?それ全部、食べちゃってもいいの?
09-26 15:49

ほたるんの桜餅をもちもちしたい
09-26 15:45

シュワちゃんに教示を請え
09-26 15:44

RT @c_mei_: ワイ彼氏「めっちゃ子供好きだから子供欲しいし育てたいけど、女性に負担をかけて産ませるのは申し訳ないから俺が子供を産みたい。誰か俺を孕ませて欲しい。」ワイ「何言ってんの?」
09-26 15:43

しこしこびより
09-26 15:35

無茶苦茶面白そうやんか
09-26 15:21

RT @k2u5r0u1s0i0a: こんなん草生えるわwwwww http://t.co/g00DoLcboc
09-26 15:21

RT @k2u5r0u1s0i0a: ディスカバリーのドライブインポッシブル楽しいなこれwwwwwwwwwww密林や山岳地帯のとんでもねえ場所に置かれた車をまず見つけ出して、それに乗って川下り崖下りして文明社会への帰還を果たすというドライビングサバイバルドキュメンタリーww…
09-26 15:21

ロリ化しとる
09-26 15:20

RT @kayaminase: 896▼重巡洋艦「羽黒」に【秋季限定艦娘グラフィック】が実装されませんでしたので自給自足しました。 http://t.co/9C3HPUM2Ai
09-26 15:20

艦娘と肉欲に溺れる日々を過ごしたい
09-26 15:09

RT @ranpumn: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150924 あきつ丸「申し訳ない。また修復をお願いしたいのであります。」肌こだわってたら遅刻(´ーωー`) http://t.co/Rgw8GutLQ0
09-26 15:08

錆錆やんけ!
09-26 14:03

RT @NAMAZUr: 納車後1ヶ月のホンダNボックスです。ご確認ください。 http://t.co/jhh5VzXxCv
09-26 14:03

シコ風
09-26 14:00

RT @issikiiiiiii: http://t.co/Qs9MtZCBtG
09-26 14:00

だから老人は国で強制収容施設に収めればいいんだよ、若者は老人を気にせず働ける、収容施設の雇用も確保できる、老人には衣食住を提供し月数万の小遣い渡して暮らさせる、小遣い以上使いたい奴は自分の預貯金から使わせる。
09-26 13:50

RT @kajime_yaki: 親1人子1人で親が要介護になる→役所に介護認定やデイサービスなどの相談に行く→「お子さんがいるんだから、仕事辞めて面倒見ればいい」→「面倒見てたら仕事続けられない、収入なくなる」→「貯金全部使い潰してから、もう一度相談に来てください」…
09-26 13:48

??「あら~天龍ちゃん~」
09-26 13:46

RT @butayamagoriko: 天龍の一日署長姿、中南米の大統領っぽくて違和感ない。 http://t.co/SoqQeqJj7m
09-26 13:46

安倍首相「“1億総活躍社会”の実現のため『担当大臣』と『国民会議』を新設します」 : VIPワイドガイド http://t.co/PWPvHMwgYE 意訳:上級国民のために死ぬまで働け
09-26 13:46

ディスカバリーにチャンネル変えたところでMAN VS WILD(ゲテモノ食い)番組でオナってる場所を目撃されるんですね
09-26 13:41

RT @wak: フォルクスワーゲンが子供部屋を売り出した場合、男の子がXVIDEOSを見ながらオナニーしている時に突然お母さんが部屋に入ると、XVIDEOSをディスカバリーチャンネルに自動で切り替えてくれる偽装機能が付きそうだな。
09-26 13:41

ガンガンも完全に落ち目だしもうどうしようもないね
09-26 13:06

ガンガンの良作家がまた一人亡くなってしまったのか
09-26 13:03

藤岡弘、に、を付けない奴は何をやらせてもだめ
09-26 12:58

読点付けろよダボスケ
09-26 12:57

RT @perfumekawaee: 藤岡弘さん 私は海外の紛争地を数多く訪ねた…が、海外ではなく、まさに日本は今、静かなる紛争地となっていることを憂いている。ある方のお言葉を借りれば、今、我が国は、“叩かれっぱなしのサンドバッグ”になって、何も備えず、ただ叩かれるのを待って…
09-26 12:57

NASAが撮影した日本の夜景wwwwwwwwwww - 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://t.co/mU8fYEVHKD これ見ると光っていない場所のが人間的な生活をおくれていると感じ取れてしまうよね、夜景の光は残業の光
09-26 12:54

「有吉」はい、解散
09-26 12:49

RT @KT_UP_DATE: 「なるほど!ザ・ワールド」有吉&滝クリで7年半ぶり復活 | ニュースウォーカー http://t.co/uV5m48c8Q9
09-26 12:49

もしかして:今日暑い
09-26 12:37

もうウィークリー任務も面倒になってきたよね #艦これ
09-26 12:32

新任務開放のためにろ号をやらねばいけないという苦行 #艦これ
09-26 12:32

xbox360ユーザーだったやつ思い出語ろうよ http://t.co/20BK0txBu6 CoDMW2、ギアーズ、Fallout、よかったんごねぇ…。なおSO4は絶許
09-26 12:31

そうか、一般人はLINEも本名プレイしてるから本名で検索すれば出てくるのか。ひらめいた
09-26 12:28

高校の時の同級生にLINEした結果wwwwww http://t.co/G92TloBmiP これは気持ち悪い
09-26 12:28

「ネスカフェ ドルチェ グスト」 https://t.co/zCyu57Zn0G
09-26 11:04

ネスカフェドルチェグスト本体\4000~カプセル1個(1杯分)\50程度掃除→カプセル乗せる所を水洗いのみ
09-26 11:03

「コーヒーメーカー」って会社で使う分には飲み干せるけど個人で使うと余らせないか? | ライフハックちゃんねる弐式 http://t.co/yKLHFA00IH ネスカフェのドルチェグストがコスパもよくてNo.1
09-26 11:00

今声優が大人気で供給過多でニートだらけらしい - 勝つる2chまとめブログ http://t.co/mVdRIhvAMA 可愛い声の可愛いおなごやったら一人くらいワイが養ってもええんやで
09-26 10:57

暇人\(^o^)/速報 : 【速報】ドイツ・メルケル首相 フォルクスワーゲンの不正を知っていながら隠蔽していた http://t.co/MoHdIsGAxA
09-26 10:22

【!?】2ちゃんにBIGで6億円当てた奴が降臨!! - キニ速 http://t.co/w42m489rI6 ワイもツイッヤで当選報告したいんごねぇ…
09-26 10:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1932-1eac350c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」