ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/09/28(月)03:10
lparuaru

http://t.co/8VneKp60jt
09-27 21:32

【悲報】明日、人類は滅亡するかもしれない… - あらまめ2ch http://t.co/bfhBu9qr8e
09-27 21:22

【緊急超速報】北朝鮮軍が中国に侵攻 中国住民撃ちまくり - まとめたニュース http://t.co/AfU7ZrwUry とうとうきたか…!
09-27 21:20

NASA「火星に関する重要な科学的発見を発表する…特別会見を明日28日に行います。」 http://t.co/RZJzfceVDl 火星の影響でちきう滅亡あく
09-27 21:17

この放置だったら許される(許されない http://t.co/4FrksczYTt
09-27 21:02

これはぶち切れる
09-27 21:00

RT @secret_222: 不快豚はお前だよ! http://t.co/y7Sh11B7ah
09-27 21:00

RT @paserin8711: 普通に彼氏いますってなんなんだよこっちは異常にいねぇよ
09-27 20:53

メルディオンとか厨二かよ
09-27 20:41

ピアニカ
09-27 20:40

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】みんなメルディオンのことなんて呼んでる?これって関東ではメルディオンだよね? http://t.co/QjZJIv7rMe
09-27 20:40

わかる(血涙
09-27 20:38

RT @Keemia37: 説明しよう!キモオタクはやる気も能力もなく、当然ながら自分に自信なんて有るわけもないので「貧乳コンプの娘」とか「幸薄そうな娘」とか、自分よりも何となく立場の弱そうな(実際にはそのような事はない)女の子を好きになってしまうのだ!!
09-27 20:38

RT @john_nolea: 僕「月が綺麗だね…」女「綺麗なのは月だけ?」僕「これは夏目漱石を参考に…」女「知ってる〜!!私が好きなんでしょ。月より綺麗なものを見せるね♡(おっぱいを出す)」〜現実〜エロ動画「ア〜〜!!」僕「…(ドピュ)…今宵は月が綺麗で、秋の夜…
09-27 20:34

グルメ♂レース
09-27 20:30

日本人の闇は深すぎる
09-27 20:28

RT @horotiki: 私「あの仮面って鉄じゃないの…?というか鉄以外に選択肢あるの…?絶対プラスチックとかじゃないでしょ…」メタナイトの仮面の素材にこだわる妹「私的には石の仮面もありかなって」私(ジョジョかよ…)
09-27 20:27

RT @horotiki: 吹っ切れて積極的に萌え語りをしてくる妹「メタナイトの仮面の素材ってなんだと思う?私的にはやっぱり鉄かなって思うんだけど…」私「ン??????????(こいつ…萌え語りのレベルが高すぎる…」
09-27 20:27

メタナイトの逆襲♂
09-27 20:27

デデデ×カービィかな?
09-27 20:26

RT @horotiki: 私「カービィ?????ハ????穴どこにあんの!!??」妹「カービィに穴とかそういう失礼なこと言うのやめて」私「いやでもお前この『欲しいものリスト』に書いてある本全部カービィ受けホモ本じゃん」妹「それは否めない」
09-27 20:25

RT @horotiki: 妹「お姉ちゃん…実は私腐女子っていって…BLとかが好きな人間なんだ…それで…あの…今度オンリーっていう同人誌を買うイベントに一緒について来てほしくて…」私「エッ…アッ…なんの同人誌…?(とうらぶかな?ハイキューかな?)」妹「カービィ」私「カービ…
09-27 20:25

一理ある
09-27 20:19

RT @_S_A_K_I_H_A_: 乳がでかけりゃなんでもええんじゃ #童貞
09-27 20:19

レイヤーにレフ板で光を当てれば光属性コスプレセックス光が無ければ闇属性のレイヤーとコスプレセックスが二度楽しめる…?
09-27 20:18

光と闇
09-27 20:17

RT @ebinachan_univ: 大学生女がよくする自撮りの理想と現実がよくわかる画像だよ http://t.co/ihi783Wlnd
09-27 20:17

投げっぱなしジャーマン
09-27 19:51

RT @tetorapotto64: Charlotte謎四天王 http://t.co/9ZuiBeqe4B
09-27 19:51

RT @6rnl: チノちゃん...温かいんだろうなぁ...
09-27 19:15

RT @6rnl: チノちゃんの体温を感じたい
09-27 19:15

RT @6rnl: チノちゃんに今日は月が綺麗ですねって言ってみたら顔を赤らめてた http://t.co/piIqYm6XoQ
09-27 19:15

本国に通達されたら日本に恨みを持って謝罪と賠償を請求するんだろ、本国に帰らないでも日本を恨むんだろ
09-27 18:20

RT @manndamm: 反日と親日の間で揺れ動いている韓国留学生からメッセージが入ったので、あぁ、タイミング的に安保関係の何かかな〜と思って恐る恐る開封したら「HENTAIショップで年齢確認をされてパスポートを見せたんだけど、これは本国に通達されるのか。大丈夫か。」というも…
09-27 18:19

置換の響きが卑猥だから置き換えに変更しろと言う苦情が
09-27 17:36

ま~ん「マンホールは卑猥だ!名称を変更しろ!」
09-27 17:35

RT @yryrrrrryryr: マンホールって言葉の響きがエロくない?
09-27 17:35

明日への活力クレメンス
09-27 17:34

DASHもイッテQも無い日曜日
09-27 17:33

悠々と生きてるのはアメ公と露助くらいなもんか
09-27 15:27

欧州は難民問題、日本は原発地震火山に怯え、中国はバブル崩壊に直面し、世界中で危機感マシマシ
09-27 15:26

【悲報】福島原発2号機、格納容器から全部燃料が溶け出していた http://t.co/Zt9FX5KLEz
09-27 15:25

ドイツ、難民受入の為にドイツ人から家を奪うwww http://t.co/lGQIQWGRK9 これはガチ戦争起こりますわ
09-27 15:22

RT @aki017f: 治安最悪のところに来てしまった http://t.co/Gzi4S0HYk1
09-27 14:55

この時間から明日のことを憂いてしまう
09-27 14:54

あ~無職になって一日中ゲームしていたいんごねぇ…
09-27 14:52

そら生まれてすぐに「老人の世話を二人分しな」って言われるんだからそうなるよな
09-27 14:27

RT @mishiki: ああ、違うかも。今の10代は、「若い自分が豊かになれる未来」は見えないけど「今豊かな人のために働かされる未来」が見えちゃっているんだろうかな。そう考えた方が豊かな人の慈善活動ってのを許さないという発想すっきり分かる。https://t.co/nee
09-27 14:27

ドクペとコイケヤのり塩ポテチ
09-27 14:21

警戒レベルなぜ「1」だった…遺族、納得できず(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/MKMFelEJ1B 高がろうが低かろうが行く奴は行く
09-27 14:03

イかせてほしい
09-27 14:02

RT @ranpumn: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150926 雲龍「いける?そう……。」 http://t.co/iCF4euBord
09-27 14:01

ほんとこういうのやめてほしい
09-27 13:47

RT @tsumakichan: ん?舞鶴に痛い立て看板ありましたよ http://t.co/4VQ3tyigAZ
09-27 13:47

トヨタ、このタイミングでクリーンディーゼルエンジンを発表 - ゴールデンタイムズ http://t.co/aFzj5XGvmR 盗用多「ヨタのディーゼルは世界一ぃぃぃぃぃ(中身はマツダのディーゼル」
09-27 13:36

【速報】安倍首相、国連本部でシリア難民支援を表明へ http://t.co/ghnTq4eAK3 ??「シリア難民に払う金があるなら、我々にも払うニダ!!」
09-27 12:15

二次の女の子が「これ、今日のパチスロ代よ……?」って言ってる画像くれ - VIPPER速報 http://t.co/gWxb8LeKXk 雷スレだと思ったら雷だった
09-27 11:55

RT @mamonotsu: 人生オワタ組のみんな〜〜〜〜〜
09-27 11:47

http://t.co/WlfaWKUlsm
09-27 11:38

ワイはパチスロやってないからセーフやな
09-27 11:38

RT @tsumakichan: でもアラサーにもなって友達の1人もおらずいわんや彼女は言わずもがな。休日はアニメとネトゲとまどマギパチスロっていう悲惨な日々を過ごすくらいなら早々にいまの人生に見切りをつけて来世に期待した方がいいのかもしれない
09-27 11:37

残り32分…
09-27 11:28

RT @tsumakichan: 起きたら午前(希望)
09-27 11:28

週3勤4休で、勤務時間5時間で勤務中にネットゲームし放題、月の手取り30万な仕事クレメンス
09-27 11:16

かっこE
09-27 11:15

RT @GrahamMask: HGUC V2アサルトバスター完成しました!!(๑˃̵ᴗ˂̵)وカトキ版画稿を参考にプロポーションや形状変更など自分なりにアレンジを加えて製作してみました!! http://t.co/xDDtPSR3gf
09-27 11:14

2勤5休くらいが丁度良い
09-27 11:13

週5で働くこと自体欝なんだけど
09-27 11:13

ワイ10分も残業したら死にたくなるんだけど
09-27 11:13

RT @garyo_koumei: いつも言ってるんだけど、過労死認定の基準が残業月80時間ておかしいでしょって。俺は残業月20時間でも重度のうつ状態になるの。30時間行った日には死ぬよ。なんで体力の個人差を認めないの。そもそも、週40時間が最大上限でしょ。それを1分でも超えて…
09-27 11:13

戦艦と空母の力を兼ね備えた加賀Mk-Ⅱ
09-27 11:06

加賀Mk-Ⅱって、戦艦に戻るのかな
09-27 11:05

RT @maku_raku: 翔鶴姉改二記念漫画 http://t.co/lb2jmDLBws
09-27 11:05

ふっと
09-27 11:03

RT @tama60: 科学班によって解析された千代田の脚の太さ http://t.co/es1OoGGv4b
09-27 11:03

今月28日は巨大な月が見える「スーパームーン」 真っ赤に染まる「皆既月食」も同時に…28日午前2時11分(日本時間同11時11分) http://t.co/Xx8mrODtew 28日滅亡あく
09-27 10:57

下戸の許されない世の中
09-27 10:55

RT @lovearth: 電車で隣の席のお姉様方3人が、アラサーにもなってお気に入りのワインの一本も咄嗟に出てこない男は 家に一生引き籠っていてほしい、という意見で合意している、東京はなんて怖い街なんだ。。。
09-27 10:54

妻子持ちが「残業して稼がなきゃ(使命感」ってやってる限りは労働生産性上がらないんだよ
09-27 10:53

なんで時間に正確で勤勉な日本人の労働生産性がG7中最下位なのか:哲学ニュースnwk http://t.co/cRR56Weih2 非効率な労働時間のせいやで
09-27 10:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1933-9ddfa802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」