ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
--/--/--(--)--:--
2015/09/29(火)03:11
lparuaru

RT @KanColle_STAFF: 現在DMMさんのプラットフォームサーバとの通信が極めて難しい状態です。新規ログイン、課金アイテムの購入等が不可能な状態です。「艦これ」稼働全ゲームサーバ群は健在です。現在「艦これ」に接続されている提督方は、プレイを続けることは可能です。…
09-28 22:02

http://t.co/w1Ltex0tpc
09-28 22:01

悲しいなぁ
09-28 21:34

ツイッターやってる人間が結婚できるわけ無いだろ。ソースは俺
09-28 21:34

例のおっさんの画像だと思ったらおっさんの画像だった
09-28 21:34

RT @6rnl: ついったらーの将来 http://t.co/Ig9yvUauFZ
09-28 21:33

RT @6rnl: ついったらーの将来 http://t.co/EePhJ9dxQd
09-28 21:33

http://t.co/2WWfqbzU49
09-28 21:33

ファッキューゴッド
09-28 21:21

ゴッド「チャンスは誰にでも平等にあるんやで、チャンスを活かす努力を怠ったお前が悪いんやで。」
09-28 21:21

RT @6rnl: http://t.co/Z0JmzyxECV
09-28 21:21

プレモルおじさんがプレモルおじさん言われすぎてて、プレモルおじさんの元の名前忘れた
09-28 21:18

農機のおじさん結婚って一瞬ビクッとなったけど、福山のことか
09-28 21:17

プレモルおじさん復活したん?
09-28 21:15

RT @tsumakichan: あのおじさんはただの泥酔無職中年のくせにTwitterのアルファって1円にもならない地位に無駄に固執するほどプライド高かった。あんな恥ずかしい泥酔全裸写真がネットに漂い、結局自分の味方は誰もいなかった事実が明らかになった今なおTwitterに復…
09-28 21:15

ま~ん「マイナンバーやめて!!私が副業で風俗嬢してるのバレちゃう!!(´;ω;`)」:エンタメちゃんねる http://t.co/TUsN6IqhKK
09-28 21:13

【エロ注意】風俗の宣伝マンガが面白すぎると話題にwww(画像あり) http://t.co/JRKV0LbLzR 体を売れば金を稼げるという風潮やめよう、やめよう
09-28 21:13

パッパ愛されてるなぁ、ええなぁ
09-28 21:08

RT @kuroichi3110: 福山ファンの母に「福山雅治結婚したけど母さん正気保ててる?」とLINEしたところ「え、母さん福山雅治とずっと結婚してたでしょ、あんたの父さん福山雅治でしょ、何言ってるの」と帰ってきたからたぶん正気を保ててない
09-28 21:08

福山の印象ってホモ7割変態2割笑点の水色1割くらいでしょ
09-28 21:06

ワイのマッマも福山がホモだと思ってたからセーフ
09-28 21:05

RT @Taaaangled: 福山雅治の結婚にうちの母もショック受けてるけどなんか違う(笑) http://t.co/rgyfDjzSz1
09-28 21:05

28日人類滅亡説は福山ショックのことだったのか
09-28 20:59

RT @anshinkon: 福山雅治が結婚し家族になったことで、福山雅治ファンの私の母は「喪に服します」と宣言して一切の家事を放棄したので「家族に〜なろ〜うよ〜」と歌いながら近づいたらビンタされました。家庭崩壊です。
09-28 20:58

おぉ怪奇怪奇
09-28 20:58

RT @Bitch_tan: ワイの股間がスーパームーン(退勤)
09-28 20:57

これが…世界の滅亡…
09-28 20:34

ブラッドなムーンのスーパーがムーンのせいで艦これができない
09-28 20:34

こりゃ今晩はDMMだめそうやな
09-28 20:13

【パズドラ】新コラボ候補一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【反応まとめ】 : パズドラ速報 -パズル&ドラゴンズまとめ- http://t.co/2hxCX4seby ジョジョコラボきてクレメンス~
09-28 20:01

RT @bot_erection: お風呂の中だからって勃起してるのバレないとでも思ったんですか…? http://t.co/xZX7dOoLe7
09-28 19:53

DMM接続悪いな
09-28 19:53

【月刊ムー】第3次世界大戦が始まり「東京オリンピック」は開催されない…三上編集長が予測する最悪のシナリオとは - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/gQZbL5xiDY 月刊むむむ
09-28 19:51

RT @shinjomayu: 今日と明日、独身女性は「すみません!!福山雅治が結婚したんで〜」と前置き言っておけばなんでも許されると思うよ!!
09-28 19:39

RT @0dake: ここで福山雅治さんによる過去の下ネタ発言を確認してみましょう。・「チ●コ出して街歩きたい」 ・「俺は仮性包茎だ。でも俺はそれをかっこ悪いと思ってないから、ラジオで言うよ。」 ・「空中でオ●ニーしてみたけど踏ん張りが効かなくてエクスタシーに達するのは…
09-28 19:39

RT @hakonen200: 同じようにぼく「ハイオク満タン」店員「最後に水抜き剤入れたのっていつですか!」ぼく「入れてるんでいいです」店員「(タンク覗き込んで)いやぁこれは……」ぼく「……こういうもんです(ワ○ーズの名刺見せる)」店員「あっ……」店員黙らせ…
09-28 19:37

RT @hakonen200: 106乗ってた頃ぼく「ハイオク満タン」店員「オイル無料点検中です! ボンネット開けてもらえますか!」ぼく「はぁ」バコン店員「……あっ! 古くなってますね!」ぼく「先月変えたっす」店員「みなさんそうおっしゃるんですよぉ!」ぼく「俺…
09-28 19:36

テロやんけ
09-28 19:34

RT @haruharu_san: 子供がノロウィルスにかかって会社休んだ母親が、「ご迷惑おかけました」と出社日に手作りクッキーを社員に配って全員感染というバイオハザードなら聞いた事あるよ
09-28 19:34

アケボノチャン!アケボノチャン!アケボノチャン!
09-28 19:32

RT @twdshamano: スカートの長さが気になる曙ちゃんッ http://t.co/fIowi3xBOk
09-28 19:32

ハムスター速報:楽天銀行で秋の口座凍結祭りが開催され炎上…楽天銀行ユーザーの被害者多数で返金もされず泣き寝入りへ http://t.co/9k5cb2qQ3P すまん、自ら詐欺会社楽天に近寄っていく情弱なんておるん?(´・_・`)
09-28 19:30

福山ってホモじゃなかったんだ…(驚愕
09-28 19:28

ハムスター速報:福山雅治さんが結婚したことで日本各地で騒動が起こる http://t.co/CX6aeuehDL 今死ねば福山と吹石の子という最強サラブレッドに生まれ変われるチャンス
09-28 19:27

RT @socio32111: 【速報】福山雅治の結婚報道により無関係な福山通運の株価が上昇 http://t.co/9EUlRUSL0k
09-28 19:26

URA風~
09-28 19:20

RT @higesinsi: 「提督さんはいけんお人じゃ・・・」 http://t.co/wVe26Fq10G
09-28 19:20

コイケヤのにんにくポテチ、有能
09-28 19:20

のりしお味とかいうポテチ界のゴミwwww http://t.co/nZsssMgZvK 良かった…カラムーチョスティックタイプは許されたんだ…
09-28 19:20

「ベビーカーが邪魔」 1歳男児の頭をいきなり殴った64歳男逮捕:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/u0ndHBkrLS やっぱり老人の強制収容施設を作るべきだよ、生産性も無くただ傲慢無知な老害を野放しにしてはいけない
09-28 19:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1934-d00f418f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
