ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
--/--/--(--)--:--
2015/10/04(日)03:11
lparuaru

http://t.co/PXHFY8a0D8
10-03 23:50

なお作者はリア充
10-03 23:48

もこっちのほうがよっぽどリアルだもんな
10-03 23:48

RT @subnacchi: 「『私ってうまるちゃんに似てる…』って女の子はけっこういたけど、わたモテを見て『もこっちって私じゃん…』って女の子は全然いなかったよね」みたいな話したら「オタク女に共通する認知の歪みによる自己の過大評価が…」「自堕落でも許される愛されキャラという思…
10-03 23:48

http://t.co/gYkzZc7EPk
10-03 23:45

http://t.co/X7sbqWO95q
10-03 23:45

田舎の人間は暖かいという風潮 http://t.co/z9quSgKyP2 やっぱり人口は減らすべきなんよなぁ、ただでさえ住み辛い日本に人が溢れかえっておる
10-03 23:42

ワイの長谷川静香ちゃんも今頃イケメンとよろしくやってんやろなぁ…声優業ほっぽりだして半ば引退気味でイケメンといちゃこらしてんやろなぁ…くそ
10-03 23:40

【画像】ガチでイケメンの男性声優現るwwwwwwwwww - キニ速 http://t.co/YeERcxWmMw ウメハラがぁ!
10-03 23:39

ノーパン
10-03 23:36

RT @tsumakichan: ブリーフの包まれる安心感と、トランクスの開放感と、どちらが好みですか?
10-03 23:36

ペプシスイカ、ペプシあずき、ドクペは普通に飲めるだろいい加減にしろ
10-03 23:34

ドクペが地雷Lv.1って時点で味覚障害を疑うわ
10-03 23:33

RT @scytheleg: お疲れ様です。市販ドリンク研究をやっている者です。大体7年くらい様々な飲料を調査し、こんなものを作ってみました。あなたの知っているドリンクはございますか? ('-'*) http://t.co/1DByrzwdfh
10-03 23:33

【未来人】巨大地震は2018年12月8日(日)に東海沖で起きる...戦争やオリンピックについても予言…未来から来た「ジジイさん」 - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/7SqQ9Bvw2U 2018年とか先が長すぎんよ
10-03 23:28

だいたい皆キモオタなのに何言ってだ、プレモルおじさんは
10-03 23:19

RT @tsumakichan: 僕「オフ会といえばみこころみたいな逸材にはぜひ一度会ってみたい」プレモルおじさん「みこころなんてただのキモヲタだろ〜」こういう流れ。
10-03 23:19

そんなにか…
10-03 23:18

RT @EICEAR: たかだかインターネット程度で他人をとやかく言いたくはないけど、プレモルおじさんに関しては本当にヤバい、あの人は本当にダメ
10-03 23:18

ローション相撲は伸助司会で河本藤原組長らが出演してのもの、そもそも今田じゃ話にならん
10-03 23:14

1億総活躍相、実効性が課題=スローガン先行で「非効率」(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/8rTKrrcYl61億(円以上の財産を所有している上級国民に限り意見を聞く)総活躍相ですか?分かりません
10-03 23:11

オーロラフィギュア撮影おじさんつよい
10-03 23:09

RT @kelog21: これからオーロラ撮影する方も増えると思うので諸注意。氷点下35度ではフィギュアはバッキバキになります。20度程度の小屋へ出入りすると温度差50度以上あるのでカメラもやばい。金属製三脚は魔法剣となり、触れただけで低温火傷します。 http://t.…
10-03 23:08

http://t.co/LByCmYvqUH
10-03 23:08

RT @Micocoro3996: かがみんって何歳くらいからつかさに射精管理されてるんだろう。。。
10-03 23:07

抱き枕以上に虚しいやろ
10-03 23:07

RT @mika_mikami: 妹を抱っこできる毛布作りたい…(˘ω˘) http://t.co/jOOj7ouKEU
10-03 23:07

1日1しこで人は幸せになれる…?
10-03 22:59

確かに
10-03 22:58

RT @Micocoro3996: チンポしごいたらどうでもよくなるさ。
10-03 22:58

RT @Micocoro3996: みうらちゃんとあるあるが重たい会話してる。
10-03 22:58

ふたなりかがみんすこ
10-03 22:18

RT @Micocoro3996: かがみは射精した。17年間メスとして生きていた彼女にとって、それは生まれて初めての衝撃だった。彼女は思う。男性がみんな、こんな衝動を抱えて生きていることを考えれば、社会から性犯罪がなくならないのはこの世の道理なのだと。そして同時に、こなたをレ…
10-03 22:18

ワイはヒト科ゴリ目や(◞‸◟)
10-03 22:15

ヒト科ヒト目だから可能性はあるな
10-03 22:14

RT @lovetsuka: 福士蒼汰がイケメンなのだとしたらぼくもいけめんかもしれないな…・
10-03 22:14

ワイ http://t.co/pwfYKCCVUp
10-03 22:10

ずずずっ!
10-03 22:08

今年の混戦なセ・リーグやってる最中に混セでshowTIMEアニメ化すべきだった
10-03 22:05

RT @Micocoro3996: プレモルおじさんのご存顔画像(=全裸画像)僕も拝見したけど、あれで「ひろきゅん」なんだから片腹痛いよなwww(E:やいばのブーメラン)
10-03 22:04

サボテンキャンパスアニメ化してクレメンス…
10-03 22:01

みずしな孝之のいとしのムーコ
10-03 22:01

おなごにいい男に育てられたい、ゲイやカマはノーセンキューだよ
10-03 21:49

RT @denden20s: そういえば忘年会でゲイバーのママから「いいオトコなんて落ちては居ないんだから、そこそこのオトコをいいオトコに育てるのが私達の腕の見せ所でしょう?既にいいオトコも捨てがたいけど、カレは誰かの作品よ?そんなお下がりで満足してるようじゃ、まだまだ若造ね…
10-03 21:48

せめて働いてくれていたらまだよかった、彼は無職なんだろ?酷い話だ
10-03 21:48

RT @miura84: アルファーツイッタラー中年おじさんの素顔を見たところで、なんの得もないよな。
10-03 21:47

ついでにブロックされてました( '-^ )b
10-03 21:46

プレモルおじさんのご尊顔をとうとう拝見した、しかし画像検索に費やした時間が短い人生の中で酷く無駄になってしまった
10-03 21:46

どこらへんに出てくるんだ
10-03 21:35

RT @tsumakichan: 「プレモルおじさんのハンドルネーム Twitter」でGoogle画像検索したらプレモルおじさんのご尊顔が拝めるんだな
10-03 21:34

ナイスバックレ
10-03 21:30

RT @matsu_koma: 「稼ぎたいです! 週5は入ります!」と熱意溢れる新人に心打たれてたので、各従業員のシフトを譲って早2週間、「退職したいです!」「急だね。来月かな?」「今日辞めます!」と大胆な問答を朝礼で繰り広げ、シフトに特大の風穴を開けて颯爽と去り、今、当店の爆…
10-03 21:30

月初めのほっぽちゃんは手厳しい
10-03 21:27

其のネコは
10-03 21:14

RT @miura84: 田舎に行くとよくあるやつ http://t.co/I2FBOK1GQM
10-03 21:14

【中国崩壊】日本政府の大反撃開始キタ━━(゚∀゚)━━!!南京大虐殺は「中国のデマ」国連機関を通して全世界に発表へ!!!! 日本の反撃に中国ビビりまくりでワロタwwwww - あじあにゅーす2ちゃんねる http://t.co/fv3bJpzgZS やったぜ
10-03 21:01

あと370円…
10-03 20:40

RT @_pandamau: 羽田きたけど財布に500円しかなかった もうだめぽォ
10-03 20:40

天一こってりには整腸作用がある(トイレに小一時間篭りながら)
10-03 20:18

日本「朝鮮半島有事のときは、日本人を救出させてほしい」→韓国「イヤニダ」 http://t.co/RBOCfMuYNs平時「日本人に観光に来てほしいニダ、外貨欲しいニダ。謝罪と賠償を請求ニダ」戦時「戦果に巻き込まれたチョッパリ?助けるわけ無い、敵国ニダ、謝罪と賠償を請求ニダ」
10-03 18:24

彼氏とずっこんばっこんしてんだろうなぁ
10-03 18:17

【悲報】ロリロリコスプレイヤーの素顔が微妙wwwwwwwwwwww(※画像あり):エンタメちゃんねる http://t.co/rPO8a4LVHS コスプレセックスさせてくれるなら多少はね?
10-03 18:17

【画像】俺氏キモオタデブ ニート、しまむらで人生初の服を買うwwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ http://t.co/c89Yj1f3U0 これはキモデブじゃない、キモデブのワイが言うんだから間違いない
10-03 18:15

体のあらゆる場所からペニスが生えてくるエロマンガのことかな?
10-03 18:09

RT @koenokio: 家に引きこもってオナニーばっかりしてたら手とオチンチンだけの生き物になりそう。
10-03 18:09

ワイと同じコース歩むとか可哀相な台風23号
10-03 18:05

台風23号発生→この台風最強じゃね?→上陸しない予想ワイ→幼き頃優秀扱い→今底辺
10-03 18:05

台風23号発生 「生まれた時から既に最強」 日本へ http://t.co/8Yr1RQWY8g なお予想では上陸しないゴミカス
10-03 18:04

【画像】自販機でジュース買ったら釣りが1銭玉だったwwwww9円99銭返せ http://t.co/YeixpFUBzZ ひらめいた
10-03 18:02

富士山の「大沢崩れ」で砂煙が立ち上り話題に http://t.co/GQeQ9zdUAa
10-03 17:34

ファッ!?お通しでマグロ5貫
10-03 17:10

RT @TaR0_CHIN: お通しヤベェよ… http://t.co/dv3LoQ0abm
10-03 17:10

ワイ加賀さんと飛龍タイプのハイブリッド
10-03 16:58

RT @b213552: 【正規空母で回転寿司】ちなみに僕は翔鶴のようなタイプです。 http://t.co/KoSyQMTX8O
10-03 16:57

シースー…シースー…
10-03 16:54

天一の豚トロラーメンおいしかったですわ
10-03 16:36

ちょっと人より脂肪がつきやすいだけだから!ちょっと人より栄養の吸収が良くて、代謝が悪いだけだから!
10-03 16:27

RT @miura84: なぜデブは運動してもデブなのか。それは食べるからです。
10-03 16:27

そしてワイは痩せるための努力をやめ、食事をするのであった
10-03 16:27

自転車で100km以上走っても痩せることができないなら、無理に痩せる必要は無いな(デブ声
10-03 16:26

RT @miura84: 自転車で100キロ以上走ってもデブ
10-03 16:26

自家製「あの匂い」を生産し、そのまま消費するのが流行る…?
10-03 16:21

RT @reraku: 女の子の匂いは高級脂肪酸と安息香酸エストラジオールとのことなので、以前混ぜてみたら、本当に若い女性が歩いた後を通ったときに感じる「あの匂い」ができた
10-03 16:21

デブだから天一食べてきた(コッテリ
10-03 16:20

仕事以外でお家からお外へ出ることの久しさ(数週間ぶり)
10-03 13:32

三大一般誌から成人向けへ移ったほうがいいと思う漫画、ToLoveる、咲-saki-、あと一つは?
10-03 13:26

【朗報】 咲の新作ゲームがただの脱衣麻雀だった(画像あり) - マジキチ速報 http://t.co/6CNrP2WM3S
10-03 13:25

暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】20代男性の3割、「女とHするより自分でするほうが気持ちいい」 http://t.co/UWTkV4kd6b△自分でするほうが気持ち良い○したことが無いから気持ちよさが分からない◎できない
10-03 13:24

アリ引越し「真面目(ヤクザ稼業)にしてきたから大きくなれました」
10-03 13:19

【動画】 アリさんマークの引越社 副社長らの対応がヤクザすぎると話題に…「なんやワレェ!」「アホんだれコラァ」と恫喝:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/8mAgoY0yJmヤクザとの繋がりもあるんやろなぁ、赤井英和もヤクザ繋がりやろなぁ
10-03 13:19

RT @MikaPikaZo: めがね時津風! http://t.co/xBQhDyhovm
10-03 13:17

20年後には世界人口が約半数になるから、それまで我慢できる人は生きて、どうぞ(オカルト脳
10-03 12:54

ほなまた来世でな
10-03 12:50

日本の人口を2000万人程度に減らすためにまずは自分から動こう!
10-03 12:50

わかる、人多すぎんご
10-03 12:50

RT @magic_mackee: 日本の人口2000万人くらいになってほしい
10-03 12:49

フジテレビがついにパンドラの箱に手を出す!!!! - 暇つぶしニュース http://t.co/CFTqrqHUBe 今更K-1(笑)本当に数十年前に生きてるんだな
10-03 12:49

今更ミクとか時代遅れも時代遅れ
10-03 12:46

RT @pocketsign_8wx2: 父がフ○テレビに勤めてるんだけれど、前会った時に「最近○ジ、サブカル系取り上げるようになったよね」って言ったら「俺は!俺は昔から!!!ミクが有名になる前に取り上げようと!!!!提案してた!!!!!上に邪魔されたんだ!!!なにが今頃ミクさ…
10-03 12:46

ホワイジャパニーズピーポー!?ブラック企業多すぎんよ!?
10-03 12:42

日本三大ブラック企業、ワタミ、アリさんマークの引越し社、あと一つは?
10-03 12:42

ワタミ、ブラック企業との風評被害により介護業界が経営悪化、撤退へ。 - まとめたニュース http://t.co/FiArL2W8Df
10-03 12:41

ひょっとしたらワイはもうガンになっているのかもしれない
10-03 12:35

ガンになる予知夢やな
10-03 12:34

今朝は髪の毛がボソボソ抜け落ちる夢を見ました、もう気にし始める年齢なんだからやめてほしいです
10-03 12:34

【速報】京都大学、炭酸ガスと水を使って石油合成に成功 / 3円の電気で100円の石油 http://t.co/Y4g01dXunJ 単純に水と炭酸ガスで出来るわけじゃないのか
10-03 12:32

シースー食べ放題か、ええなぁ
10-03 12:27

大阪市クビになった職員の「低能力」ぶり…エクセル入力でミス連発、仕事でウソの報告 - ワロタニッキ http://t.co/ZSSu7hilVt コネ採用の弊害、や日糞
10-03 12:26

どっちもガイジやんけ
10-03 12:20

RT @lovelive_EG6: 夜勤バイトからアパートに帰ると僕の駐車場に見知らぬクルマが止まっていました仕方ないので真ん前に止めましたちなみに僕はこれから眠ります、まぁ出れなくても自業自得だよねw http://t.co/GudMvmQ8wp
10-03 12:20

名古屋界隈の人間は、つけてみそかけてみそ、青柳ういろうの歌を歌えないと一人前になれない
10-03 12:18

名古屋界隈の人間はつけてみそかけてみそのCMソングを歌えないと村八分にされる
10-03 12:17

名古屋人御用達の「つけてみそかけてみそ」にゆで卵を漬け込むと、いい感じのみそ味玉が出来上がる [2ch]お料理速報 http://t.co/ieUAO8SFEB つけてみそ!かけてみそ!おとうふ、味噌かつ、つけてみそ!かけてみそ!ふろふき、焼きなす、つけてみそ!かけてみそ!
10-03 12:17

ユリーカちゃんシコリティ高すぎやしませんかね http://t.co/uQkEjGW3Pg
10-03 12:10

「一生独身でOK」20~30代男なんと4割も - ラジック http://t.co/H7B3ikb1h2 △一生独身でOK○結婚できない◎それ以前の問題
10-03 12:08

【画像】ToLOVEるエロ過ぎワロタwwwwwwww:V速ニュップ http://t.co/CUHeDzHMk4 さっさと成年誌に移って本番やってクレメンス
10-03 12:06

シャープの公式垢見てると、本当に有能はさっさと離職し、無能は会社に残るって実感できるわ
10-03 12:02

シャープ、若手社員の離職が止まらない 「会社の未来が見えなかった」 http://t.co/cj3sLFF6pIクソバカシャープ垢「虚構新聞でシャープがシャーフになるとかwwwwウケルwwwww」現実→分社化、ニトリへ一部売却、希望退職に次ぐ希望退職、若手離職増
10-03 11:59

【悲報】シリア、もうハチャメチャ http://t.co/myHNDWSmwu いつまでシリアでドンパチしとんねん、欧州にも拡げていけよ
10-03 11:56

ロボ「人類を支配すれば俺ら働かなくて済むんじゃね?」
10-03 11:37

RT @6rnl: もうロボットに働かせて人間は休もう人間は働きすぎた
10-03 11:37

ガンガンオンラインもとうとう読むものが少なくなってきたな、ほんまガンガンの終焉を感じるわ
10-03 11:35

磯風…秋刀魚…これはダークマターができる予感
10-03 11:17

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、来週【10/9(金)】実施予定のアップデート実装準備を行っています。同アップデートでは、「秋刀魚」に関するアップデートを少々と、駆逐艦「磯風」の秋の季節限定グラフィック実装を予定しています。今年は大変貴重な「…
10-03 11:17

ぐう仲の良い夫婦じゃないか!正直羨ましいぞ!
10-03 11:12

RT @828ansm: 嫁に島風コス着せてエッチしてる画像のやつ、本物だとしたら島風コスエッチをしてることをSNSで言っちゃう旦那にも、写真をあげるのを許した嫁もちょっとどうかと思ったのですが…
10-03 11:11

なおあいて
10-03 11:07

ワイも奥さんにコスプレさせて可愛がりたい(切実
10-03 11:07

RT @NAMAZUr: 嫁「は?なにこれ」↓ぼく「島風コス」↓嫁「何また無駄なもん買って💢💢💢」↓ぼく「でも買っちゃったから着るしかないよね」↓嫁「…。」(コスをチラ見して気になってる様子)↓ぼく「着て」↓嫁「なんで私が…(でも着る」↓ぼく「かわい…
10-03 11:07

宇宙全史好き奴おらん?
10-03 11:07

【シンクホール】突然「巨大な穴」が…イギリスで道路が陥没 http://t.co/hRqWUmlUTh 先日のオーストラリアに引き続き、またも陥没が起こりましたね。警告したとおりこれから主要都市で多くこの現象が見られるようになります。そして世界は崩壊します。
10-03 11:06

あと2回… http://t.co/GkLujOJ29X
10-03 00:10

http://t.co/7rFtjdne8v
10-03 00:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1939-428e180f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
