ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/10/05(月)03:10
lparuaru

バングラデシュ邦人射殺「イスラム国」が声明、さらなる攻撃も予告(ロイター) - Yahoo!ニュース http://t.co/2uXYncS7GE 本国の政治家を、特にミンスとアカの政治家をターゲットにしてくれ、頼む(懇願
10-04 21:29

オフ会での蛮行愚行話よりも明日からまた仕事なのが怖い http://t.co/CIHCqIrbb5
10-04 20:57

今日も日本は憎悪に満ち溢れている
10-04 20:52

RT @shanghai_imp: 「俺は貧乳の彼女と付き合った事があるから知ってるんだぜ」的なツイートだな、死ねよ
10-04 20:52

RT @tsubacull: オタクは知らないかも知れないが貧乳用の水着はバッドがデフォで入ってるんだよ
10-04 20:52

ジャップは世の中に疲れてしまい、アニメに逃避をせざるを得なくなってしまったのだ
10-04 20:42

ワイと一緒やんけ
10-04 20:42

RT @magic_mackee: 私は鬱病というよりも「日本に隕石落ちたらいいのに」「死んだらそのときはそのとき。自分が死んでも誰が死んでも別にいいや」「お前も俺も100年後には灰だよ灰」っていっつも思ってる
10-04 20:41

ひどいオフ会のろくでもない話をきいたあとはゅっくりプレモルを飲んでみたいもんだ
10-04 20:39

愚行に次ぐ、愚行が「ひろ」く知れ渡ってしまったプレモルおじさんには心が「きゅん」きゅんしてうほど悲しくなるな
10-04 20:34

これプレモルおじさんじゃね?
10-04 20:13

RT @jishin_dema: 「一つでも当てはまったらADHD」という画像、ADHDではなく統合失調症の症状例です。またこれはあくまで診断の基準になる代表的な傾向の説明であり、当てはまれば即病気認定というようなものではありません。 http://t.co/1w7OOp0CSk
10-04 20:12

RT @TomatxnStar: \パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア200円で取れました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ http://t.co/RIBPKYlBio
10-04 20:12

詳C
10-04 20:10

一歩歩くたびに、アルコールが抜けていって、落ちているプレモルを飲まないと死んでしまう不思議のダンジョン両国国技館?
10-04 20:10

RT @nao_kesa: 酒に酔って醜態を晒した中年が村を追い出されたことから旅が始まるRPG
10-04 20:09

これだけ批判されてても「ワイって人気者やね、人気者はつらいね」とか思ってそう
10-04 20:07

やべぇ…やべぇよ…
10-04 20:05

RT @gerrard_z: 迷惑掛けた関係者たちをまともな謝罪すらしないで自分からブロックしておいて、ブロックしたならそれで終わりでいいだろうに、いまだにブロックした相手のツイートを勝手にチラチラ覗きながら、勝手にブチ切れて勝手に被害者面してるプレモルおじさんの重症っぷりはも…
10-04 20:05

RT @gerrard_z: 平和にTwitterやる上で都合悪い存在になったから、相撲オフでセクハラした女性やオフパコ狙いだった男子高校生フォロワー(「僕は君のお父さんにならなってもいいと思ってる」発言)の母もブロックしてるプレモルおじさんは、ガチでクズだなと思う
10-04 20:05

みこころ辞めるん?
10-04 20:04

メンヘラそのものの行動パティーンやんけ
10-04 20:03

これは確実に精神疾患ですわ
10-04 20:03

RT @gerrard_z: プレモルおじさんの行動関係者に見られたくなくて鍵をかける→承認要求が満たされなくて鍵外す→皆にツイート見られる→気になって「プレモルおじさん」でツイート検索→ブチ切れて鬱ツイート連発→鍵をかける→承認要求が満たされなくて鍵外す(以下…
10-04 20:03

ごめん、物語シリーズ見てないわ
10-04 20:00

俺物語が終わって終物語が始まるの最高にクール
10-04 20:00

【画像】舛添都政、都民の税金使って韓国ソウルの観光アピール「今がチャンス、ソウルにお越しあれ」と都営地下鉄にポスター貼り巡らす - 保守速報 http://t.co/SeioLfEz3G 売国と知事
10-04 19:59

【速報】 習近平「日本よ、助けてくれ!」 中国政府、日本に経済支援要請キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 日本「いい加減AIIBバスを出発させろ」門前払いワロタwwwww - あじあにゅーす2ちゃんねる http://t.co/m57q9ubCVv 一人で死んで、どうぞ
10-04 19:52

RT @_kyo_syo_: 例の相撲オフのあと、最初は正直「プレモルおじさん弄りも本人が本気で嫌がってるんだからやめればいいのに……」って思っていたけど、ジェラードさんと一緒に彼の鍵垢での見苦しい言い訳に付き合っているうちに「(この人を擁護する理由なんて何も無いよなぁ……)」…
10-04 19:47

ひぇっ…
10-04 19:47

RT @dst0m: USB端子のメスとメスを合わせて「うおおおお!!!!!!!!!!!!!貝合わせだ!!!!!!!!!!」って発狂する人とかじゃね
10-04 19:46

RT @tsumakichan: 真面目に言うと流石に友達がいないぼっち野郎でも、先代のプレモルおじさんのクズさに比べたら他人に迷惑をかけていないだけ334億倍マシ
10-04 19:46

飲み物自体はプレミアムなのに底辺感
10-04 19:46

RT @shanghai_imp: プレモル好きなだけで社会の底辺のおっさんと同一視される、これ以上の風評被害があろうか
10-04 19:45

RT @kanata06: お医者さんとのお話の中で「帰宅後にゲームやネットで深夜の2、3時まで浸ってるのは鬱の症状だからね、異常だからね、もしそんな人が身近にいたら早く対処しないと」っていわれて数年前からそんな生活してるなんて言い出せる訳もなく「あら、まぁ、不健康ですよね」と…
10-04 19:44

男はだいたいこれ
10-04 19:43

RT @Micocoro3996: はぁ、好き……(ピュッ)
10-04 19:43

終わりの俺物語
10-04 19:42

言論の自由があるからプレモル3リットル飲んで女性フォロワーに抱きつくことができるんだな
10-04 19:40

RT @tsumakichan: プレモルおじさん「ブロックするのは言論弾圧でもなんでもない。鍵垢にせざるを得なくすることこそ言論封殺みたいなことか。」「むしろブロックされた人間はその理由を顧みずに言論の自由を無限に拡大解釈する傾向があるよね。」こいつ本当にすげえな。自分…
10-04 19:40

モモンガさん最終回観よ
10-04 19:23

ミカヅキ「次はどうすればいい?」のほうがよっぽど好感持てるわ
10-04 19:21

ファッキューキラカス
10-04 19:21

種死主人公「僕は戦いたくない、人を殺したくないんだ!(どの軍にも属さず戦場をかき乱すだけ」
10-04 19:20

RT @instovdr: ガンダムは泥臭いってよく言われてるけど、実は初代とかはそんな事なくて、むしろビームをびゅんびゅん飛ばす白くてバキっとしたカッコいい何かとゴテゴテした何かがドッカンドッカンやる子供が喜ぶものでもあったんで、ある意味では種死とかが正当後継でもある。
10-04 19:20

これが…絶望ってやつか…
10-04 19:19

DASHとイッテQの無い日曜夜
10-04 19:19

きっしょ
10-04 18:39

RT @syuuuuuu__: みもりんの腋から失礼するゾ〜(謝罪)みも腋えろスギィ!自分腋コキいいっすか?汗で良い感じに濡れて気持ちよさそう〜1度でいいから挟んでください!オナシャス!大丈夫、すーは俺が守るから。(彼氏でもないし守れるとは言っていない)
10-04 18:39

サイコパスなうえにガイジとか堀川極まってんな
10-04 18:39

RT @yowo_shinobu: やばいやばいやばいやばいやばい #sazae http://t.co/847haScX7J
10-04 18:38

RT @TEC_Arrowhead: ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! #fujitv #sazaesan #sazae http://t.co/AlEZ4jIUsy
10-04 18:38

これだけだとサイコパス度は低そうに見える
10-04 18:38

RT @Story_terror: サイコパス堀川 #sazae #sazaesan http://t.co/YAMCI8Em2e
10-04 18:38

RT @931boots: プレモルおじさん、ついったーに復活して1週間ぐらいですっかり元の「面白いこと言おうと必死おじさん」に戻ってしまったのでたぶん半年以内にまたやらかすだろうと予想
10-04 18:36

底辺高卒ワイ震える
10-04 18:34

Fランでも田舎だったら重宝されるんやで(ウェイ系に限る
10-04 18:33

RT @tsumakichan: そもそもFラン大学って行く意味あるんですかね? 履歴書に自分はFランしか受からなかったバカですと証明されるだけじゃん。
10-04 18:33

「サモア」ってホモっぽい響きだよね(偏見
10-04 18:15

【シリア難民】ドイツ大統領「難民受け入れ 限界ある」 - ねこ的ニュース速報 http://t.co/Bfa3weCNfz 遅い
10-04 18:11

過激派多すぎやろ…怖E
10-04 18:09

RT @nao_kesa: 結果は『ロリコン過激派』でした。: ロリコン度チェック!! http://t.co/1IfVFK9CNp http://t.co/mfr6SQw5pg @trybuzzさんから ・・・おかしい
10-04 18:09

RT @rin_nyao: 結果は『ロリコン過激派』でした。: ロリコン度チェック!! http://t.co/FwJXDtM1fT http://t.co/cCoEAB8GyF
10-04 18:09

男清原、男金本、男黒田
10-04 18:08

カープ女子も相まっての黒田効果
10-04 18:08

漢気があれば何でもできるという風潮
10-04 18:07

RT @tsumakichan: 男黒田はもともと貯金が作れない投手である。彼は復帰しただけで優勝じゃ!と勘違いしたファンはいま何を思う。
10-04 18:07

【悲報】老人、新幹線の指定席を譲ってもらえず - アルファルファモザイク http://t.co/dANXOG3ULJ 残念ながら当然だぞ、人様に迷惑をかけるな老害
10-04 18:06

結果は『そのへんにいるにわかロリコン』でした。: ロリコン度チェック!! http://t.co/ALRZVL73Mc http://t.co/9KcTOWurGe
10-04 18:05

RT @723onatsu: これ海に捨てた人、怒らないから出て来なさい。 http://t.co/LEIDuM8Cak
10-04 17:56

未来人か
10-04 17:52

RT @SSNo_03: 三日月オーガス役の人、あんまり知らないなあと思って調べてみたら生年月日がヤバい http://t.co/i4OeDEEBSh
10-04 17:52

ワイ「無い、無い、どこにも無い」『何探してるの』ワイ「生きる希望が見つからない」
10-04 17:51

木久扇痴呆症やばい #shoten
10-04 17:47

あーあ、億万長者になって仕事辞めてガンプラ作るだけの毎日を過ごしたいなぁーーー
10-04 17:45

やめーや
10-04 17:44

RT @Qposo: しかしあれか、オルフェンズ面白かった!って興奮した次の日はもう会社なのか…嫌すぎる死にたい
10-04 17:44

ワイの悪口やめーや
10-04 17:43

現実「あいつ目つき悪いし、無口だし無表情だから何考えてるか分かんなくてキモイし怖い」
10-04 17:43

RT @ezweb_dylan: 目つき悪い子ちゃん。1ページ漫画です。#漫画 http://t.co/TnVImNjfrL
10-04 17:43

敵MSもカッコイイガンダム久しぶり
10-04 17:38

RT @KANETAKE: 1話ご視聴ありがとうございました!HGでもフレームバッチリ再現のHG1/144グレイズ(一般機/指揮官機)は今週10/10発売です! #g_tekketsu http://t.co/3IyDjo0WDK
10-04 17:37

単勝0倍かな?
10-04 17:37

RT @hlgumon: かわいそう http://t.co/Wq67nJG1TZ
10-04 17:37

デラックスバーガー\450って安いな #shoten
10-04 17:35

数作ぶりに大盛り上がりになったガンダム
10-04 17:34

お仕事…オシゴトタノシイ…タノシイ…ハタラケル…ウレシイ…
10-04 17:32

RT @lurururun: 社畜の人生って楽しい?
10-04 17:32

オルガは死なないパティーンやろ、ダブル主人公的な立ち居地や
10-04 17:31

RT @aiueoP: もうみんなオルガが途中でカミナの兄貴みたいに死ぬって思ってるのいい感じでミスリードに使えるよな
10-04 17:31

RT @pallyko: TLで誰一人オルガが死ぬことを疑ってないのが面白すぎる
10-04 17:31

今期のテンプレ
10-04 17:30

オタ「新作ガンダムいいぞ~」老害、キチガイ「若者は戦争を求めている!これは明らかに右傾化!規制!規制!」富野ハゲ「ほーん、で?(鼻ホジ」
10-04 17:30

血生臭いガンダムいいぞ~これ
10-04 17:28

ロリ可愛い #tbs
10-04 17:27

オルガの前髪はギャグで描いてるな
10-04 17:22

お嬢も自分から動こうとしてるし良ヒロインな可能性 #tbs
10-04 17:21

オルガとビス有能 #tbs
10-04 17:21

いいねぇ、いいねぇ、戦争だねぇ
10-04 17:18

ヘボスナイパーワロタ #tbs
10-04 17:16

#tbs
10-04 17:15

ロリヒロイン
10-04 17:12

バルバトスは腰でポッキリ折れそうだけどかっこいいよなぁ
10-04 17:12

オルフェンズは良作になる予感
10-04 17:10

屁ロリスト
10-04 17:07

RT @Micocoro3996: ひゃっはーww!! ATMしかないせっまい個室のなかで すかしっぺしってやったぜ!!ww ざまーみやがれー!!w
10-04 17:07

ほんこれ、今時のアニメはウェイ充の者となってしまった
10-04 17:05

RT @2ga3: 今時アニメとか僕よりもリア充的な奴らの方がたくさん見てる
10-04 17:05

リリーナコースのヒロインやな #tvs
10-04 17:05

ケバい #tbs
10-04 17:04

プレモルおじさんは厚顔無恥の概念
10-04 16:57

プレモルおじさんはきっと、厚顔無恥の権化なんやろなぁ
10-04 16:56

RT @tsumakichan: 「プレモルおじさん」でツイート検索してると当然ながらプレモルおじさん批判だらけで自分が当事者だったらさっさとTwitterから去るだろうと思うのにそれでもなおTwitterに居残り続けてるプレモルおじさんの強靭な精神力の源は何なのだろう?
10-04 16:56

ガンダム前に風呂に入るか
10-04 16:36

ドーナツ万十おいしそうやな
10-04 16:31

えぇ…
10-04 16:30

RT @inakami: まだ並んでるんですか😓😓 http://t.co/5Q8UoMo8lJ
10-04 16:29

http://t.co/exrwZ0X1CZ
10-04 16:26

RT @nao_kesa: http://t.co/9AuGLMJIbaブゥーチッブゥーチッ♪ブゥーチッブゥーチッ♪http://t.co/acgCyO8bjUペーペケッペッぺ ペーペーペペ♪ ペーペケッペッペ ペーペーペペ♪「月曜日にコミットする」ツライザップ
10-04 16:25

みゃみゃやー
10-04 16:23

なんでやねーん
10-04 16:22

RT @abu0705: ミャンマーのショッピングモールでたこ焼き屋の屋台を見つけて、それだけでも割と意味が分からないんだけど、いやちょっと待ってくれ。なんでそこにそのイラストがあるんだ。そうだね大阪だね。 http://t.co/beJof6j7jb
10-04 16:22

そういうの、よくない
10-04 16:21

うめ展の代わりに菊展に行くの?
10-04 16:21

RT @yryrrrrryryr: 今日は蒼樹うめ展に並ぶのをあきらめ上野駅13番線ホームトイレに向かった人もいる事でしょう
10-04 16:20

働…くって…素晴…ら…し…い(ここで血を吐き倒れる
10-04 16:17

RT @miura84: 仕事・・・仕事・・・だいすき・・・
10-04 16:17

RT @miura84: 明日からまた仕事
10-04 16:16

ちんちんちっさくないもん!
10-04 16:16

おいおい
10-04 16:15

RT @tsumakichan: 草 http://t.co/RteFiq5flT
10-04 16:15

RT @tsumakichan: 裏切り行為 http://t.co/q9OzxhAoB8
10-04 16:13

田舎でお一人様歓迎の焼肉店をやれば儲けれる…?
10-04 16:11

焼肉おじさんしたいけど、韓国系の焼肉屋はノーセンキューや
10-04 16:09

焼肉おじさんしたいんご…気の知れたみんなとワイワイ焼肉おじさんしたいんご…
10-04 16:06

RT @AT_Coo: ヨドバシにオープンした三田製麺所、つけ麺(大)。これで530円。 #秋葉原巡回 http://t.co/uftLrxEcti
10-04 16:05

大人の階段堕ちる~君の名はプレモルおじさんだ~
10-04 16:02

プレモルおじさんの転落プロセスほんすこ
10-04 16:00

RT @tsumakichan: http://t.co/SO9Jdd9fwS
10-04 15:58

RT @tsumakichan: 《プレモルおじさん》の転落プロセスネットで出会い ↓LINEで全裸画像を送る ↓大相撲オフ(遅刻) ↓プレモル3ℓで泥酔 ↓徘徊 ↓ちゃんこ屋のふすまを倒す ↓東武浅草駅前で男性の股間を揉む ↓批判・政治家謝罪…
10-04 15:57

孤独のおじさんは日曜に孤独のグルメを観る
10-04 15:55

《あるある》の恋愛プロセス出会い ↓メアド交換 ↓ホテル ↓カラオケ ↓映画 ↓押し倒す ↓妊娠http://t.co/cGPXLADzas ワイもとうとう一児のパッパか
10-04 15:44

「こころ」も奴と間違えやすい
10-04 15:41

RT @tsumakichan: 俺の名前かと思った http://t.co/vGKH5SgJB2
10-04 15:41

そもそもそれ以前の問題なんですがー、なんですがー
10-04 15:33

RT @tyurukichi_AA: シモの話をするとですねー。わりと本気で懸念されている問題が「男性の射精障害」なんですわ。オナホって女性器より変なギミックついてたり圧迫感が具合いいようにできてるの。で、オナホになれすぎた結果、女性につっこんでも射精までいきつかずに子作りでき…
10-04 15:33

犯罪者集団神奈川県警(ここで消息を絶つ
10-04 15:32

栃木よりも神奈川県警なんとかしろよ
10-04 15:31

RT @keitama1: 栃木県警なそろそろ日本の犯罪を統括する組織作るべきでは?地域によって、警察が有能無能差があるのはどうなの?そういう組織作ろうとしたらまた左翼連中が騒ぐだろうけど #takajin #iinkai #ytv #iinkainp #そこま…
10-04 15:31

RT @hinapopo: 特に秋葉原に目当てがない女子が昨日感じたこと3・メイドリーミンの歌は脳内に残る・リフレの方の勧誘に出てるメイドさんには笑顔がない・メイドリフレ60分18000円ならもうソープ行けよ!!高いよ!!
10-04 15:29

FPSのレーダー機能かな?
10-04 15:27

RT @4_25k: 建物内とか街中のどこに人がいるか誰がいるか世界で自分だけわかるようなシステム欲しい
10-04 15:27

RT @akiba_ten_M: iPhone 6sの下部に「戻るボタン」など2カ所キーを追加できる保護ガラス「GLASS PRO+」が革新的で手放せない! http://t.co/T8I8rgbfu3 これはいいな、まあ同時にiPhoneが使いにくいって言ってるようなもんだが
10-04 15:26

そこまで言って委員会は首相を出演させて深いところツッコミ入れたり、難事件にメスを入れたりするからおもろいわ
10-04 14:41

そこまで言って委員会は討論番組だから本音も出やすいよな
10-04 14:40

RT @sanmayan: この番組は報道番組ではないがリアルだすごいなー某東京の報道ステーションやニュース23とエラい違い報道番組なのにな #そこまで言って委員会
10-04 14:40

結局獄中死亡か、ご冥福
10-04 14:38

RT @ulexite_17: 名張毒ブドウ酒事件の奥西死刑囚が死亡 再審請求中(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/dcR9FC7hJB
10-04 14:38

「疑われた人がいてそこに群がるのはマスコミの商売」やっぱマスゴミってクズの集まりだわ #そこまで言って委員会
10-04 14:37

林夫「我々は金にものすごく執着している、金にならない殺しはしない」 #そこまで言って委員会
10-04 14:36

和歌山カレー事件はもっと深い闇が隠されているような気がする
10-04 14:35

砒素カレー事件に切り込んでいくそこまで言って委員会ほんすこ
10-04 14:26

これはただ単に女と店員がキチガってるだけだろ田舎とか関係ないわ
10-04 14:24

RT @toma_edf: 店員「概ね理解いたしました。100円ごとに交替される慣習があるのですね」ワイ「あっ(察し)」店員「たいへん申し訳ございませんが【一部の慣習】のとおりにという訳にはいきませんので【常識の範囲で】ご遊戯くださいませ」謎が解けた。これはパ チ…
10-04 14:24

RT @toma_edf: ちゃうねんゲームセンターなんてなくてイオンのゲームコーナーしかないから、店員に言っても店員「遊ばれているお客様がおられるなら、あいにくですが満員ということでお待ちくだされば…」ワイ「無制限台みたいな扱いなんでしょうか」店員「?それは何でしょう…
10-04 14:24

RT @toma_edf: 仕事終わったので隣市でチュウニズム。数人並んでるのに連コしてる女性に「並んでますよー」と声をかけたら女性「え?なんで並んでるんですか?」ワイ「え、そりゃプレイ待ちで」女性「なんで並んでたらやれるんですか?」ワイ「」絶句してるうちに3クレ…
10-04 14:23

うぇぇ…
10-04 14:06

RT @sayakawa3838: 蒼樹うめ展 7時40分現在で待機列これくらい。横3列並び。 http://t.co/leWFRhJScW
10-04 14:05

ルパンええなぁ、昭和ルパン思い出す
10-04 13:53

カレー(飲み物)コーラ(血液)カツ丼(サラダ)肉(主食)ラード、唐揚げ(デザート)
10-04 13:42

野菜率が高ければカツ丼もサラダのうちだわな
10-04 13:41

RT @hatt_san: 客「あの」店員「はい」客「これは」店員「シェフの気まぐれサラダでございます」客「カツ丼ですよね」店員「揚げ豚と卵のライスサラダ和風甘辛ドレッシングとのことです」客「揚げ豚と卵のライスサラダ和風甘辛ドレッシング」店員「はい」客「カツ丼」…
10-04 13:41

なんちゃらオブジェクトの軍服の肩に付いているトイレットペーパーが気になってしかたない
10-04 13:33

デイリーヤマザキとかいう異端な存在のコンビニww - れでぃれでぃ http://t.co/8ljgWCAS68 ココストアに自信ニキおらんのか
10-04 13:19

妹はVIPPER / 【朗報】きんモザ、円盤でシャケの皮が修正されてる http://t.co/ANhMCjxUjg
10-04 13:17

はぁ…好き…(届くあての無い空中リプ
10-04 12:40

空中リプを送ればあの子と両想いになれるんですって?
10-04 12:40

ネスカフェドルチェグストに慣れるとこういった清涼飲料水の機械も欲しくなる
10-04 12:39

引きこもりながらコーラやドクペを楽しめる、こんなに素晴らしい機械が発売されるなんて
10-04 12:38

素晴らしい
10-04 12:38

そのマシーンは、コカコーラ、スプライト、ドクターペッパーや味が付いたセルツァー炭酸水を作ることができます。
10-04 12:38

【朗報】自宅でコカ・コーラが作れるようになるマシーンが登場 http://t.co/l2uza66xwa ウォォォォォォォォォォォォ
10-04 12:37

RT @2ki36: これはまずいですよ! http://t.co/TY6W6UZ5gN
10-04 12:35

【驚愕】反捕鯨の人々『日本は捕鯨する野蛮な国!』→ある場所に連れて行った結果、彼らはまさかの反応を・・・・・ - 楽しいことないかな http://t.co/5Ml5udevmL これは綺麗な日本
10-04 12:35

無修正やんけ
10-04 12:32

RT @putuitomato: ちょっと育児情報誌を読む機会があったんだけど、凄いな。 http://t.co/SkyH08LcVZ
10-04 12:31

おっぱいボイパのセンスすこ
10-04 12:29

RT @tsumakichan: 僕もリゼちゃんのおっぱいでボイパしゅる~ チュパチュパ ブルンブルン ペロペロ http://t.co/1EdqKkxyAP
10-04 12:29

好き
10-04 12:28

RT @Yurinchi_y: どんだけ人生イージーなんだ、違う世界線だろこれ http://t.co/eWmlmkewxT
10-04 12:28

RT @ZETUBOU11049: おっぱいボイパ展
10-04 12:27

【朗報】 マスコミ得意の持ち上げて叩き落とすターンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! SEALDsリーダー奥田愛基の人生を完全に終わらせる物凄い暴露報道!!!!! - あじあにゅーす2ちゃんねる http://t.co/sp70Tkrhx8
10-04 12:26

潰れ饅頭展やってんの
10-04 12:25

間違いない
10-04 12:23

RT @minayuta: みんなダメ提督
10-04 12:23

榛名は?
10-04 12:23

RT @og58: ダメ提督製造機1号:雷ちゃんダメ提督製造機2号:夕雲ちゃんダメ提督製造機3号:浦風ちゃん
10-04 12:23

頑張れないから助けてくれ
10-04 12:17

RT @norihito: 頑張れない時の漫画 http://t.co/eIu66HADx7
10-04 12:16

ブラタモリのOP曲で「テレビなんか観てないでどこかへ一緒に行こう」って皮肉きいててすこ
10-04 12:03

RT @kinisoku: キニ速 : 【速報】TBSでフ●ラきたあああああああああああああああ http://t.co/5gxomNNR7Q http://t.co/KgRLrGSMD9
10-04 12:01

RT @38runy: ほっぽちゃん「サンマ…ホッポガ、育テタサンマ、持ッテイカナイデ…! 頑張ッテ、育テタノ…! 獲ッテイカナイデ…!サンマ、オイテケ…!カエレ…!(´;ω;`)」
10-04 11:51

SEALDsにカンパしようと思って銀行行ったら口座名義が日本赤軍だったんだがwwwwwwwwwwwwww - あじあにゅーす2ちゃんねる http://t.co/9ytdpq3cRf これはいけません、消されてしまいます
10-04 11:42

5-3で秋刀魚漁するとなったら阿鼻叫喚しか想像できないですねぇ…
10-04 11:38

秋刀魚漁で探照灯やらで効果upとなった場合、夜戦で収穫量もup…?ということは夜戦MAP…?5-3…?
10-04 11:38

RT @otuotuZZ: サンマ漁に有効な装備候補、集魚灯としての探照灯とかコマセとしてのおにぎりとか魚群探知機としてのソナーとか
10-04 11:36

艦娘の足の艤装にはフジツボがびっしりと…
10-04 11:35

RT @kireina_mochi: かえってくるたびに艤装にカキがこびりついてる扶桑と山城
10-04 11:34

RT @oshi_mitu: 漁場を荒らして地元の漁師に拘束される艦娘たちと関与を否定する提督
10-04 11:33

秋刀魚を大量にアイテムBOXに溜め込み数ヶ月放置するとくさやになる機能は付きませんか?
10-04 11:31

雷作の大漁旗だと
10-04 11:30

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」秋の【秋刀魚】祭りは……・特定の海域(漁場)で収穫可能です。・特定装備も有効です。菱餅より多く収穫可能です。しかし、調理には一定量が必要です。・沢山集めると「雷」作の大漁旗が授与されます。※特別な機能はありません。・同期…
10-04 11:30

ロシアはあれだけの国土に対して1億4千万人しか人がいないのか、ぐう羨ましい
10-04 11:21

ロシアとかいう凄いのかどうかよくわからない国wwwwwwww - キニ速 http://t.co/9Kmj5wUfVb ロシア美女いいんごねぇ…
10-04 11:20

深海棲艦を倒して秋刀魚を集める…?
10-04 11:15

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、次回アップデートの実装準備を行っています。漁場の深海棲艦を撃破して安全を確保、期間限定で「秋刀魚」を集めることが可能となります。集めた秋刀魚を調理して資材などを入手することも可能です。また、秋家具も少し更新さ…
10-04 11:14

闇深すぎ
10-04 11:04

RT @n092t: 女性声優に「毎朝送ってる僕のリプ読んでますか?」と確認する39歳社会人のオタクヤバ過ぎる…そんな面倒くさいオタクに返信する大空直美さんはいい人過ぎるぞ http://t.co/FqKtMvkL1I
10-04 11:04

週刊新潮がスクープした五輪エンブレムの2位以下の作品wwwww - キニ速 http://t.co/1WBDh88TZM 佐野がましなレベル
10-04 11:01

日曜朝に時空が歪み、夜には負のエネルギーが溜まりまくる日本やばいな?
10-04 10:59

日本の日曜朝は時空が歪む
10-04 10:59

25歳社会人ワイ「プリキュアww日曜日からアニメっすかwwチョリーッスwww」 http://t.co/6SkactiJTm ワイ31歳社会人「かんむすとえっちしたい!かんむすとえっちしたい!」
10-04 10:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1940-ba70e11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」