ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/10/07(水)03:10
lparuaru

JTの桃の天然水が無くなったから、いろはすがそくさま桃味出してきて有能感感じる
10-06 21:05

RT @kuro_kirinn: い・ろ・は・すもも http://t.co/ZzJYBy1iWd
10-06 21:04

http://t.co/IU8zAnGGY7
10-06 21:03

RT @norio_hangover: 心の片隅で「福山の結婚を悲しんでる30代以上の独身ババアは、福山が既婚であることを悲しむより自身がまだ未婚であることを悲しんだ方がいいんじゃないの」と思ったりしていますが、僕は非常に性格がいいので決して口には出しません。
10-06 20:53

【マクドナルド最強伝説】マック店内でコーヒー飲んでたら泥棒に傘を盗まれた → 店員がまさかの神対応 - 暇つぶしニュース http://t.co/aX2QTTNldC という美談を作れば客が戻るという浅はかな考え、無能経営陣が考えそうなこった
10-06 20:50

俺たちの人生っていったい何なんだろうなwwwwwwww:えっ!?またここのサイト? http://t.co/vJajyoeUSy 働けど、働けど、我が暮らし働く毎日
10-06 20:45

27年待つのを覚悟しなければいけないということか(震え
10-06 20:41

RT @tsukasa_runner: おそ松くんが2期から約27年の時を経て今3期やってるんだからまだ1期終わってから8年しか経ってないらき☆すたの2期を待つのは何らおかしい事では無いのでは?????
10-06 20:40

もしもまだスーパーファミコンが現役で新作も出続けていたら http://t.co/rPaFL4sKlp 『ああっ!女神様!』が未だに発売日未定
10-06 20:40

物置の肥やしになってる64コン売っぱらおう
10-06 20:37

【朗報】64コン高額取引 http://t.co/VqUXe0tU2U
10-06 20:36

えぇ…(困惑
10-06 20:09

RT @hoyo203: おそ松くんのアニメの歴史です。第1シリーズ 昭和41年第2シリーズ 昭和63年~平成元年第3シリーズ 平成27年どうしてこうなった… http://t.co/THcsC5L8ju
10-06 20:09

【中央構造線】和歌山と奈良で最大震度3の地震が発生 http://t.co/27Pa1iAvmn
10-06 19:42

映画代2,000食事5,000ホテル1,000ってとこか(童貞感
10-06 19:27

RT @kaedeko: 童貞の人のツイートが流れてきたのだけれども、デートで彼女に映画代と食事代を出した上でホテルにも行って7、8000円という計算の内訳がわからなすぎる...。映画はサービスデーで食事はマクドナルドでホテルはレンタルルームなんだろうか。
10-06 19:26

ハムスター速報:アグネス・チャンが日本人による誹謗中傷に激怒「嘘と憎しみを広めている人達は自身を恥じろ」→アグネス自身が嘘つきでした http://t.co/ci0dTFlhnn
10-06 19:25

お前らレジ待ちくらい落ち着いて待てないのか…
10-06 19:25

RT @nyalra: 僕の友人は同人ショップで働いているので、同人誌を買いに来たヤバいオタク情報を教えて貰えるのですが、もう親に買いに来させたり一度で万単位で本を買う老人(あだ名が亀仙人)等も見慣れて、最近はレジ待ち中ずっとシャドーボクシングでアッパーし続けるヒョロい眼鏡のオ…
10-06 19:24

【韓国】ノーベル賞・大村氏「人のまねをやったら、それを超えることはできない」→韓国ネットに大反響 http://t.co/1IVmuPdQKq この世の全ての起源国は黙ってふんぞりかえってなっての
10-06 19:11

【画像】 シャープが二足歩行型ヒューマノイド・スマホ「ロボホン」発表 ポケットや鞄で携帯可能:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/Xicvv0lpUo 本当に無能しか残っていないと分かる商品
10-06 19:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1942-a2f98cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」