ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
--/--/--(--)--:--
2015/10/09(金)03:10
lparuaru

RT @D11X: これがラーメンで http://t.co/VZqGjtGuWA
10-08 21:35

カレー…??????
10-08 21:35

RT @D11X: これがカレー http://t.co/Dqii0hL8sO
10-08 21:35

RT @ume_sun2: 結果は『ブラック鎮守府』でした。: あなたの鎮守府はホワイト?ブラック? http://t.co/PnsVIC1mz4 http://t.co/3lvUAbtnxN @trybuzzさんから
10-08 21:18

超絶ホワイトちんじふなのに艦娘とエッチできない、訴訟
10-08 21:14

結果は『超絶ホワイト鎮守府』でした。: あなたの鎮守府はホワイト?ブラック? http://t.co/oerNgUJCKG http://t.co/azhscKPRBK sらもう当然よ
10-08 21:13

ガンタンクかな?
10-08 21:05

RT @heikihenken: M50オントス 脅威の6連装無反動砲が画像だけでネタになるから楽だ。装甲車両のくせに再装填は乗員が外に出ないといけない。まあ戦車相手だと待ちぶせから一斉発射して即逃げしないと位置バレして反撃で即死なので…だがベトナムだと歩兵相手だった http…
10-08 21:05

ガソリン8カ月ぶり安値(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/Dwcl42bjd8 なお http://t.co/lTrX2WWFbw
10-08 21:03

【リコール】マツダ アテンザ など4万台、非常点滅表示灯が保安基準に適合せず(レスポンス) - Yahoo!ニュース http://t.co/W2WiUEGe8W
10-08 21:01

死のうか
10-08 20:57

ライブのチケットが無償でもらえるなら、今頃ワイも無償で彼女できてる世の中やで。世の中なめんなよガイジ中学生
10-08 20:57

ガイジ増えすぎやろ…
10-08 20:56

RT @h_t_s_m_o: なんか、びっくりした(笑)中学生ってすごいなあ、、、他人にチケット無償で譲るひとなんていないと思うよ(笑)私何かいけないことしましたか? http://t.co/EXD8gnUwc9
10-08 20:55

【速報】ノーベル文学賞はベラルーシの女性作家 村上春樹氏 今年も受賞逃す - キニ速 http://t.co/0duQ1yu4ft 3年連続3回目の受賞逃し
10-08 20:50

もみあげチャ~シュ~ : 二次元キャラに似ている美少女中学生がソフマップ!! - ライブドアブログ http://t.co/eN1OYtmWPD 片桐はいり
10-08 20:31

RT @miura84: プレモルおじさんのほしいものリストを保存してあるんだけど、プレモル送りつけたら怒るかな?
10-08 20:29

RT @tsumakichan: 冷静に考えておっぱいでボイパしゅる〜ってどういうことなの? リゼちゃんの豊満な乳房にむしゃぶりついて音を立てて吸い上げたいって認識でいいの?
10-08 20:25

ママは小学4年生
10-08 20:25

RT @shanghai_imp: オタクは年下のママを求めている
10-08 20:25

プレモルおじさんは、もういっそ全種類のビールをNGワードにしたらいいんじゃないっすかね
10-08 20:24

RT @gerrard_z: あんなにプレモルが好きなプレモルおじさんが一時期Twitterで皆にネタにされるのが嫌で「プレモル」をNGワードに入れてたのって最高に笑えるギャグだと思う
10-08 20:23

今期のおっぱいボイパ候補?
10-08 20:20

RT @shanghai_imp: 今期のママ候補 http://t.co/NQ1cDekgIM
10-08 20:20

プラモをプレモルに空目した
10-08 20:11

喪女達がモテなさ過ぎて頭がおかしくなったと思った瞬間wwwwwwww:えっ!?またここのサイト? http://t.co/U7VEye813T あれ?喪女かわいいぞ?あれ?
10-08 20:10

分かる、ついつい噴出してしまう
10-08 20:00

RT @NAMAZUr: 道走っててフォルクスワーゲン乗ってる人見ると可哀想になって道譲ったりしてる(・_・)
10-08 19:59

ラブガイジ
10-08 19:55

やああ女神様N1
10-08 19:53

RT @kireina_mochi: シェンムー『艦これ改が延期のようだな…』大鷲トリコ『フフ…奴は四天王の中で最弱…』絶体絶命都市4『発売延期とは開発中の面汚しよ…』ああ女神様『この俺に発売予定のソフト(SFC)があったような気がしたけどそんなことなかったぜ』
10-08 19:52

ツイッター中に勤務させんな!
10-08 19:48

RT @shanghai_imp: 勤務中にツイッターしてんじゃねえ
10-08 19:48

まさに使い捨ての駒(赤さん画像
10-08 19:18

RT @catslave23: 今昼礼の教育テキスト読みで「新人社員は将棋の歩である。努力を重ねればと金になれる」と言う内容であったが、将棋を知っていると初期配置の歩は交換要因で前線で死んでいき、と金になるのは敵陣地から引き抜いた歩である事が多い事を伝えるかどうか迷う。
10-08 19:18

【画像】福島県がチェルノブイリ化!思った以上に深刻化してる模様 - 不思議.net http://t.co/eIcnub8fUc 恐ろしさを通り越して美しさを感じる、やっぱ自然には人間なんていらんかったんや!
10-08 19:18

ハムスター速報:独身男性が結婚したくなる「嫁さんからの黒板メッセージ」が素敵だと話題に http://t.co/z6AiFNsn4o ぐぅぅ…(血涙
10-08 19:10

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】リラックスできねえ!ローソンの実物大リラックマがあまりにシュールだと話題に http://t.co/HweHcDC8bp 参考画像のつかさに反応する程度のらき☆すた脳
10-08 19:00

【悲報】TOYOTA、アメリカにISISへ車の横流しを疑われる - キニ速 http://t.co/XVlT0W3Qap まじかよ日産最低だな
10-08 18:58

ペプシ謎味はドクペに近い何か
10-08 18:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1944-8d4acf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
