ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/10/11(日)03:10
lparuaru

http://t.co/AzFgumva34
10-10 23:25

RT @tsumakichan: プレモルおじさんとは、幹事でありながらマス席のチケットを別人に立て替えさせ、当日大遅刻し、国技館でプレモルを3リットル飲んで泥酔し、ちゃんこ屋でふすまを倒し、誰彼構わず絡み、セクハラ発言を繰り返し、公衆の面前で後ろから抱き付いて男の股間を揉んだ…
10-10 23:00

RT @tsumakichan: ラビットハウスのトイレって従業員も使うんですか? リゼちゃんもそこでうんこするんですか?
10-10 22:37

リゼちゃんのおっぱいボイパおじさん多くね?
10-10 22:36

RT @ume_sun2: ああああああああああああああああああああリゼええええええええええええ(^q^)
10-10 22:36

RT @shanghai_imp: ママー!!!!!!!!!!! #gochiusa
10-10 22:35

RT @wannko3578: オタクカラオケ「こ・づ・く・り・しましょwww」一般人「😨」オタク「いやこれはすももももももってアニメの主題歌でねめっちゃ歌詞がヤバイでしょだから歌ったんだよねww(めっちゃ早口)」一般人「😨🌚」
10-10 22:27

皐月かわいい
10-10 22:01

RT @hmtmg831: 漣が秘書艦を、皐月が遠征旗艦をやってるのでちょくちょくこんな風になって楽しい。 http://t.co/g6BJ21Ixzl
10-10 22:01

RT @prnU35: 潜伏クラスタと言えば、過去最強に畏敬の念を抱いたのは忍たまクラスタだな私が「フーン今日は映画忍たま放送するんだ…」と呟いた瞬間、TLに20人くらい突然湧いてきて「是非見て」「見ないと殺す」「ちかまるさんこのキャラ好きそう」って完全包囲された件だな…そ…
10-10 22:00

マリーの結婚相手は千葉のYや
10-10 21:59

RT @syochikubai: ニセコイ:バ、バカな…再婚相手が紳士だと…?関西圏のゲスな親父で、楽の乱入に顔真っ赤にして喚き散らして強引に式を執り行なおうとした時にマリーパパがゲス親父を汚職で逮捕しにきて式自体がうやむやになる展開だと思ったのに #WJ46
10-10 21:59

トリコはやっぱりすっ飛ばしすぎだよな、もうしまぶーも終わらせたいんやろか
10-10 21:57

RT @syochikubai: トリコ:あれ、僕トリコ30週くらい読み飛ばしたのかな?たしかユダさんが戦ってたぐらいの展開だったと思うんだけどなあ…小松こんなに髪長かったかなあ…ドンスライムってこんな外見だったかなあ…毎週読んでるつもりだったけど、やっぱ一年ぐらい読んで…
10-10 21:56

RT @D11X: らき☆すたのソーシャルゲーム出したらジャブジャブ課金するから出してくれって言っておきました
10-10 21:54

ナイス酷道
10-10 21:53

RT @miura84: 一応国道なんだからね! http://t.co/KqPitsbr6A
10-10 21:52

やめろ、そこの、31に27を足すんじゃない、やめろ
10-10 21:42

ワイは27年待つのを覚悟したで、たぶんその前に死ぬけどな
10-10 21:40

おそ松民は27年待ってたからな
10-10 21:39

RT @nao_kesa: 「放送開始まで1年待った」とか言ってるごちうさ民、ケンカ売ってんのか?
10-10 21:39

問)フォロー外からリプライを飛ばして、素っ頓狂なことを言う奴の率を求めよ
10-10 21:36

みうらちゃんにはぜひ十津川村に行ってもらいたい
10-10 21:34

重機王決定戦はリーダーの出番少なくてちょっと残念やったな、構成が悪かった
10-10 21:32

グローバル(キチガイ方面)に人気出なくていいです(真顔
10-10 21:17

RT @ume_sun2: グローバルに人気者やであの人
10-10 21:17

まーたフォロー外から変な奴がリプ飛ばしてきたな
10-10 21:12

らき☆すた公式でゆたかの抱き枕出してくれたら数十万は覚悟してもいい
10-10 21:08

RT @himesaki_rea: 抱き枕出せる限度を超えてる。ここまで高いと舐められてるとしか思えない。店側は「オタクは金を持っている。人気の絵師で人気のキャラクターの抱き枕だから高くしてもいいんじゃね?」って魂胆なのかな。
10-10 21:07

アッパッパーなギアチェンジだからCVTやな
10-10 20:55

RT @4_25k: 思ったけどルフィってマニュアルかよ
10-10 20:55

社会不適合者に救いの手を…
10-10 20:53

働かずに引きこもりになりてぇ…
10-10 20:50

引きこもりは不幸になるけど、仕事も学校も無くて人生楽しい、不幸になるけど
10-10 20:50

不幸→引きこもる→さらに不幸になる
10-10 20:49

引きこもり経験あるけど、不幸だよ
10-10 20:48

RT @K416: 山口県議会で。これはひどい。 http://t.co/0b8uYWLTyL
10-10 20:47

秋刀魚10匹目以降全然落ちねぇな
10-10 20:46

パホッポイ、アアパホッポイ、パホッポイ
10-10 20:40

サンマ漁結構つらい
10-10 20:32

いわゆるギャップ萌え
10-10 20:27

RT @tsumakichan: クールキャラって、逆説的だけどそのクールさが崩れるときが一番魅力的。みなみちゃんがチェリーの話題になると親バカになっちゃったりね。
10-10 20:27

富士浅間神社はいいところだよなぁ
10-10 20:21

少し遅れてブラタモリ
10-10 20:21

働きすぎて曜日の概念が
10-10 20:16

RT @tsumakichan: 金曜夜は飲まなきゃやってられない
10-10 20:16

なお女性と話す機会
10-10 20:15

一つ賢くなったわサンキュー
10-10 20:14

RT @nyalra: これは僕が22年生きて得たお役立ち情報なんですけど「わたし下ネタ大好き!」と豪語する女性相手でも、「段々と躰が石化して動けなくなっていく女の子見てると勃起するよね!」とか「丸呑みされた女の子がモンスターの胃袋内で抵抗してるの可愛い!」と言ってたら「何この…
10-10 20:14

吹石一恵の子供は吹石一恵でおっぱいボイパできるんだよなぁ…
10-10 20:10

闇が深い
10-10 20:09

RT @it_is_senseless: ツイッター始めました。何卒宜しくお願い致します。
10-10 20:09

ピンバイスじゃなくておやじの工具使ったおもひでワイ
10-10 19:55

わかる
10-10 19:55

RT @tsukasa_runner: ミニ四駆の思い出と言えばピンバイス買えなくて無理矢理カッターで肉抜きしようとしたら傷付きまくりの挙げ句バキッとボディ折っちゃって死にたくなるやつ。
10-10 19:55

あまり金田一を批判すると、作者と大川大先生にエル・カンターレ!されてしまう
10-10 19:54

警察「最初の犠牲者出て金田一君が容疑者だけど、信頼してるし見張りも付けずに部屋で一人で寝させるぜ。へへっ」警察「金田一君がどこかに行ったぞ!明智さんを刺した!容疑者だ!」うーんこの
10-10 19:52

金田一君は催眠術にかかって明智さんを刺してしまったね本当に催眠術にかかっていたら心神喪失状態なので罪に問われませんのですよねぇ…
10-10 19:50

新しい金田一君がばがばすぎやろ
10-10 19:48

バッテリー切れたら産廃リーフがなんだって?
10-10 19:45

RT @XC142: 日産「リーフの加速の魅力を伝えたいナリ」日産「そうだ、我が社の180SXをSPORTS CARと銘打ってドラッグレースするナリ!」日産「みなさん、動画の出来はどうですか」車好き中高生その他「駄目です」ああああああ!!!!!!(ブリブリブリ…
10-10 19:44

かっとべマグナム
10-10 19:34

RT @shalon_is_cute: 在庫処分でクソ安くなってたビクトリーマグナムをポイント使ってタダ同然でゲット…
10-10 19:34

お出かけできないじゃないですか(プンスコ
10-10 19:32

今日明日は皇太子殿下が岐阜に参じられているので岐阜の道は大渋滞
10-10 19:32

今日の旅ごめは谷汲だったのか
10-10 19:30

北海道でも住まなきゃ人家の全く無い場所で住めないかな
10-10 19:29

ワイは俗世を捨てたいんや…
10-10 19:27

いとしのムーコのこまつが住んでいるようなくっそド田舎の周りに何も人家すら無いところに住みたい
10-10 19:27

鉄人かな?
10-10 19:24

ひぇっ…
10-10 19:23

RT @miura84: 自分の感覚が麻痺してることが分かった。自転車で2000メートル以上登るとかどうかしてる。
10-10 19:23

すまん、デザイナーって無能しかおらんの?
10-10 18:13

【画像】 東京五輪に向け1億3000万かけたロゴが完成したので御覧ください:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/s8A0b4VHJz さっそくコピペ元特定されてて草
10-10 18:12

腐女子に犯されたい
10-10 18:08

RT @love_n_sex_rule: 『腐女子=ブス』って思ってる人を 同人誌即売会の列に放り投げてあげよう。超スタイル良くて髪も綺麗にセットして高級ブランドのカバン持って超絶美人な一見まともなお姉様が「デュフッwwwwモブに犯されて精液まみれの嫁愛おしいwww」的な事を普…
10-10 18:08

サカキバラ出所→出版→本を読んだり、サカキバラを調べる若者→よっしゃ!模倣したろ!こうやろなぁ
10-10 17:17

北海道やら東京やらでネコの死体が次々と、これは確実にサカキバラの影響
10-10 17:16

専務とホモパーティーにしか見えん
10-10 17:14

RT @positiveboy2: 専務とホルモンパーティー http://t.co/XjuaFhGqwG
10-10 17:14

ぅー!(月曜休日出勤を控えながら
10-10 17:13

RT @inakami: ご注文は休日出勤ですか??
10-10 17:12

ヤマキの麺つゆ紙パックっすか
10-10 17:12

麦茶麺つゆ事件は多数報告されるが、麺つゆ牛乳はちょっと
10-10 17:11

RT @farm_machine: 夜中寝ぼけてるとな、あのパックアイスコーヒーと間違えるんや。んで、色も黒いやろ?牛乳入れたら!ほら!カフェオレみたいやん?「オエーッ!」#本当にあった怖い話
10-10 17:11

「中年フリーター」のあまりにも残酷な現実(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース http://t.co/5olUzL8AKr なおバブルで入社した老害は左団扇
10-10 17:10

オエーッ!!
10-10 17:09

RT @farm_machine: めんつゆは牛乳で割るんやで
10-10 17:09

ゴッドフェス報告ゴミしかねぇな
10-10 16:59

だんじり祭りで死ぬとか男尻祭りで死ぬとか…
10-10 16:22

北斗DDといちご味が一緒に放送されているのか、DDいらんわ
10-10 16:19

北斗いちご味は北斗DDやんけ期待したワイが馬鹿やったわ
10-10 16:15

今期ラノベ枠ヒロインの着替えを見てしまう主人公ヒロインの着替えを見てしまう主人公ヒロインのバニーガール姿を見てしまう主人公これもう1枠でいいんじゃないっすかね
10-10 16:13

ココストアはパンの匂いスパー?ポプラは田舎臭い
10-10 15:56

ローソン→揚げ物臭いサークルK→焼き鳥臭いセブン→コーヒー臭いミニストップ→行かないファミマ→行かない
10-10 15:55

焼き鳥アンド焼き鳥
10-10 15:54

RT @densu_K: サークルKは店内調理の匂いがちょっと臭い印象
10-10 15:53

ガッフェスは後半に5回ほど引こうかしら
10-10 15:50

らき☆すた版権買った際には仕事をください、雇ってください
10-10 15:37

静岡のワサビサイダーに対抗して、滋賀の七味サイダーを
10-10 15:35

七味サイダー
10-10 15:35

今期学園バトル物2作品のさわりだけ見たけどまんま同じパティーンってどういうこっちゃ
10-10 15:34

テンプレ級な展開はいいけど、そればかりの作品になるのは許さない
10-10 15:33

もはやテンプレ級
10-10 15:32

RT @farm_machine: なぜかもつれて倒れて胸を揉んじゃうのも追加な
10-10 15:32

学園バトル物の主人公がヒロインの着替えを見てしまって~から始まるパティーンで駄作と決め付けてしまうタイプのおっさん
10-10 15:31

尿の血色って血色出てる時点でやばい
10-10 15:27

RT @farm_machine: 俺も尿の血色が悪いから心配だわ…
10-10 15:27

コイケヤのりしおポテチとドクペを装備したデブに敵う者はいない
10-10 15:23

京アニ前か
10-10 14:55

RT @tsukasa_runner: えーいしゃおらー http://t.co/YvoPCtM9Vw
10-10 14:54

RT @kuma_neko_: 生放送中にオイルライターで火事になったやつが海外のサイトでも取り扱われてて、そのコメントを眺めていたら「こういうとき日本人は”shimura! back, back!!”て言うんだろ?日本に留学したときに教えてもらったよ!」合ってるけどな…
10-10 14:47

ワイ金の遣いどころが分からずソシャゲに課金する毎月
10-10 14:45

A「ソシャゲなんて何十万貢いでもサービス終了したらおしまいじゃんw」B「いくら金を貯めても使っても死んだら同じ」A「死んだら同じ」A,B「じゃあ使うか!」ワイ(死にたい…早く死にたい…)
10-10 14:42

RT @farm_machine: A「ソシャゲなんて何十万貢いでもサービス終了したらおしまいじゃんw」B「お前が風俗嬢に貢いだのと同じだな」A「やめろ!それとこれとは話が違う!」風俗嬢「『お店を辞める事になりましたぁ(◞‸◟)』」A「辞めないで!!!」
10-10 14:37

台湾行きたいわん
10-10 14:35

RT @1222_daisy: 人生初のコストコ! まさか台湾に来てまでコストコ来るとは思わなかった(笑) ナマズんさんのツイート見ててコストコ来てみたかったからワクワクする( °-° ) http://t.co/gwmAMKIIzt
10-10 14:35

RT @rt_gimei: A「ソシャゲなんて何十万貢いでもサービス終了したらおしまいじゃんw」B「お前が元カノに30万貢いだのと同じだな」A「止めろ」B「『彼女サービス終了のお知らせ』」A「止めろ」
10-10 14:28

RT @lilium_minor: オタクの言う「金ならある」は「魔法を使うMPは底をついたが、この命を代償に魔法を使うことはできる」っていう覚悟の話なので、金持ちとか貧乏とかそういう話ではないです。
10-10 13:42

RT @Bitch_tan: ホモビ撮影キット付けて峠行くンゴ http://t.co/e6OirkN6Av
10-10 13:35

つ「カシャ、カシャ、オーケー?」
10-10 13:33

カシャ、カシャ、ノー
10-10 13:31

RT @tsukasa_runner: 館内撮影禁止なのに普通にスマホで写真撮りまくってる外人のおじさんに「そーりー、のーぴくちゃー、のーぴくちゃー」言ったら通じたからもう海外旅行しても平気なのでは?????
10-10 13:31

スカートたくし上げじゃないとか無能
10-10 13:29

RT @ca_kesan: パンツみせてっいうと見せてくれる女の子 http://t.co/EirJyqqIOs
10-10 13:29

若者の離れ離れ http://t.co/PS2pzFBJ6E
10-10 13:25

RT @shobon0510: 来月から年末年始にかけてまたしつこいほどCMを流して各家庭のお茶の間が冷える&第二次くおえうえーーーるえうおおブームが起こると俺は予想する http://t.co/25DneeSiE7
10-10 13:24

ワイ名古屋の民、名古屋を馬鹿にされ憤怒 http://t.co/zMPrKDnKqp ??「タイワンラーメン!オイシイヨー!」
10-10 13:23

紅葉真っ盛りの秋京都おじさんしたいんごねぇ…
10-10 13:22

秋の京都おじさん
10-10 13:20

左足ブレーキってなんでメジャーにならないの? - ちゃんねるZ http://t.co/PZYeVeCNZQ フォークリフト方式だったらいける
10-10 12:30

「コミュ障アル中」が若者に急増! 真面目な人が陥りやすい傾向 - 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://t.co/Jjgvr71UeH プレモルおじさんかな?って思ったけど、プレモルおじさんは中年だったからノーカンや
10-10 12:29

中村修二「日本で働いていてもせいぜい年収1000万、若者がそんなものを目指す日本社会は狂っている」 - まとめたニュース http://t.co/wTGCuUz4jB こういう適当なことを言うだけで年収1000万の人が何を
10-10 12:22

ただ下手糞なだけやんか
10-10 12:21

「自分と私の小指を結ぶ赤い糸を持ってくるおっさんキモイ」←正論を言ったアイドルが炎上して謝罪 - 【2ch】コピペ情報局 http://t.co/viASqp01kf
10-10 12:17

ミニストップの安納芋ソフトまたやってくれんかねぇ
10-10 12:16

【話題】「紳士ぶるオッサンヲタキモい」とファンの悪口 新潟のアイドルに批判殺到し、謝罪する - (´A`)<咳をしてもゆとり http://t.co/YEDtcFBrdQ 素直でよろしい
10-10 12:13

サークルK・サンクス、全店舗ファミマに衣替え http://t.co/waSkn6ttj8 こマ?もう(セブンとローソンしか)行くとこないじゃん…
10-10 12:12

すべて世のマスメディアのせいや
10-10 12:05

オタク迫害から、オタク賛美に変わりつつあるこの世が憎い
10-10 12:05

【画像】1990年代のオタク差別酷すぎワロタwwwwwwwww - キニ速 http://t.co/AapOjDLw1w ワイはよくこの時代を生き抜けたものだな
10-10 12:04

十六歳病状
10-10 11:53

「じゅうろくさいびしょうじょ」を「じゅうろくさいびょうじょう」と見間違えたがあながち間違いではないか
10-10 11:53

死にましょうか
10-10 11:52

若者が年を取ったと感じたとき、同時に己も年を取っていると
10-10 11:52

えぬたか太った?
10-10 11:49

RT @yuki_225kh: 有名系のオタク(@N_A_taka)に初めて会った!😳 http://t.co/rdiOr5nCoT
10-10 11:48

(つーか、式の前に籍入れてるんじゃね?) #ニセコイ
10-10 11:30

楽、覚悟の門を開く^^!結婚式ぶち壊した後どうするんでしょうねぇ… #ニセコイ
10-10 11:29

こち亀ひさびさの幼少期話、やっぱ幼少両さんはおもろい
10-10 11:26

ぐうかわ
10-10 10:45

RT @yokoshima_: …失敗しました http://t.co/ZjofgEPgBp
10-10 10:45

RT @yokoshima_: 提督がひさびさにやる気になってくれたので嬉しくて腕をふるっちゃう五月雨ちゃん http://t.co/7E38Ueh0aH
10-10 10:45

RT @KanColle_STAFF: 「秋刀魚」はあまり獲りすぎると少しずつ入手しづらくなってきます。その場合は、秋刀魚漁支援に有効な(秋刀魚の群れを探す・集める・見つける等)装備を、漁場に出撃する艦隊にできるだけ装備することで、ある程度カバーすることも可能です。各装備間で複…
10-10 10:43

鎌でカマを掘る…
10-10 10:29

はぇ~綺麗やねぇ~
10-10 10:28

【磁気嵐】イギリスで異例「オーロラ」を観測…ヨーロッパ、アメリカでも観測される - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/lDXnR6W8L5
10-10 10:28

RT @BelTel: More incredible readers' pics of last night's #aurora - this from Jason Murphy at Dunluce - http://t.co/3pulXudomt http://t.co/
10-10 10:28


10-10 10:26

くわっ!
10-10 10:26

RT @Helnyan: アナルに農機具
10-10 10:26

ハムスター速報:SEALDsのデモで演説した石田純一さん「番組3つとCM1つ降板」→嘘でした…むしろ増えてる件 http://t.co/8SxkoD5EYp 石田「反日は文化」
10-10 10:24

マクドナルド「客が来ない…クッソ!値上げで対応や!」 : マジキチ速報 http://t.co/qBDmdrEfgK 中国産やめて、今の値段以下でアメリカンサイズにしてくれたらワイは行ってやってもええで
10-10 10:23

彼女が男5人と旅行に行くんだが これはあぶないか? : マジキチ速報 http://t.co/Lq50jpcyHx 男は消防士、はいアウトー
10-10 10:22

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」秋の秋刀魚祭り】の実施期間は三週間です。「秋刀魚」は期間中は99個まで同時に保持可能です。期間限定実装中の秋の艦娘季節限定グラの、浴衣modeとオクトーバーフェストmodeは、秋刀魚祭り終了時までの実装です。※その後は「艦娘図鑑…
10-10 10:21

回転すし「銚子丸」が韓国産ヒラメを愛媛県産と表記 - SANSPO.COM http://t.co/7Z2VFIhW89 チョンコロ産ヒラメには1グラムあたり170万個の寄生虫が含まれていますチョンコロ産ヒラメには1グラムあたり170万個の寄生虫が含まれています
10-10 10:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1946-02d0c2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」