ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/10/12(月)03:10
lparuaru

デブ供給元ではあるけど、需要先が無い
10-11 21:34

貴重なデブ需要
10-11 21:33

RT @magic_mackee: 太ってる人と友達になっておなかを枕にしてお昼寝したい
10-11 21:33

RT @magic_mackee: いつものぼく http://t.co/AB7aydSQfh
10-11 21:21

踏みつけて爆発したい
10-11 20:53

RT @BTN_KenzoStart: 地雷 http://t.co/2G7qa0pF3q
10-11 20:53

ゲスの極み
10-11 20:48

彼氏「へへ、お前もオーケストラ並にいい声だすじゃねぇか」
10-11 20:47

ベッキーも一人オーケストラ終わった後には、彼氏に疲れた体を奏でて(隠語)もらっとるんやろなぁ…
10-11 20:47

ベッキーかわいいなぁ…結婚してぇなぁ…
10-11 20:29

づほ~
10-11 20:09

RT @kanibshizuku: サイドテールにしていつもと違う結び目に違和感を感じている出撃前づほ http://t.co/ppELqzb3pP
10-11 20:09

RT @ikenaiwarau: 僕も初めて食事デートした女性に「いくら出せばいい?」って聞かれたから「1000円出して」って言ったら凄い嫌そうな顔をしながら1000円出してたな。金出すのが嫌なら最初から「いくら出せばいい?」とか言うなよ。皆さんはどう思いますか?ちなみにその時…
10-11 19:48

あああああああああああああああああああああああ、自宅周辺1km以上に隣家が無い場所に住みたいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああ
10-11 19:32

DASH見て、北の大地の広さを感じ、住みたくなる
10-11 19:32

【画像あり】最近のラノベの表紙wwwwwwwww - キニ速 http://t.co/W3CsEpLQ6r 脱がさなきゃ売れないほど中身がクソならやめてしまえ
10-11 18:32

RT @KRRG_don: あっ…(察し) http://t.co/lWkJFORXi0
10-11 18:29

騎士バルバトス
10-11 18:29

RT @shin0bu46: HGバルバトス改造、「鉄血のバルバトス」完成! シルエット公開当初自分が想像していた重厚な騎士っぽいイメージで作ってみました #ガンプラ #g_tekketsu http://t.co/4YfM8hlzt9
10-11 18:29

僕も火星に住む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-11 18:28

RT @yasakani: ガンダム鉄血のオルフェンズでの火星で生きる少女達の生活が1シーンで全部読み取って分かる場面。 http://t.co/NKynG8RZVZ
10-11 18:28

【速報】テレ朝で放送事故wwwwwwwwwwww【閲覧注意】 - キニ速 http://t.co/MiOXRfyFtr 奇人変人の巣窟、新婚さんいらっしゃい
10-11 18:26

ニンゲン、スグウソツク、オレジャングルカエリタイ
10-11 18:23

RT @KiC_jp: お昼ご飯買いにコンビニで外国人のお兄さん「ポイントカード持っテル?」僕「持ってないです」外兄「嘘つけ。毎朝オニギリ買うとき出すだろ?」僕「えぇ..!?なんか覚えられてる...(ここで仕方なくポイントカード出す)」外兄「なぜ嘘ツク。正直にイキロ」…
10-11 18:23

RT @Micocoro3996: オッス、オラみこころ! 今日はオラから同人作家のみんなにお願いがあるんだ! もしもみんながエロRPGを作るとき、ヒロインに声優をつける場合は、絶対に声優音声のオンオフ機能をつけてくれよな! どうせ安物素人声優を使ってんだろうから聞くだけで不愉…
10-11 18:18

【朗報】 ダイエットしたら腰痛が治った 【ブーチッ ブーチッ】 | ライフハックちゃんねる弐式 http://t.co/S6kwxe07vj ダイエットに励める余暇をくれ
10-11 18:17

[みみずん]ハンドルの最上部を片手で持って運転=馬鹿の証 http://t.co/YFyXRCV3TG #2ch 記事は古いが最近増えまくった、なんかDQN界隈で流行りでもあるんか?
10-11 18:16

みずほ銀行、LINEでスタンプを送るだけで残高と直近10件までの入出金履歴を返信するサービスを15日から開始 - キニ速 http://t.co/KiYyzN1ziq サービススタートをしてから1ヵ月後に情報流出まで見えた
10-11 18:10

吉田沙保里「キャー、野生のポケモンよー!」 http://t.co/88ywNZyxhT 吉田ネキの気配を察知して逃げ出すポケモンたち
10-11 18:08

群馬「すき焼き県」作戦、空回り気味 県民の7割「?」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/ZXoGCMNbpg うどん県民のように毎日食わなきゃ意味が無い
10-11 18:07

闇カリうらやま
10-11 18:00

RT @rikutumanjuu: ヤミカリー来たよ…セトが2匹出てきたそして、2体目の明智光秀マジで裏切り者クシナダは、出てこなかった…
10-11 17:59

RT @DENBO_appare: あっぱれおじゃる様!ガンダムのMSは覚えられるくせに勉強の暗記はガバガバでございます!
10-11 17:38

シゴトタノシイ…オシゴトガイキガイ…シゴトシナイト…シゴト…シゴト…
10-11 17:33

RT @lurururun: 社畜の人生って楽しい?
10-11 17:33

腐女子にも萌え豚にも人気のガンダムとか久しい
10-11 17:32

RT @mimimin30: オルフェンズもう腐女子目線でしか見れなくて悲しい……監査の2人イケメン……
10-11 17:32

鉄血はロリアニメだったからワイほくほく、あくGジェネ新作Ps4で出してクレメンス。クッキークラッカー育ててエースパイロットに仕立て上げるわ
10-11 17:31

双子ちゃんに色々教えてもらいたいです!!!!!!!!!(鼻血 #tbs
10-11 17:28

第一話を見てオルガ死にそう第二話を見てアトラ死にそうちょっとまどマギに毒されすぎじゃないっすかねぇ
10-11 17:27

RT @lovetsuka: アトラ死んでから三日月覚醒しそう
10-11 17:26

ヒューッ
10-11 17:26

RT @na_umanari: 予告特訓中なアトラちゃん。まだ性格とか設定とかサッパリですけど、幸薄そうというか死臭漂ってるような。予告の子として定着すると良いなー。 http://t.co/QVWCrbiWYM
10-11 17:25

ワイの末路かな?
10-11 17:25

煎餅布団で死んで腐乱死体になるんやで
10-11 17:25

RT @lovetsuka: 僕もコックピットみたいな硬い布団に寝そべって死ぬんだろうなぁ…おっぱいの柔らかさを想像しながら…
10-11 17:24

は?もう終わり?
10-11 17:24

前髪が本体だから
10-11 17:24

RT @miymyo: オルガの前髪切り隊
10-11 17:23

死んだ奴には死んだ後で会える #tbs
10-11 17:22

本当にエリンギサイズかな?
10-11 17:22

RT @kirakirahajime: 【悲報】酒に酔ったカーチャン、ワイが「エリンギバター焼き」食べたら、「共食いしてるwww」と大胆発言_(:3」∠)_
10-11 17:21

クッキーとクラッカーにダブルフェ○されて白濁液まみれにしてクリームサンドのエロのアイディアをいただいたので、早く誰か描いてください
10-11 17:19

ジージェネは終わった!なぜだ! #tbs
10-11 17:15

あくアトラちゃんと、クッキークラッカーちゃんのエロ画像描けよおら
10-11 17:14

アトラ、クッキー、クラッカー、メインヒロイン3人もいるじゃん。やるじゃん #tbs
10-11 17:13

ビスケットさん妹さんください #tbs
10-11 17:12

クッキークラッカー #tbs
10-11 17:12

ちょいちょいネタを入れてくるな #tbs
10-11 17:11

おっぱい #tbs
10-11 17:11

経血のロリフェイスっての思いついたので拡散しておいてください
10-11 17:10

3ロリ #tbs
10-11 17:09

ロリキターーーーーー #tbs
10-11 17:09

ガス欠 #tbs
10-11 17:07

まったくだ #tbs
10-11 17:06

ファッキューキラカス
10-11 17:05

??「僕は誰も殺したくないんだー()」
10-11 17:05

やっぱりこうだよ!戦争はこうでなくっちゃあなぁ!
10-11 17:04

網膜投影
10-11 17:03

バル、バル、バル、バル
10-11 17:03

次はどうすればいい? #tbs
10-11 17:00

一家総出で海外オタク活動とかうらやましいなおい
10-11 17:00

RT @ageha_ulysses: 娘がARIA好きだから写真撮らせてって地元っぽいご婦人に声をかけられるサン・マルコ広場この辺の人結構ARIA知ってるでもアイちゃんわかるかな… http://t.co/x6WpUC8Tbq
10-11 16:59

さあガンダムだ
10-11 16:57

皇族通行規制VSコストコ行列 ファイッ
10-11 16:37

RT @NAMAZUr: 埼玉行ったついでに三郷コストコに向かう↓尋常じゃない入店待ちの車列にドン引きする↓次に近い千葉ニュータウンコストコに向かう↓駐車場満車で入れずドン引き↓幕張コストコに向かう↓コストコ周囲を動かない車列がバリケードを作ってる↓泣き…
10-11 16:36

赤オデンもう一体いたらポチポチできるんやけどなぁ
10-11 16:33

ちょっとまって、そのゴッドフェス。引く前にシミュレーターで一息ついて
10-11 16:32

やっと火のバインド回復枠きたわ
10-11 16:30

6回目ウズメ
10-11 16:29

皇族パワーすげ http://t.co/uLgGGEZjSt
10-11 16:19

ガッフェス http://t.co/V2YuoYAXlC
10-11 16:18

ミーハーだから皇太子殿下の写真を撮ってきた
10-11 16:15

ウユニ塩湖だったわ
10-11 13:31

OPではウニユ塩湖とジャンプEDでは草原で輪になって寝転ぶ
10-11 13:31

RT @menya_yoshisuke: 参加方法はただひとつ食券を購入後店員に渡すタイミングで「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」と大きな声で叫んで下さい。聞き返されるような小さな声では無効です。あと、ブログ見ましたとか前振りをした方も無効です。
10-11 13:30

RT @menya_yoshisuke: ついに!ついに!待ち望んだ大望の2期が始まりました!麺屋よしすけでは2期放送記念「超!超お得なトッピングサービス祭り」を実施します!味玉2倍!海苔2倍!メンマ2倍!さらにチャーシューも2倍!ついでに麺も大盛りサービスです!
10-11 13:30

ラノベヒロインをなぜ脱がすかってか?脱がせば萌え豚が着いてくるからだろ
10-11 13:29

RT @kumahana: なぜラノベ原作ヒロインは3分以内に脱ぐのか - 本しゃぶり http://t.co/xnae5ZziDy同じ「ライトノベル原作アニメ」であっても、「石鹸枠」と「そうではない枠」があるということ。これは重要な概念である。
10-11 13:29

総統閣下の意志を次ぐ者が現れたら指示しかねちゃう
10-11 13:28

ヒトラーの格好をしてドイツの街中を歩き回った結果wwww(画像あり) : マジキチ速報 http://t.co/a4JNizkHSd やっぱりナチスがNo.1!ユダ公はポイーで
10-11 13:26

なお
10-11 13:23

RT @tuiko__san: 男の先輩が言ってた「彼女が欲しければ失恋した女の子を狙え。失恋したばっかの女の子は寂しがってるから落としやすい」ってセリフと、女の先輩が言ってた「彼氏が欲しければ『失恋した』って言っときなさい。勝手に男の方から寄ってくるから」ってセリフの需要と供…
10-11 13:23

ワートリオリジナルかぁ
10-11 11:46

独身OLのすべて3巻を読むおっさん
10-11 11:44

坊主「助けて!寺の住職のなり手が無くて空き寺が多いの!」 - まとめたニュース http://t.co/WwJHDMH9HE 乱太郎「荒れ寺がある、今日はここに泊まろう」
10-11 11:06

トイレットペーパー軍服
10-11 10:59

フルボイスストーリー公開決定!声優さんの情報が順次公開されていくよ! http://t.co/sHQHGMBHjY http://t.co/O4zW5765HJ #あんさんぶるガールズ
10-11 10:55

Z武が五体不満足ならぬ五輪不満足と銘打ってロゴ作れば面白いな
10-11 10:50

RT @h_ototake: しかも、さっきの東京都のロゴ、早速パクリ疑惑が出ているのか…と思ってチェックしてみたら、楽天のロゴはともかく、フランスのメガネブランドは。。。 /1億3000万円のロゴ「& TOKYO」、早くもネットユーザーからパクリと指摘が http://t.c
10-11 10:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1947-9998f773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」