ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/10/13(火)03:10
lparuaru

http://t.co/6LXDXx69bl
10-12 21:36

スキル遅延体制潜在とかやらずに、スキル遅延自体を無くせ、うわなにをするやめ山
10-12 21:15

RT @pad_plus: 1キャラにつき1つ付けていれば、1ターン耐性4つつければ4ターン分耐性次回アプデで実装#パズドラ http://t.co/doJgbf4wpz
10-12 21:15

上級国民様は金にしか目を配れないからな、奴隷の一般国民はポイーやで
10-12 21:15

RT @magic_mackee: 企業は派遣会社で使い捨て奴隷集めて利益あげまくって用済みになったらポイ、派遣会社の社員もピンハネでぶくぶく太ってる、けど、使い捨てられたり日雇い労働するような人間が増えれば増えるほど生活保護や犯罪、少子化も増えてますます国民が潰されていく………
10-12 21:14

今日の秋刀魚漁おわり
10-12 21:12

デブはだいたい同じ顔、繰り返す、デブはだいたい同じ顔
10-12 21:09

痩せるのめんどくさ、やめるわ
10-12 21:08

ワイ金正恩顔、痩せるのを決意
10-12 21:08

RT @Geroko: 最高尊厳(金正恩)に対する、日本人の平均的な感想をGoogle画像検索のサジェストでご確認下さい(朝から職場で腹筋鍛えてる) http://t.co/HAGgEWFRFz
10-12 21:08

プリキュアならMAP兵器の一つや二つはね?
10-12 21:05

RT @ume_sun2: マップ兵器かよ…http://t.co/0Oyc7JWSbC
10-12 21:05

スタバ行ってきたんだけど美人の店員がハートマーク - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ http://t.co/EcOkhnHFtw 世知辛い
10-12 21:04

産科医「事前検査の結果、残念ながらお子さんはダウン症です…」 妻「絶対産みたい!」 夫おまえら「 」 ←どうする? : VIPワイドガイド http://t.co/Ntd8lcbLWH これは難しい問題だと数分悩んだ後に、子作りはおろか結婚できないことに気が付き泣く
10-12 20:12

(二次美少女着ぐるみピンサロで一儲けできる…?)
10-12 20:05

吉原かな?
10-12 20:03

RT @seiya21150: あ、はいこれは確かに90分3万のお店ですねわかります http://t.co/qi9sHgxWBE
10-12 20:03

…もうツイッターやめよっかなぁ…
10-12 20:00

RT @nobutake_: ツイッターやめます http://t.co/ND1JnPulD4
10-12 19:59

【画像】舛添知事発表のロゴ、ネット上では「完全にパクリ」|ねたAtoZ http://t.co/whKDwXFstF ここまでされて朴添をリコールしない都民はぐう聖
10-12 19:56

またピンサロでイケなかった…辛い…
10-12 19:54

RT @w_student_cards: 僕「またピンサロでイケなかった…辛い…」ナオンツイッタラ「大丈夫?その…私で良ければ手伝ってあげちゃおっかな〜なんて///」僕「マジか!?じゃあ早速行ってくるから4千円貸して!」ナオンツイッタラ「そういう意味じゃないわよ!も…
10-12 19:53

RT @NAMAZUr: http://t.co/B43KIrTkLT
10-12 19:53

井村屋のやわもちアイス(京きなこつぶあん)うまし
10-12 19:38

アメ公はレーガン大好きやかんな、しゃーない
10-12 19:35

RT @wakura081: 空母「ロナルド・レーガン」一般公開するも人気すぎて開始1時間も経たずに締め切り 「待機列解散」「ロナルド・レーガン完売」 - ねとらぼ http://t.co/URFutTVvk6 こんなに盛況だったのか……。
10-12 19:35

白露の「寒くなってきたけど、まだ半袖でいけるよね」のデブ論調すこ
10-12 19:33

【画像】ドイツでやってるビール祭がお○ぱい祭でエ□すぎシコリーノダンケダンケwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【アリーノ】 - 勝つる2chまとめブログ http://t.co/Nn3TwOlVbn ダンケシェーン!!!!!
10-12 19:31

漫画『ニセコイ』 「楽、覚悟の扉を開く!」 ← 全然心に響かない! そしてYさんのコラが作られるwwww http://t.co/inpt56mazL
10-12 19:12

ある日、突然、自分以外の人間が消えて、地球上で一人ぼっちになったら http://t.co/NRSh43UYjf ワイ、ひとしきり歓喜した後、ダンプカーを確保。可能な限り色んな店舗を回り缶詰、保存食、ガソリン、農機具を確保し、生鮮食品はできるだけ焼き尽くす采配。
10-12 19:10

ぽっと出くそ野郎(お姉の彼氏) http://t.co/Ckg9EbK9bW なんだかんだ仲良しじゃないか
10-12 18:07

3-4は秋刀魚ドロップマスが5つ、ふむ
10-12 18:01

11匹目からまったく揚がることのなかった秋刀魚が十数戦目にしてやっと12匹目になった
10-12 17:52

RT @hario_25: オタク「パチンコ化する作品には失望する。パチかスロになるだけでゴミ作品認定だわ」ぼく「言い過ぎ。フランダースの犬だってパチンコ化してんだぞ。ネロが死んだら大当たりなんだぞ。ネロ死ねェ!って言いながら打つおばちゃん見た時は引いた」 http://t…
10-12 17:49

RT @hinoto_loveloli: 声優に彼氏いたからなんなんだ、ぼくは彼氏に「○○の声でヤってよ〜(笑)」と言われブチ切れた豊崎愛生が「じゃあこれでオナニーでもしてれば!!」ってアニメのDVD投げつけた話が大大大好きなんだぞ
10-12 14:56

長谷川静香さんは結婚なりなんなりして幸せにやってるならやってるでそれでいいから、とりあえず生存報告だけしてほしいですね
10-12 14:55

声優を好きになるのはいいけど、好きになるまでに留めておいて、あとは声優の幸せを願えばそれでいい。ところで、長谷川静香さんの幸せを願いたいので生存報告してほしいんですが
10-12 14:54

あるあるの女子力は【200点】素晴らしすぎる。女の中の女。女子力の塊です。あるあるの男子力は【78点】結構な男らしさを持っています。格好いい。http://t.co/KFGFrA6MHX
10-12 14:51

http://t.co/5XvSEZXqsI
10-12 14:51

RT @nekuma221: なんか……もう……疲れた………僕もう声豚でいるのが疲れたよパトラッシュ………… http://t.co/WCjYNVRDdF
10-12 14:50

RT @kibaichi: のんのんびよりの聖地に来ました!下里分校! http://t.co/VBfi16bGT1
10-12 14:49

ピッチャー・イチロー(観客歓喜)→86マイルの速球→(大盛り上がり)→イチロー「良い思い出になりました」→張本「くぁwせdrftgyふじこlp」
10-12 14:48

張本氏 投手・イチローに怒りの喝!「バラエティーじゃない」 http://t.co/MYer2Iz8Uz祖チン「ダメ!楽しい(のは)。イチローのファンも楽しくないんですよ。まだ若い時ならいいけども、私はやってほしくなかった。」見苦しいぞ老害、ファンも選手も大喜びだぞ
10-12 14:46

赦されたゆたかアイコン
10-12 14:43

RT @tsumakichan: 真・くら☆すた四天王 http://t.co/p2GEY10nE4
10-12 14:42

やめーや
10-12 14:35

RT @shanghai_imp: なお、中身は全員キモオタの模様
10-12 14:35

うん!かわいい!
10-12 14:34

RT @tsumakichan: くら☆すた四天王 http://t.co/V9bFXnJ77Z
10-12 14:33

うわぁ… http://t.co/Wl3h3QSIIg
10-12 14:33

ぼく「好きな神社は?」バカ「伊勢神宮かな」バカ2「出雲大社かな」バカ3「熱田神宮かな」バカ4「明治神宮かな」バカ5「伏見稲荷大社かな」 - ちゃんねるZ http://t.co/Kofoln6oLu ワイ「元伊勢皇大神宮と玉置神社かな」
10-12 14:23

BBA「セクハラよ!男尊女卑よ!人権侵害よ!プンスコプン!」
10-12 14:04

RT @farm_machine: うるせぇ!アラフォーは熟女だ!!!女子会とか言ってるんじゃねぇぞバッキャロオメェ!
10-12 14:03

若い女の血を浴びて過ごしてそう
10-12 13:54

RT @farm_machine: ジュクージョ共和国女王『アラ・フォー』「若い女を愛する男は許さない!!!駆逐しろ!!!」
10-12 13:54

つよい http://t.co/sh7CkPP4yS
10-12 13:53

ロリコン国の主要移動手段はハイエースかな?
10-12 13:52

ジュクージョ共和国に討ち滅ぼされそう
10-12 13:51

RT @farm_machine: 強大な敵ペドフェリア帝国との全面戦争
10-12 13:50

RT @farm_machine: ロリコンパワーの強さでこの世界の支配者が決まる近未来系SFバトルアクション小説
10-12 13:50

メタトロン枠で大喧嘩
10-12 13:36

RT @nao_kesa: もう、こなたかがみつかさみゆきゆたかみなみひよりぱてぃみさおあやので京アニ十賢者でいいよ
10-12 13:35

おぅ
10-12 13:34

RT @shanghai_imp: そうだよな、ゆーちゃんも捨てがたいよな
10-12 13:34

一人忘れてないっすかね
10-12 13:34

RT @shanghai_imp: かがみん、つかさ、こなた、みさおでいいんじゃね #京アニ四天王
10-12 13:33

メガネ→知らん厨二の子(そこそこたまこ(不人気吹奏楽(不人気
10-12 13:32

三人ほど不人気なんですが
10-12 13:31

RT @htt_sos: 京アニ四天王 http://t.co/1Oevy4ZBhf
10-12 13:30

韓国人は人の物を盗んで当たり前って思ってるからな
10-12 13:30

RT @ugn33316: パクリと断言はしないけど、1億3000万円も都民の税金を使って2ヶ月間調査した結果が、ネットで一日も経たないうちに類似品がある事を暴露されてるじゃん。それでも何の責任も感じ無い厚顔無恥、鉄の心臓が付いているのだろうか?? http://t.co/Y
10-12 13:29

http://t.co/x404poOsiQ
10-12 12:58

こんな人相してたら結婚できるのもできないわな http://t.co/tXKuzeYWS9
10-12 12:58

ピクンッ♂ http://t.co/z3vJ9PBoMw
10-12 12:56

ワイ「占い師さんよぅ、ワイ結婚できるか占ってくんなまし」占い師「はいはい、あっ…(察し)あなたその…人相が…」ワイ「」
10-12 12:53

悲しいなぁ
10-12 12:52

ワイ「スパコンさんよぅ、ワイと相性の良いおなごを探してクレメンス」スパコン「相性の良い相手を検索します…………ピーーーーーーーーー(ここで突如謎のフリーズ」
10-12 12:52

痛いニュース(ノ∀`):安倍首相、出生率向上を図るため三世代同居を促進する政策を指示 http://t.co/chM3Xudadv あくスパコンで相性の良い男女をマッチングするシステム作れよ
10-12 12:50

RT @pyurasu: トイレでPA寄ったら、こんなことに... http://t.co/l7zC0eqmiJ
10-12 12:48

スガキヤの台湾まぜそばぐううま
10-12 12:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1948-81d4c252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」