ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/10/14(水)03:09
lparuaru

http://t.co/i0L1xF4NW0
10-13 21:55

エロサイトってやっぱ偉大だわ
10-13 21:36

昔:やっべ、エロサイト踏んで請求画面になった親にしかられるgkbr、ネットこわ、ネットリテラシ守ろう(決意今:顔出し、本名でネットしてまーすwww個人情報なにそれ?(鼻ホジ
10-13 21:35

RT @tpdn7216: ごちうさEDのダンスどっかで見たことあるって思ったらこいつじゃん http://t.co/5rwBb9kHc5
10-13 21:30

ネットリテラシー崩壊の危機が迫っているのかもしれない(手遅れ
10-13 21:29

えぇ…
10-13 21:29

RT @miura84: 自分が以前勤めてた会社の同期もニコ生にハマってたみたいで、職場にアンチが凸して会社クビになってたwwww笑えない・・・。
10-13 21:29

ちょっとホモ多すぎんよ
10-13 21:21

RT @ayafmy: Twitterだと彼氏いる男の子が割と普通な気がしてくる(????
10-13 21:20

オーストリッチピロー欲しいんごねぇ…
10-13 21:10

伊藤四郎は定期的に死亡説流れるよな
10-13 20:52

RT @darqlay: TLで伊東四朗さん死去とかデマ?流れてるがYahooトピで出ないくらいだからデマだろ 釣られるなよ
10-13 20:52

とうとう艦これを卒業することにしたwwwwwww - 調理兵はVIPPERだった http://t.co/Z59ogJd7TS マンネリ、高難易度化、クソギミック増発、ワイもそろそろ考え時ですわ。なお他にやることが無いもよう
10-13 20:31

うっ、うぅ…長谷川静香ちゃん…うぅ…俺の長谷川静香ちゃん…
10-13 20:28

せやな、声優として超人気アニメのヒロイン枠に抜擢されるもブログで炎上して一線からしりぞき、事務所所属→フリーになって3人組ユニットを組みブログを始めるも、2015年初頭以降まったくブログ更新の無い声優のファンだっているもんな
10-13 20:27

RT @nzmysmt: 声優に彼氏が云々で変な人達が盛り上がってるようだね。俺が初めて好きになった声優は、ラジオでバストサイズと初体験の年齢をスパっと答えたから狂った道に進まずに済んだわ。むしろ惚れなおしたね。誰のファンになるかって重要だよ。
10-13 20:25

第三次世界大戦で自衛隊に支援を要求され、後方支援員として現地に赴くも全線の隊がやられ本陣に攻め込まれやむを得ず銃を手に取り敵に立ち向かいたいんご…立ち向かった瞬間に頭パチューンされたいんご…
10-13 20:24

ジョンタイター「2015年に第三次世界大戦は起こる」あくして…あくしてクレメンス…もう2ヵ月半で終わっちゃうよ…
10-13 20:22

第三次世界大戦は近い? 連合「米英仏蘭豪丁白サウジ他」 対 政権「露中イランレバノン他」|ねたAtoZ http://t.co/7RrWzLogoC ジョンタイターのおっさん予言外しそう
10-13 20:22

鮭の塩焼きで一番美味い部分は http://t.co/ldwAuUv3hT 皮と血合い
10-13 20:17

中国が9月に日本国債を大量売却した可能性 - まとめたニュース http://t.co/HJkVLvytlJ シナ人が攻めてくるぞー
10-13 20:15

ワイもベーコン教入信しよ(2回目
10-13 20:06

RT @morisobamyojin: アメリカに「カリッカリのベーコン」を崇める宗教があるという事実 http://t.co/KvA9u6FkMB
10-13 20:06

ハムスター速報:トヨタ系列会社の面接で『うちの会社で8時間寝てる社員はいない自慢』を始める人事wwwwwwwwwwww http://t.co/E3OCItVZia デンソー死相
10-13 19:35

あ”ぁ”~
10-13 19:32

RT @basasi21: 頼ってほしい皐月ちゃん http://t.co/E5ftm64E8D
10-13 19:32

暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】厚労省室長補佐がマイナンバーのシステム契約の収賄容疑で逮捕されることに http://t.co/lf8iwKI0Ny うーんこのシステム
10-13 19:31

RT @totsuno: 童貞かるた「画像一覧」 http://t.co/VIPHqUG3h7
10-13 19:29

太った男性は稼ぎがよい(女性は逆) - 鬼畜通信 http://t.co/aPVjmLgyc7
10-13 19:28

奇乳アニメってこの世でもっとも必要とされていないジャンルなのでは?
10-13 19:27

【悲報】深夜アニメ、ついに超えちゃいけないラインを超える(※GIFあり) : VIPワイドガイド http://t.co/UkVEKprOfv どんどんでかくなる乳輪わろ
10-13 19:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1949-0362036a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」