ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
--/--/--(--)--:--
2015/10/15(木)03:10
lparuaru

http://t.co/nkOid9aTsC
10-14 21:29

http://t.co/mu5mjLz6qv
10-14 21:28

ワイの腹をぽんぽんしつつハラショー、ハラショー言いケラケラ笑ってくれるようなロシア妻ほしいんごねぇ
10-14 21:28

どうせいつか死ぬのに嫌な仕事を続ける意味 - 20XX年 http://t.co/kgR5fk5Rpv なんのために働いてなんのためにいきてるんやろなぁ
10-14 21:13

あと定期的に死ぬ芸能人って誰だ
10-14 21:11

志村けんと伊藤四朗は定期的に死ぬ
10-14 21:11

RT @co604153: 伊東四朗さんが亡くなったってTLに流れたけど俳優の伊東四朗さんではなく元野球選手の伊東四朗さんが亡くなったのですね。わざわざ俳優の伊東四朗さんの写真を使い誤った情報を乱用してる人が多いね…。元野球選手の伊東四朗さん、ご冥福をお祈りします。
10-14 21:10

ハロウィンガチャはトトソティスとアルラウネが当たりかな
10-14 21:07

は?ポンデリング20億個突破で100円セールとかおかしいやろ?ポンデリングだけでいいから20円にしろよ
10-14 20:59

RT @m_____e_____g: おいデブ、3秒で支度しろ。 http://t.co/UJrYR4sFbV
10-14 20:59

お前らが肥溜めに落とされるんやで
10-14 20:58

RT @Micocoro3996: 「肥溜めに叩き落とされそうならき☆すたヒロインランキング」だったらこなたが1位だかんな! 絶対だかんな! https://t.co/JlR5b0B8De
10-14 20:58

普通に街中歩いてて急に声かけられたらビックリしちゃうよね、怖いよね(人間不信感
10-14 20:52

フォロー外の人間にやすやすとリプをしているのは、街行く人に誰かれ構わず声をかけるような人間
10-14 20:52

アスペだからフォロー外の人へリプできるんでしょう
10-14 20:51

RT @shanghai_imp: 4桁以上RTされてるツイへのリプってなんであんなアスペ多いん?
10-14 20:50

ハラショー
10-14 20:50

【画像】ロシア嫁もらった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/DvCoE8gNfK
10-14 20:50

イモト「マズッイギリス人の舌どうなってんだ!?」 http://t.co/reD5RzHAFa ブリカス向けに美味い料理屋を開けば一儲けできる…?
10-14 20:47

コカ・コーラライム日本初上陸、この冬しか味わえない期間限定の味 - 登山ちゃんねる http://t.co/NGfjp085vk メローイエローの再販まだですかねぇ…
10-14 20:45

ラノベのやれやれ系主人公に対して、やれやれという感情が湧き出てるのでワイもこれでやれやれ系主人公になれる…?
10-14 20:33

ワイ免許とりたて、初ドライブするも20分で中止 - ぶる速-VIP http://t.co/y2CG4z5xLi ワイゴールドドライバー、ここ1,2年でウインカーを出さないクソ急増でブチギレ金剛
10-14 20:26

主人公「あー俺よえーわ超よえーわー!」 - ゴールデンタイムズ http://t.co/zWnRtqA9vn アニメ放映開始3分で即切り確定テンプレラノベ
10-14 20:24

ハロウィンガチャは引かないハロウィンガチャは引かないハロウィンガチャは引かないハロウィンガチャは引かないハロウィンガチャは引かないハロウィンガチャは引かないハロウィンガチャは引かないハロウィンガチャは引かないハロウィンガチャは引かない
10-14 20:04

しょせん艦これの合間の暇つぶしだったからな
10-14 19:59

RT @Akiyakan: クッキークリッカーは、日本ではもうとっくにブームは去ったのだが、製作者はそうと知らず、「日本の人達喜んでくれるかな?」といまだにアップデートを続けているという話を聞いて、思わず涙流しそうになった事がある……すまん、ほんとにすまん……日本人飽きっぽくて…
10-14 19:59

ISISに大量の「トヨタ車」を供与しているのは…アメリカ国務省だった - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/AsB07bEyut やト糞
10-14 19:39

ワイも少年時代に人を殺しまくって、出所後に自叙伝書けば今ごろ億万長者やったんやなぁ
10-14 19:34

これはあかんやろ
10-14 19:30

ハムスター速報:元少年Aが年収1億円の勝ち組へ http://t.co/j59Rw6RXLP 酒鬼薔薇聖斗模倣犯大量発生待ったなし
10-14 19:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1950-3c23ad40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
