ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/10/17(土)03:10
lparuaru

「ゆっくり地震」再現=大震災震源域の岩石で―海洋機構や京大、筑波大など(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/IhDUTfyOSg http://t.co/85yxNLm6bm
10-16 22:25

RT @ko_ru_ri: http://t.co/bdFs5Sp6lX
10-16 22:19

あーあ、5000人くらい皆○ししてその勢いで自害してぇなー
10-16 22:19

やけん、人口削減に積極的に自発的に協力しようね~(ここで包丁を取り出し街を闊歩する
10-16 22:16

日本に1億人もいらない、5000万くらいでいい。もっというと2000万くらいがベスト
10-16 22:16

2040年の日本はこうなる!1人の現役世代が高齢者1人の社会保障を背負う…女性人口は大幅に減少 http://t.co/PFVccH52cg 安倍カス「人口一億人保持しなきゃ(使命感」
10-16 22:15

世間「だめです。早く結婚しなさい。」
10-16 22:13

RT @koenokio: 三十路でも恋がしたい
10-16 22:13

http://t.co/PN7pU5y6Kp
10-16 22:11

http://t.co/p8HpZ6mc1U
10-16 22:10

http://t.co/MF7YXMIVen
10-16 22:10

ギャル嫁との楽しい結婚生活 http://t.co/IpsUXrro5i アーコワイ
10-16 22:05

従業員はもっと面倒くさがってる
10-16 21:54

RT @BATAO_Hetare: 工場の従業員の大怪我にかかり、使用者は救急隊員に「労災にはしたくない。警察も呼んでほしくない」と説得にかかっていたが無視され、強制的に警察を呼ばれていた。しかも、警察を呼ばれたことに対して「めんどくせ~」と悪態をついていた。すぐれてブラック経…
10-16 21:54

RT @BATAO_Hetare: 今日の18時頃、工場の先輩が機械に挟まれて大怪我をした。右手の人差し指から小指までの4本の指の肉がこそげ落ちて骨が剥き出しになり、特に中指はぐちゃぐちゃになっていた。救急車を呼ぶも1時間ぐらい受け入れ先の病院が見つからなかったが、19時頃に見…
10-16 21:53

プニキ→ホームラン競争プおじ→ホームラン級の○○
10-16 21:51

プおじは頭をビール瓶で殴るか、アルミホイルを巻かないとだめな病気な気がする
10-16 21:49

27年ぶりのおそ松くんなのはいいけど、27年前のおそ松くんを忘れてしまい今のおそ松さんが正しいのかどうか分からない
10-16 20:58

ヴァルキリードライブマーメイド1話を見終わったワイ http://t.co/pPar1SVs6U
10-16 20:40

再開発した田舎の風景のみすぼらしさは異常wwwwwwww:哲学ニュースnwk http://t.co/NQlmZ9T8Yf どこもかしこもテンプレ通りの建造物ばかり、古きよき日本の姿を残した場所は無いのか
10-16 20:02

【悲報】シリア内戦が世界オールスター戦に - いたしん! http://t.co/lfO3ZtroSS 中途半端なガス抜きしてないで、さっさと戦場拡充せーや
10-16 20:00

「韓国が支援すれば、NASAは更に宇宙の深部へ飛躍できる」 韓国大統領 NASAに宇宙開発の援助を申し出 http://t.co/otR154fYcZ うちうの起源は韓国だから、うちうの真理を解明できるのは間違いない
10-16 19:59

アケボノチャン!!
10-16 19:35

RT @mku_48: 曙「なによ?釣れてもあげないわよ?」ニャーニャー http://t.co/b1j6QajuzP
10-16 19:35

どうせいつか死ぬのに嫌な仕事を続ける意味 - 20XX年 http://t.co/kgR5fk5Rpv
10-16 19:20

[働くモノ] 30才・年収700万で婚カツサイトに登録した結果 http://t.co/7rwH5La28B 年収700万で結婚できないんじゃだめじゃん…
10-16 19:16

RT @NAMAZUr: 今日コストコでやべぇモノ買ってきたから今から食う。6個で899円(・_・) http://t.co/B3q9CS9PMu
10-16 19:13

綺麗な五円玉ってなんやねん、あほか
10-16 19:13

RT @MetallicLeo: @kazukntv @matsuken_nicodo 綺麗な五円玉に交換してほしかったんデスょね?
10-16 19:12

502円じゃあかんのか
10-16 19:11

RT @kazukntv: 店員「302円になります」 俺「507円で」店員「あの、302円です」俺「...?はい507円からで」店員「500円で足りるので」俺「いやあの」店員「だから、500円でたりますけど?7円いらないです」俺「( ꒪⌓꒪)!?」…
10-16 19:11

ワイも人を殺して刑期を終えたらメルマガで一儲けや!(^)(^)
10-16 19:05

【神戸連続児童殺傷事件】酒鬼薔薇聖斗、有料ブロマガの凍結を謝罪 - キニ速 http://t.co/ATliyc7bPo 殺した人間に謝罪するより、金になるメルマガ読者に謝罪するぐう畜
10-16 19:05

【朗報】目玉焼きに一番合う調味料が塩であることが科学的に証明される http://t.co/2ovFirmvub 目玉焼きにハチミツかけるガイジがいることに驚愕
10-16 19:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1952-7c8c1061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」