ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/10/18(日)03:10
lparuaru

http://t.co/EfHlRYgaqs
10-17 23:22

それ以前に日本人の友人すらな?
10-17 23:20

ワイも陽気なオタク外国人と仲良くなれば少しは人生楽しくなるんやろか
10-17 23:20

その点イエローモンキージャップは陰鬱としててダメだな、こっちまで欝になる(なっている
10-17 23:17

やっぱアメ公っていいわ、人生を謳歌してるの多いし
10-17 23:17

ハムスター速報:アメリカ人の友達ができた結果wwwwwその1 http://t.co/D6tGIraDJq らき☆すたは世界を繋ぐ
10-17 23:15

http://t.co/DAOp9u2BuZ
10-17 22:57

RT @houchiMuX: ごちうさはすぐハイエースおじさんが出没するし犯罪者予備軍コンテンツって感じだ
10-17 22:57

RT @tsumakichan: リゼボイパって何?と思った方はこちら(一部発言者のプライバシーを配慮して目線を隠しています) http://t.co/aDzTDFw1f9
10-17 22:55

七味により刺激を求める人向けにカエンタケを混ぜて売りましょう(提案
10-17 22:52

けしの実も入れるんだよな…
10-17 22:51

いけませんよ
10-17 22:50

七味ってことは大麻も扱ってるんだよな…ひらめいた
10-17 22:49

埼玉の奥地で周囲1km以上に人家の無い場所に300坪くらい買って、そこに温泉つきの一戸建てを建てて俗世を捨てた生活をしたいんご…
10-17 22:43

ワイloto7&totoBIG長者、温泉付きの一戸建てを建てることを決意
10-17 22:41

温泉付き一戸建て羨ましいんご…
10-17 22:40

ごちうさ2期って地上波は放送局少ないのな
10-17 22:40

これは卑怯
10-17 22:24

RT @yaplus: おじさん「めうちゃんがママになるんだよ」めうめう「お前がめうになるめう」おじさん「やめるめう!」
10-17 22:24

これは漁ではない、狩りである
10-17 21:57

秋刀魚狩りが終わらない提督
10-17 21:56

これは流行る(ベネッセ事件は忘れ去られている
10-17 21:54

おめーの個人情報500円分の価値しかねーから!
10-17 21:54

あー、はいはい500円、500円
10-17 21:53

数多の大企業が個人情報お漏らししているから、庶民の個人情報には何の価値も無い(ベネッセ感
10-17 21:52

個人情報は積極的に開示していけ
10-17 21:52

RT @mikotisoZ: 「えっ....ほんとだ.....」「皆さんもお気を付けて。はいではリテラシー授業です。」先生つおい
10-17 21:51

RT @mikotisoZ: 「えっ先生なんで知ってるん...」「Facebookとツイッターで見ました。お母様は智子さんですね?お綺麗でした。お父様の邦義さんも凛々しい方ですね」「キモい....プライバシーの侵害だ!!」「あなたが公開してるんです。私は昨日友達申請送って…
10-17 21:51

RT @mikotisoZ: 先生「自分の個人情報。例えば本名。これをネット上で他人に教えてしまうのは良くないです。」生徒「?」「住所なんて絶対ダメです」「私らの情報なんて1円の価値もないですからww」「例えばあなた住所は大阪府ドコドコ(マジの住所)ですね?って言われた…
10-17 21:51

うん
10-17 20:16

新しい牙狼あれやな、あれ
10-17 20:16

アケボノチャン…アケボノチャン…
10-17 19:02

RT @cassandra0412: 第七駆逐隊相互モノマネ対決 http://t.co/sr2IbOhMaR
10-17 19:02

なお渋滞アンド渋滞
10-17 17:38

岐阜コストコは来月開店予定やで~ワクワクや
10-17 17:38

岐阜県民「ちょっとコストコ行ってくる」ができるようになるからセーフ
10-17 17:37

殴りたくなる(海無し県民感
10-17 17:36

RT @farm_machine: 北海道民「ちょっと寿司食ってくる」
10-17 17:36

ホイホイチャーハンもずいぶんと廃れてしまったものだ
10-17 17:34

ホイホイチャーハン?
10-17 17:34

農機ニキ主催だったらワサビ寿司より七味寿司
10-17 17:33

一つだけ七味唐辛子がたくさん入った寿司を食べたら負けの、ロスシアンルーレット
10-17 17:31

ゴチになります
10-17 17:30

RT @farm_machine: 回転寿司オフ in 滋賀
10-17 17:30

この間鳥取行ったときに回転すし北海道行ったわ、おいしかったで
10-17 17:30

回転寿司北海道
10-17 17:29

休日出勤なんてクソ食らえ
10-17 16:26

もう16時半
10-17 16:26

ボロい商売や
10-17 16:17

RT @cacaon99: 「エクセル使いこなして仕事の効率アップ!」「他の人には絶対に教えないで!!」みたいな本があったから中を覗くと『Ctrlを押しながらCを押すと、なんと文字がコピー出来る!!』( 'ω')『しかもCtrl+V で貼り付けることが出来るゾ!…
10-17 16:17

この世はホモで満ち溢れている
10-17 16:14

RT @hsg_chu0118: 友達から「やばい、二股ばれちゃった上に彼氏どうしが付き合ってる~😭💦」ってLINE来てわろた
10-17 16:14

【速報】ブルガリア治安部隊がトルコから押し寄せた難民を射殺 http://t.co/VcI8UN1HCn そうそう、これくらいやらなきゃなナイスブルガリア
10-17 15:14

ペニース工房
10-17 15:01

これは巧妙なステマ
10-17 14:51

RT @20foxvideo: レニー助かって良かったなァ・・・と思った方はオナペットに清き一票を!第二回 歴代ボンドガール総選挙開催中!抽選で007シリーズのブルーレイが当たります!http://t.co/4iSNa5eRF8 http://t.co/2jrhk1JHSe
10-17 14:51

RT @Micocoro3996: 僕がこなたの風評被害になってるという風潮、一理ない。
10-17 14:47

http://t.co/9W8emWlpIN
10-17 14:42

RT @Micocoro3996: 僕を泉こなただと思って抱き締めてもいいんだよ。
10-17 14:41

RT @H1IV4: ハ〜彼女居ねェ!チャンスもねェ!誰かと付き合う見込みもねェ !恋もしねェ!自信もねェ!周りは彼女とらーぶらぶ!朝起きて!ライン見て!通知がゼロ件 孤独死ぬ!記念日無ェ!祝えねェ!俺の記念日誕生日!俺らこんなのは〜いやだ〜俺らこんなのは…
10-17 14:41

【予言】「世界の半分を破壊する巨大地震」が10月17日に起きると予言…イギリスの原子力技術者 - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/1us6n43U0Y あくしてクレメンス
10-17 14:40

RT @fepfeil: 人型ロボットの製作者が見た目も名前もカッコいいのずるい。 http://t.co/xketepN4Co
10-17 14:36

【助けて!】マック「昼マック」廃止! おまえらがマックいかなくなったからどんどんマックが壊れていく! : マジキチ速報 http://t.co/N4bFLnoSvC 田舎のマックは土日昼時はいまだにドライブスルーで行列できる、おかしいわ
10-17 14:35

暇人\(^o^)/速報 : 中々新巻出さない漫画wwwwwwwwwwww http://t.co/r43ZUvrlqW 苺ましまろ(ボソッ
10-17 14:31

童貞前ワイ「脱童貞できないからオナホろう。なんやこれむっちゃきもちええやん」童貞後ワイ「オナホでええわ」
10-17 14:29

男のオナホ理論と一緒やね
10-17 14:28

RT @tosyako1570: 処女卒業する前「チンコ入れられるのってこんなに気持ちいの?イク時気持ちよすぎて失神するの?!(エロ漫画読みながら)」処女卒業後の私「あー気持ちいけど、別に、なんだろ、あーって感じ、いや、気持ちいんだけど、あーって感じなんだよな」夢見る処女の…
10-17 14:28

明星ぶぶか油そばを食してみたが、油っぽい塩焼きそばで残念(◞‸◟)やっぱカップ麺では限界があるの
10-17 14:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1953-5ca6b88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」